いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 19:35:07

    >>9679こっちでしょ!

    • 1
    • 19/05/23 19:39:05

    >>9680
    それがあったーーー!足あげるなんて行儀の悪い事!!机が可哀想…

    • 0
    • 19/05/23 19:44:55

    デコ広っ!

    • 1
    • 19/05/23 19:53:58

    ストーリーの車の中の貴子ってなにしてるの?

    • 0
    • 19/05/23 20:01:12

    >>9681
    靴を脱いでる所が好感が持てます☆

    • 1
    • 19/05/23 20:03:54

    >>9684
    靴下くさそうなとこも良いですね☆

    • 2
    • 19/05/23 20:04:03

    >>9684
    同じくです!

    • 0
    • 19/05/23 20:04:50

    >>9677
    コメントがアゴ2連続で笑ったwww

    • 2
    • 19/05/23 20:07:48

    >>9687白顎さんの離乳食写真見て、顎がこういうものなのかと勉強してほしいわ。やってる人はやってるんだし。

    • 1
    • 19/05/23 20:11:01

    今日のママスタヤバすぎwww
    笑い過ぎて腹痛てーwwwww

    • 2
    • 19/05/23 20:11:10

    >>9688
    投稿0だとアンチだと思われて載せたのかなって思ってたけど ある意味 離乳食の見本って感じでいいね! ハゲ夫婦で是非見て欲しいね

    • 1
    • 19/05/23 20:12:54

    >>9689
    今日は天気同様で熱かったです!

    • 2
    • 19/05/23 20:15:43

    ago!ちょーうける!笑

    • 2
    • 19/05/23 20:22:43

    >>9685おやゆび穴あいてたら100点だったのに笑笑

    • 2
    • 19/05/23 20:23:57

    >>9693ウケる!マジでゴミ箱から弁当漁ってそうwww

    • 2
    • 19/05/23 20:24:46

    >>9683
    踊ってる

    • 0
    • 19/05/23 20:25:45

    >>9688
    きっと最初のうちだけとか言われるんだろうな~www

    • 1
    • 19/05/23 20:27:03

    >>9690
    見て欲しいです!!!是非とも!!
    でもきっと性格ひん曲がってるからいちゃもん付けてきそうですけどね!!それはそれで楽しみだけどwww

    • 2
    • 19/05/23 20:28:10

    >>9694酷でぇーwwwwwww

    • 1
    • 19/05/23 20:34:46

    漁るしかないよ。
    2人とも無職だし。
    顎も朝から夜まで働いてるとか言ってるけど全く働いてないでしょ。
    見かけた人誰もいないし。
    借金あるのに危機感ゼロ。

    • 4
    • 19/05/23 20:44:43

    ほう

    • 2
    • 19/05/23 20:50:26

    >>9700
    はやっ!!!wwwwww

    • 1
    • 19/05/23 20:53:57

    >>9700
    黒あごさんは生き残りましたね!!(笑)

    • 1
    • 19/05/23 21:02:19

    >>9701
    メゲない!!!

    • 2
    • 19/05/23 21:02:52

    >>9702
    流石です!!白顎メゲない!

    • 2
    • 19/05/23 21:07:07

    みんなさつきのこときいてんのに全部スルーしてるね。

    • 8
    • 19/05/23 21:09:56

    にゃんにゃんライフさん強えー!

    • 3
    • 19/05/23 21:24:07

    ここまでさつきのことをスルーすると、本気で心配になってくる…

    • 7
    • 19/05/23 21:29:33

    にゃんにゃんライフさん面白すぎる大好き。私も50年まちますー!爆笑

    • 4
    • 19/05/23 21:48:12

    >>9706
    ちなみにプロフィールは、石川県在住、子供はさつきと同じくらいの月齢、デキ婚、猫あり(しかも妊娠中に飼った)っていう設定にしてあるの~笑笑
    親近感わくよね??www

    • 4
    • 19/05/23 21:52:05

    >>9707児相も見てるから下手なまねできないよ。

    • 1
    • 19/05/23 21:57:33

    >>9709
    クソ人間の設定最高!!www

    • 1
    • 19/05/23 22:14:15

    >>9702
    頑張って褒めてあげないと!できるだけ生き残れるように頑張ります!

    • 4
    • 19/05/23 22:15:09

    >>9709
    いつか一緒に遊ばせましょう!って言われそう(笑)

    • 2
    • 19/05/23 23:25:43

    人に傷つけられても

    自分を愛して

    自分らしくあってください。

    そして大切にしてください。

    自分を愛するとは、

    利己な自己愛ではありません。

    他人から嫌われる

    自分勝手なエゴイストでは

    自分を愛することはできませんね。

    自分を正しく愛することで

    他人を思いやる心が生まれます。

    自分が嫌になってしまった時は

    自暴自棄になりやすいものです。

    瞑想でこころの汚れをきれいに洗い流して

    愛すべき本来のあなたになってください。

    .
    「自己よりさらに愛しいものは決して存在しない。

    同様に他の人々にもそれぞれ自己は愛しい。

    故に自己を愛する者は、

    他人を害してはならぬ。」

    仏陀の言葉より

    • 5
    • 19/05/23 23:41:51

    石川県金沢市で火事だって。壱成達行ってそう(笑)

    • 2
    • 19/05/24 00:10:09

    今日福井県にいたしそんなに行動力あるかな?
    どっかで車中泊だよ!

    • 1
    • 19/05/24 05:54:35

    >>9716 乳幼児の子供がいる生活の人とは思えないわ。車中泊とか。

    • 4
    • 19/05/24 06:17:03

    >>9713
    ご飯も食べさせてね!って言われるのかなwww

    • 0
    • 19/05/24 06:22:37

    >>9718風呂も入れてね!って言われるんじゃない?

    • 0
    • 19/05/24 06:27:55

    >>9719自分たちだけ温泉行ってるけど、昨日、さつきは風呂なかった可能性大なわけで。こんな全国各所夏日なのに入れないとか完璧にネグレクト!
    子どもこそ新陳代謝いいから入れてやらないと臭くなる。しかもオムツの子なのに入れないとかマジ可哀想。頭悪いから何も分からないか。ダメ親だ

    • 6
    • 19/05/24 06:45:19

    >>9719
    もちろん、お金貸してね!も言われるよねwww

    • 2
    • 19/05/24 07:29:33

    シンプルに気持ち悪っ!

    • 0
    • 19/05/24 07:31:25

    >>9714まさかママスタにお釈迦様がきてくださるとは。。。

    • 2
    • 9724

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 09:35:37

    今日は静かな朝ですね。お釈迦様のおかげかな?おはようございます。

    • 2
    • 19/05/24 09:58:16

    南無阿弥陀仏

    • 0
    • 19/05/24 10:20:01

    ホントに静かですね…。
    昨日が凄かっただけにwww

    • 2
    • 19/05/24 11:24:06

    禿げ侍、松山行くんだ
    顔広いよね。おデコも広いけど。

    • 1
    • 19/05/24 11:31:13

    さつきと貴子は留守番?
    運転免許ないんだよね?

    • 2
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ