いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/20 21:59:48

    >>502
    495から飛んで。
    頑張れ!20分位の辛抱だから笑

    • 0
    • 18/11/20 22:00:24

    >>505
    えー、やっぱありえないね。
    すでに2匹いるのに。
    これから子どもに手もお金もかかるのに、ほんと馬鹿な人だわ

    • 1
    • 18/11/20 22:01:20

    今日のライブで「まずは自分。自分大事にしないと」とか言ってて、それがこうしてインスタライブする事なのか疑問だったわ。

    • 3
    • 18/11/20 22:06:15

    >>507
    ほんとダメな母親だよね
    まずは子供でしょう
    呆れるわ

    • 3
    • 18/11/20 22:07:35

    この人、妊娠4ヶ月過ぎても検診1回しか行っていなくて、
    しかも母子手帳も持っていなかったんでしょ。

    どうしようもなくズレてる

    • 5
    • 18/11/20 22:09:43

    >>510
    病院嫌いだから行きたくないとか
    行こうと思ってたけど起きれなくていけなかったとか言ってたよね。指摘する人にこれまた切れてたし。笑
    なんで子供作ったんだろ

    • 4
    • 18/11/20 22:13:05

    >>510
    そうなんだ…壱成付き添わなかったのかな。
    毎月お腹の赤ちゃんがどれくらい大きくなってるか、とか
    健診楽しみにしてたけどなぁ。

    • 1
    • 18/11/20 22:14:22

    >>511
    ホント何でも言い訳ばかりだね。
    病院嫌い、起きれなかったとかビックリ。
    こんな人、周囲に居たらめんどくさすぎるわ。

    • 1
    • 18/11/20 22:15:45

    今日のライブ何だか元気なかったですよね?
    荒れてたんですか?
    相変わらず個人的にですが、擁護するウザイ方も白々しくコメントしてて耐えれず消しました笑笑

    • 1
    • 18/11/20 22:17:10

    擁護してる人ってここ見てないのかなぁ。
    本当に心から擁護してるのかなぁ。それはおかしいと内心思ってるけど彼女が叩かれすぎて味方?してるだけなのかなぁ。
    純粋に飯村を普通だと思ってたらちょっとびっくり。

    • 2
    • 18/11/20 22:20:33

    >>514
    これが原因かは分からないけど、「さすが芸能人」とか言われて、
    「うち芸能人じゃないんで」とか答えたら、擁護っぽい人から「芸能人じゃないの?」と聞かれた時、
    なんかめんどくさそうだったよ。

    • 1
    • 18/11/20 22:22:05

    >>516
    そうだったんですね笑。
    ねこまんまは見てたんですがドン引きでした。

    • 1
    • 18/11/20 22:23:25

    >>515ライブのコメントでママスタアピールして見に来てもらいたいですね

    • 1
    • 18/11/20 22:27:05

    まだ見始めたばかりだけど、今までで一番ドン引いたのは、ライブしながら高校の制服に着替えた時。
    高校名出されてすぐ着替えてたけどー

    • 3
    • 18/11/20 22:28:31

    最終的にはトラウマが…って匂わせたよね笑
    妊婦健診行けないくらいのトラウマが何なのか言えよ!
    ぎっくり腰も病院も行かず自己診断で大袈裟だったし笑
    社会への適応能力が皆無なんだよ。
    将来的には働かなきゃ生活出来なくなるんだろうけど、就職処かパートも無理だよ笑
    ペラペラテレビの裏話ばっかり話してるから芸能界にも戻れんだろうね笑

    • 7
    • 18/11/20 22:29:03

    >>515
    そういうのはしない方がおもしろいと思うけどなぁ。

    • 0
    • 18/11/20 23:15:05

    ぎっくり腰も嘘だよね。笑える
    婚姻届すら出すの面倒くさがってたやつが人間まともに育てられるわけがない

    • 5
    • 18/11/20 23:39:31

    擁護連中のさすが芸能人、え?芸能人じゃないの?ってコメントもウザい

    • 1
    • 18/11/21 00:46:38

    >>497
    毎日買い物に家族で行くらしいから、夕方に石川…家に居るなら、泣いたら見てあげたらいいのにね~
    毎日何してるんだろ~もうすぐ44歳w

    • 5
    • 18/11/21 02:46:38

    >>506
    5:51の「プスーッと」が何回見ても笑える。
    成れの果ても。

    • 2
    • 18/11/21 06:50:01

    毎日夕方に一緒に買いものって。旦那暇でいいなー。もう子どもは産まない方がいいね。猫で充分。

    • 4
    • 527
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/21 07:37:08

    >>519
    あ、あれ高校名出されたからすぐ着替えたんだ?!
    スッゲー早いなと思ってた

    • 0
    • 18/11/21 07:45:34

    >>524
    アパートはわかりませんが、多分近所に住んでます。いしだ壱成さんはバイトしているらしいですよ。パチンコ店で見かけたという知人もいます。

    • 4
    • 18/11/21 09:10:02

    >>528
    40歳超、子持ちアルバイトはキツイ。。

    • 1
    • 18/11/21 09:16:43

    毎日買い物行くって冷蔵庫小さいのかなw効率悪

    • 2
    • 18/11/21 09:26:44

    旦那仕事何してるの?
    って聞いたら、
    そんなのなんだっていいじゃん
    ってキレられた理由がアルバイトかwwwww

    • 5
    • 18/11/21 09:27:00

    >>530
    普通数日分の食材を買いだめするのが基本。
    ホントこの夫婦なんでも計画性がなく行き当たりばったり。
    結婚も、子作りも、買い物も。
    だらしがない。

    • 3
    • 18/11/21 09:33:03

    昼前とかアパートに車止まってるよ。。。
    だとしたらアルバイトはライブ時間だけのバイト?!

    • 1
    • 18/11/21 09:49:43

    >>532
    しかも子供小さいし、見ててくれる人いないなら買い物連れてくのは仕方ないとしても普通は何日か買い溜めるよね。
    寒いし菌とか怖いし毎日行くとか何も考えてない

    • 4
    • 18/11/21 09:51:42

    バイトで生活って…
    石田家から援助でもあるのかね
    40過ぎたオヤジがバイトって情けない。

    • 5
    • 18/11/21 09:55:24

    >>528
    パチンコ屋でバイトしてるって事?

    • 1
    • 18/11/21 10:19:06

    ヤバイね、この家。ど底辺じゃん。
    そりゃあの食事内容だし、テレビもチャイルドシートもベビーカーも買えず、
    怪しい激安抱っこ紐しか買えないわ。

    3匹目の猫飼う前に生活見直せば良いのに。

    • 4
    • 18/11/21 11:31:09

    1人目なのにおさがりばっかだしね。笑

    • 0
    • 18/11/21 11:44:12

    持ち家じゃなくてアパートなの?
    壱成の別荘に住んでるのかと思ってた
    家賃いくらだろうね。笑

    • 1
    • 540
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/21 11:49:09

    やっぱりバイトしてるのか!

    • 0
    • 18/11/21 11:53:23

    テレビは無いって普段から答えてる。
    ベビーカーは知らんけど、チャイルドシートは貰ったってライブでは言ってた。
    メーカーはコンビだったかな?って
    怪しいけど笑
    冷蔵庫は時々映る2ドアの小さいやつだな…
    パチ屋って仕事なの?それともパチンカスの方?笑

    • 2
    • 18/11/21 12:18:01

    >>539
    古い2dkのアパートですよ。ペット可じゃないのに、大家がいしだ壱成の知り合いだとかで猫飼うの許可もらってるって言ってたけど嘘っぽい。あの夫婦は2階だから猫のドタバタで、下に迷惑かけてるのわからないのかな

    • 4
    • 18/11/21 12:23:55

    >>542
    主さん詳しいw
    退去の時、ボロボロにされた部屋の修繕費も理由つけて逃れそう。

    • 1
    • 18/11/21 12:30:38

    >>527

    日の出女子だっけ?ネットで調べたらすぐ出てきたよ。
    さつきの時と同じように「高校名出さないでー。当たってないしね。」とか言ってた。
    そんな事言って着替えたら正解ですって言ってるようなもんなのに😂

    • 0
    • 18/11/21 12:34:50

    本当にこの人、ライブやる暇あるならさっちゃんおんぶしながら内職でもした方が良いような状況なんじゃないの?

    • 2
    • 18/11/21 12:41:26

    >>545
    あの普段の生活態度みて、そこまで手先が器用とは思えないww
    内職してる方に失礼だよww

    • 0
    • 18/11/21 12:46:01

    古いアパートなんだ!あんなに泣かせて苦情こないのかな?うち戸建だけど、泣き声気になる。

    • 2
    • 18/11/21 12:59:32

    >>546
    インスタライブやるよりやることある。
    それくらい生活が逼迫しているって事でしょう?

    • 1
    • 18/11/21 13:03:28

    あんなに泣いてて同じアパート住んでる人迷惑だなー。
    猫2匹も。
    てか、ペット不可なのに大家が知り合いだから特別許可ってこと?
    同じアパート住んでる人からしたら迷惑な話だね

    • 5
    • 18/11/21 13:12:52

    >>548
    そうそう。壱成休みの時にファミレスとかコンビニで働くとか。
    さっちゃんベビーカーに乗せてお散歩がてらポスティングとかね。

    そうでもしないとヤバそうだよね。

    • 1
    • 18/11/21 13:24:58

    >>510
    無料って事を知らなかったんじゃない

    • 1
    • 18/11/21 13:27:34

    今日ライブなし?珍しい。笑

    • 1
    • 553

    ぴよぴよ

    • 18/11/21 13:32:46

    インスタライブをする理由が暇つぶしって言うくらいなんだから働く時間はいくらでもあるでしょう。
    まさかこんな時に都合よく赤ちゃんがいるから働かないとか言わないよね?

    • 1
    • 18/11/21 13:45:47

    インスタの赤ちゃんの手、紫なんだけど~寒いんじゃないのかな?しかもスタンプはブタw

    • 2
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ