台風25号 三連休に注意

  • ニュース全般
  • きじ
  • 18/10/01 14:10:11


10.01 12:11FNN PRIME online
台風24号に続き、台風25号の動きにも注意が必要となる。
台風24号と似たコースをたどるおそれがある。

強い台風25号は1日午前9時現在、フィリピンの東にあり、1日夜までに非常に強い勢力に発達する見込み。

金曜日ごろには沖縄に接近するおそれがあり、土曜日からの3連休は、本州付近にも影響が出てくるかもしれない。

今後の台風情報に注意が必要となる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • はちぶんぎ
    • 18/10/03 09:53:27

    こんな連続不可解災害は分かりやすいバレバレ

    • 0
    • 64
    • みなみのうお
    • 18/10/02 08:19:09

    >>31人工地震や台風で5億人計画とか新世界秩序なんか進めないでほしいよね。日本人だっていい加減気付くよね。地震大国をいい事に着々とってさ。けっ!

    • 3
    • 63
    • みなみのうお
    • 18/10/02 08:08:30

    >>4人工だよ。

    • 2
    • 18/10/02 00:43:12

    先週末は小学校の運動会が台風で延期になって明後日振替え。
    今週末は下の子の幼稚園の運動会。
    年長だし家族全員行ける今週末に開催できてほしい。

    • 4
    • 18/10/02 00:05:10

    まぁ週末ばっかり狙いやがって!

    • 0
    • 18/10/01 18:32:27

    昨日辛い思いをしたから、ガンガンに大暴れしてくれ。

    • 1
    • 18/10/01 18:20:49

    >>52
    爆笑した!!

    • 4
    • 18/10/01 16:47:44

    台風一過が本当の台風一家だね

    • 4
    • 18/10/01 16:46:22

    なんなんだよ!!!

    • 3
    • 18/10/01 16:40:51

    運動会あるのに。消えてなくなれ。

    • 5
    • 18/10/01 16:40:51

    運動会あるのに。消えてなくなれ。

    • 0
    • 18/10/01 15:52:22

    >>49
    周りも巻き添えくらうのよね、私も嫌い笑

    • 1
    • 18/10/01 15:51:04

    >>52 不謹慎だけどめっちゃ笑った(笑

    • 3
    • 18/10/01 15:43:36

    来るならさっときてさっと帰ってね!
    いつまでも居座るような義母みたいなことしないでね!
    チャーミーみたいに、ノロノロしてもうすぐ来るだの来ないだの、チャーミーってほんと義母に似てたのよ。
    チャーミーみたいなことしないでよね!

    • 40
    • 51
    • みなみのさんかく
    • 18/10/01 15:41:19

    今年の台風の動きはおかしすぎる

    • 15
    • 18/10/01 15:40:23

    台風はウンザリ。 全国的にまた野菜や果物等の値段が高くなるから嫌だな~。

    • 20
    • 18/10/01 15:38:31

    >>33
    確かに(笑)
    ちなみにコイツ大嫌い
    物件全部飛ばすし

    • 1
    • 18/10/01 15:37:45

    運動会延期になるのかな…
    お母さんたち行けないって嘆いてるよ

    • 0
    • 18/10/01 15:35:36

    >>46
    お大事にね

    • 1
    • 18/10/01 15:33:57

    連休明けたら手術だから入院準備もしないといけないのに…
    今週少しずつするか。

    • 0
    • 18/10/01 15:22:23

    運動会何回延期になったらいいんだろ…

    • 17
    • 18/10/01 15:21:14

    >>42
    九州北部、長崎、佐賀、福岡あたりから山口、広島とかその辺じゃない?
    列島近づいても関東はそこまで大きな影響なさそうだからテレビ報道は抑えめなのかな?

    • 0
    • 18/10/01 15:19:27

    >>37
    通常は上陸するの年に2回ぐらいと言ってたよ。
    最近のは勢力も大きいしね。

    • 2
    • 42
    • カシオペヤ
    • 18/10/01 15:18:23

    どこの地域に影響ありそう?!

    • 0
    • 18/10/01 15:17:26

    えーコンレイこっちくんの?
    来週旅行の予定なのに、キャンセルしようかな。

    • 1
    • 18/10/01 15:16:06

    週末に旦那の実家まで旦那と別の車を運転して行って
    49日に来る親戚を迎えに行ってって頼まれてるけど
    片道40キロもある…。
    台風が来たら、無理して事故ったりしたくないなぁ…。

    • 1
    • 18/10/01 15:14:58

    台風カモーン!
    出たくもない町民運動会で役員で行かなきゃならない地獄

    • 6
    • 18/10/01 15:08:46

    地盤がまだまだ緩んでるところにまたきたら大変なことになるよね。勘弁して!
    運動会もあるのに!

    • 3
    • 18/10/01 15:07:26

    この時期に毎週台風に見舞われるのってそんな珍しい事でもないんだよ
    台風なんて前もってルートも大きさも分かってるんだから
    いきなり襲ってくる地震に比べればまだ全然マシよ

    • 13
    • 18/10/01 15:05:43

    対馬沖通ったらめちゃくちゃ強いんだよな。
    直撃しなきゃいいけど影響かなりありそう。

    • 0
    • 18/10/01 15:05:29

    日本列島を観光しなくていいよ、もうこっち来んな

    • 7
    • 34
    • カメレオン
    • 18/10/01 15:04:10

    横浜は?

    • 0
    • 18/10/01 15:03:20

    >>28
    こいつじゃね

    • 15
    • 18/10/01 14:59:21

    幼稚園の運動会!今の予報は晴れだけどどうなることやら。短縮でやってほしいわ!

    • 4
    • 18/10/01 14:58:18

    まさかっ!アメリカが遠隔操作してる?(笑)

    • 3
    • 30
    • ヘルクレス
    • 18/10/01 14:57:27

    祭が中止になる
    よっしゃこーーい

    • 1
    • 29
    • みなみのさんかく
    • 18/10/01 14:56:10

    >>19 確かに!あと2℃海水温が上がると更に台風の威力も強くなるとか話してたわ。車の排気ガスや工場の廃棄物なんかも考えていかないと駄目だと思う。

    • 2
    • 18/10/01 14:55:53

    こいつが暴れてる

    • 0
    • 18/10/01 14:54:16

    第二弾早すぎ

    • 6
    • 26
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/01 14:52:49

    ユニバの行くからやめてくれー!

    • 3
    • 18/10/01 14:52:19

    小学校の運動会がー。
    昨日は中学校の体育大会だったのに(明日に延期)。


    ・゜・(つД`)・゜・

    • 1
    • 18/10/01 14:49:06

    3連休は西日本に旅行いくからまじやめて

    • 2
    • 18/10/01 14:49:02

    ここ一か月週末雨だわ

    • 7
    • 18/10/01 14:47:52

    >>2
    カス

    • 1
    • 21
    • はくちょう
    • 18/10/01 14:47:50

    >>19
    え、人災…?

    • 1
    • 18/10/01 14:47:48

    予報では935hPaまで勢力上がるみたいだよね。
    24号よりも勢力強いから、これこそ要注意だよね。

    • 1
    • 18/10/01 14:46:43

    自然災害だけど人災の部分もあるような気がする
    地球温暖化とかあって猛暑、豪雨、台風ってなりやすくなってる感じする

    • 4
    • 18
    • アンドロメダ
    • 18/10/01 14:46:38

    >>11自己中

    • 0
    • 17
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/01 14:44:32

    どんだけ~
    勘弁して~

    • 3
    • 16
    • カシオペヤ
    • 18/10/01 14:42:27

    運動会なんだけど
    さいあくだ
    三連休のうちのどれかは晴れるかな?!

    • 1
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ