最近野菜高すぎ(TωT)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1018件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/20 01:45:07

    やっぱりスーパーよりJAの野菜直売は安い!
    難点は、季節物しかないから品揃えが店内似たり寄ったりな事。

    • 0
    • 16/03/13 15:35:23

    安い日で、きゅうり3本170円。
    前は安売りのスーパーの98円で買ってたのに…。

    • 0
    • 16/03/13 15:04:19

    新じゃが1個105円(TT)
    値段見ずに40円くらいの感覚でカゴに入れ、お会計してたらレジの人に、じゃがいも105円!高いですねぇーって話かけられ、そこで値段知ってびっくりした。

    • 0
    • 16/03/13 15:01:59

    白菜高くなってきてた
    直売所行けば安いんだけどね

    • 0
    • 16/03/13 14:44:15

    大根ちょっと値上がりしてきてる。野菜も高いし今魚介類が高すぎる、するめいか高い。

    • 0
    • 16/03/13 14:38:43

    ちょい前98円だったブロッコリーが今日は税込み300円だったw
    旦那連れてって正解だったわ。値上がりを実感させんと理解しないからねぇ。
    全体的に1.25倍位の値上げか内容減て感じ。
    市内で唯一安めな店がこんなんだから10%になったら大変だわね。と話ながら帰ってきたわ。

    • 0
    • 987
    • ★虎ッキー|ω・)
    • 16/01/29 21:24:52

    葉物たかくなってきた
    ダイエーの木曜の市でもほうれん草198円。。

    • 0
    • 16/01/29 21:17:00

    高くないよ~。人参3本90円、キャベツ98円、白菜1玉90円、レタス135円、きのこも安くてブロッコリーも80円だったよ。 群馬県民

    • 0
    • 16/01/29 21:01:16

    寒波の影響で野菜が高くなってる(TT)

    • 0
    • 15/11/26 19:05:14

    >>982 そうなんだよね。しかも質もスーパーよりいい。肉も魚も。

    • 0
    • 15/11/26 19:02:10

    最近落ち着いて来たよね。白菜もよく、見かけるようになった!買いやすくなった。

    • 0
    • 15/11/26 14:07:25

    最近気づいたんだけど、スーパーより八百屋さんの方が安いんだね。

    最近八百屋さんばかり行ってる

    • 0
    • 15/11/26 13:24:56

    カリフラワー198円だった。
    いつも298円だから嬉しい。

    • 0
    • 15/11/26 13:14:10

    今日、大根1本38円だったけど
    長ネギはまだ高いな

    • 0
    • 15/10/28 14:41:19

    キャベツ100円、レタス100円、小松菜50円、茄子120円ヽ(・∀・)ノ
    安くなってきたー!西東京!

    • 0
    • 15/10/27 16:57:55

    キャベツ128円
    レタス98円
    玉ねぎ19円
    GET!!

    • 0
    • 15/10/27 15:53:27

    今日キャベツ税抜き158円だった。
    巻きがゆるくて軽かったけど、やっとちょっと野菜安くなって来たのかな?

    • 0
    • 15/10/15 23:41:12

    ねぎ 3本100円

    • 0
    • 15/10/15 15:50:47

    日によって40円も50円も違うことあるから、野菜特売で安いと買うけどそんなに買いだめもできないしねぇ…困ったもんだ

    • 0
    • 15/10/15 15:50:36

    今日キャベツ買おうと思ったら、一玉298円でぶったまげた。半分だと198円。
    仕方ないから、ミニ白菜というのが一玉198円だったから、それを買った。
    家に帰ってレシート見てみたら、何故か19円になってた。
    バーコード入力間違えかな?
    ラッキー!

    • 0
    • 15/10/15 15:46:31

    また葉物高くなったね。しかもキャベツも白菜も巻きが緩くて軽いの~。

    • 0
    • 15/10/15 11:50:18

    ほんと、高いしきつい!こないだレタス買って間違えて冷凍庫入れてしまって泣きそう。

    • 0
    • 15/10/15 11:26:03

    その日の目玉の葉物98円と根菜や乾物でなんとかやりくり(。-_-。)思いっきり野菜食べたいなー。

    • 0
    • 15/10/15 11:03:31

    まだ野菜高い。
    ってか値段また値段上がってない?
    鍋とかしたいのに野菜買えない。

    • 0
    • 15/09/25 19:18:13

    >>959
    うちの近くのスーパーはキャベツ半分で250円だったよ(´△`)

    • 0
    • 15/09/25 18:57:25

    キャベツ買いに行ったら320円…レタスも300円弱。結局もやしとキノコ買って帰った。

    • 0
    • 15/09/25 18:55:46

    レタスとキャベツ98円
    トマト4個で298円
    大根78円
    とうきび98円
    長ねぎ3本98円

    安かったー

    • 0
    • 15/09/25 18:53:35

    キャベツ高いけど買ったら中がスカスカだった
    安い茸類ばかり買ってる

    • 0
    • 15/09/22 15:37:04

    >>962
    行けば良かった。

    • 0
    • 15/09/22 15:31:25

    レタス200円の買ってきたー
    半分のもいいけどすぐ腐りそうだし、やっぱり玉だね

    • 0
    • 15/09/22 15:29:50

    >>943
    もしかして、わたしの事?
    長崎の諫早ってとこに住んでるよ。
    とにかく高い!

    • 0
    • 15/09/22 15:10:13

    ヨー○ドーでキャベツ138円 限定300個
    朝からチャリ飛ばして買ってきた

    • 0
    • 15/09/22 12:12:42

    野菜高すぎ!!今日人参のみ購入(笑)
    義親が急遽旅行に行くから野菜あげるーって買ったばかりの野菜くれて、ありがたや。

    • 0
    • 15/09/22 11:59:04

    今日、キャベツ100円、ほうれん草88円でかご一杯に買う夢見た
    どんだけ野菜高くて悩んでるんだろwww

    • 0
    • 15/09/22 02:32:20

    キャベツ299円もしたー
    買うのやめたわ。
    半分のキャベツも168円。

    • 0
    • 15/09/21 21:41:01

    >>957
    よかねぇ

    • 0
    • 15/09/21 21:27:10

    さっきスーパーで見切り品の白菜半玉40円で買ってきたー!
    明日食べるものだし問題なし。
    夜のスーパー最高。

    • 0
    • 15/09/21 20:20:42

    >>953
    福岡の何処ですか?
    当方春日市です。
    近いなら行きたいな

    • 0
    • 15/09/21 17:27:18

    ほうれん草が330円で驚いた。いやー高いわー

    • 0
    • 15/09/21 16:32:38

    >>947普通の値段だよー。100円切る値段で買えてるのがラッキーなんじゃないかな

    • 0
    • 15/09/21 14:45:19

    福岡 よく行く八百屋はキャベツ138円だったよ。でも汚い

    • 0
    • 15/09/21 14:43:13

    >>950木曜日の特売

    • 0
    • 15/09/21 12:17:21

    >>947
    レタス普段200円くらいする。高いと250円くらい。たまに見掛ける98円のはスカスカレタス。

    • 0
    • 15/09/21 12:15:51

    >>949
    今日幼稚園あるの?

    • 0
    • 15/09/21 12:14:53

    200個限定でキャベツ1玉148円だけど、幼稚園送ったらすぐ行かないと売り切れそう

    • 0
    • 15/09/21 00:34:08

    キャベツ一玉が280円くらいで高いと思って半玉買おうとしたら250円したw
    何かの間違いだよね?
    おとなしく一玉買ったよ

    • 0
    • 15/09/21 00:09:32

    >>932
    普段のレタスそんなにしない。
    100円切るぐらいで買えるから、今はコープ安いかもしれないけど、貧乏な我が家では普段からその値段では買えない。

    • 0
    • 15/09/20 21:14:31

    >>942きゅうりも一本100円とかだった
    数カ月前は一本48円くらいだったのに

    • 0
    • 15/09/20 21:07:07

    小松菜この前98円だったのに今日298円(>_<)キャベツ、茄子3本も

    • 0
    • 15/09/20 21:06:22

    >>932
    私もコープ始めて1ヶ月。
    同じく最近は野菜ばっかり頼んでる
    チョロチョロする子供連れて買い物行くこともないし、ほんとに便利だね。

    • 0
1件~50件 (全 1018件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ