近所の家の庭に柿の木があって、ほどよく実ってきたから、娘ともぎに行ってたんだけど

匿名

ペルセウス

18/09/30 12:06:05

今日、家の人が出てきて苦情を言われた

家の人「あの、勝手に取っていかないでください」
私  「道路にはみ出している分だけですよ」
家の人「一声かけていただければ、おわけしますので」
私  「じゃあ、道路にはみ出している分はください」
家の人「全部ですか?」
私  「今全部もらっても困るので、少しずつ自分で取りに来ます」
家の人「それは迷惑なので、やめていただけますか?」
私  「だったら、道路に柿をはみ出させるのもやめてください」

どっちが悪いと思う?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。