桜井日奈子って可愛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/30 20:19:25

    笑うとダメだね。

    • 0
    • 18/09/30 20:16:25

    かわいい!

    • 1
    • 20
    • いっかくじゅう
    • 18/09/30 15:31:13

    奇面組に出てきそうな顔だなって思う。

    • 3
    • 18/09/30 15:27:11

    その2つのCMまさか同じ子だとは思わなかった

    • 0
    • 18/09/30 15:23:27

    うぃらぶの子だよね?
    平野紫耀が顔小さすぎ?
    ぱんぱんに見える

    • 1
    • 18/09/30 15:21:45

    可愛いかも知れないけど口元やしゃべり方が受け付けない子だわ。

    • 5
    • 18/09/30 14:52:19

    口元がどうもね…。
    顔もまん丸。
    あれで岡山の奇跡って言われる位だし、岡山ってどれだけレベル低いんだよって思った。
    でもよく考えると岡山出身って綺麗な人いないかも(笑)

    • 7
    • 18/09/30 14:50:28

    顔がむくんでる?パンパンに見える
    いい部屋ネットの後ろで踊ってる子たちをガン無視した動画が出て性格悪いって言われてたよね。

    • 6
    • 18/09/30 14:46:51

    可愛くないし印象に残らない

    • 3
    • 18/09/30 14:46:24

    CMで始めて見た時は可愛いと思ったけど、画像加工してるよね。
    テレビ番組出てきた時、あまりに違うからびっくりした。
    枕営業して売り出してる感がある。

    • 6
    • 18/09/30 14:45:38

    田舎っぽい可愛さって言うのかな。そんな感じ。

    • 0
    • 18/09/30 14:44:30

    太った?
    ブスになってきたよね?

    • 1
    • 18/09/30 14:42:25

    顔普通。デカイ。
    私の周りでは男女ともに
    「なんかすごい性格悪そう」程度の子。

    • 3
    • 9
    • テーブルさん
    • 18/09/30 14:41:23

    時と場合による

    • 0
    • 8
    • りょうけん
    • 18/09/30 14:39:41

    うん、白猫のときはめちゃめちゃ可愛いと思った。いい部屋ネットは微妙だよね。

    • 1
    • 7
    • りゅうこつ
    • 18/09/30 14:29:06

    可愛い

    • 2
    • 6
    • みなみのかんむり
    • 18/09/30 14:28:26

    最近、テレビで久々に見た麻木久仁子が似てると思った。
    奇跡の日奈子は男ウケはするけど同性から嫌われるタイプの子っぽい。
    私は嫌いじゃないけど。

    • 2
    • 18/09/30 14:17:41

    いつも目が腫れぼったい子だよね。

    • 4
    • 4
    • おひつじ
    • 18/09/30 14:07:06

    岡山の奇跡って言われてる子?

    見るたびに、顔が違う気がする。

    • 2
    • 3
    • アンドロメダ
    • 18/09/30 14:06:18

    顏はかわいいよね。

    • 0
    • 2
    • ぎょしゃ
    • 18/09/30 14:05:16

    笑った顔がヤバイよね

    ドラマのなんちゃらコップ?
    最終回の顔がキモすぎた

    • 3
    • 18/09/30 14:04:13

    腫れぼったい目をしてるからブサな時がある。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ