この書き込みが削除された理由わかる人いますか?【キャプチャ画像あり】

  • なんでも
    • 163
    • なぜか放置され続けた浅田真央アンチトピ
      18/10/01 09:09:00

    浅田真央を貶める目的で立てられたアンチトピ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2706295

    No.159
    まずは痩せなきゃね。
    フランスで自己ワースト出して泣いてて
    全日本になってもまだブクブクのままで
    同じく自己ワースト大負けして、今度は笑ってて
    まるでホラーだったよ。

    No.140
    アンチがいたら、どうだというの?
    CMに出たりして稼ぐ有名人なんだから、そんなのいけないとも思わないよ。
    あーあ 浅田さん、ブッサイクに太っちゃってピエロみたい。笑
    あんなに体重くちゃ、もういい結果出ないだろうし。いつ引退するのかね~

    No.136
    他のスポーツ選手と比べて公平に扱えという理屈がわからないんだけど?
    浅田真央は年食ってもやっぱり頭カラッポなままなところがそろそろ鼻についてきたよ
    きれいに引退するタイミングを逃してるだけのくせにニタニタ甘えて居座ろうとするようなところが嫌われてるんじゃない?

    No.50
    真央ちゃんてさ...、どっかズレてるよね
    園遊会のときの服装とか見てもわかるように
    あんまり頭が良くなくて常識がない

    ただでさえああいう家庭の育ちなのに
    周りがチヤホヤし過ぎて、彼女の
    成長の機会を奪ってしまったんだよ

    No. 30
    名古屋出身の女性スケーターってどこか後ろ暗くて不健康なのばっかり

    No. もう歳なんだから体がどんどん重くなるんじゃないの。
    荒川静香が金メダル取ってすぐ引退したのは自分の商品価値が高いうちに辞めるのが得策と判断したから。
    浅田にはこういう頭の良さがないみたい。テレビの解説もできないだろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ