いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/06 21:57:00

    ゲロみたい。

    料理は失敗したことないよ♪(ドヤ

    • 5
    • 18/12/06 22:00:06

    >>977
    こんな汚いキッチンで作ったのよく平気だなぁ
    さささーとゴキブリ出てきそう

    • 4
    • 18/12/06 22:13:24

    汚いし、カレー変な色。

    • 0
    • 18/12/06 22:19:44

    なにこのキッチン
    そして、これを美味しそうと言ってる奴は正気の沙汰とは思えない

    • 4
    • 18/12/06 22:26:42

    >>977
    このカレー数日前に10人前作ったやつ?

    • 0
    • 18/12/06 23:02:40

    この汚いコンロをよく公開できるよね…
    産後は赤ちゃんのお世話がメインだから掃除なんてそっちのけでいいけど、わざわざ公開しなくてもよくない?

    • 2
    • 18/12/06 23:03:37

    >>978
    しかも全然怖がらなさそう。慣れで。

    • 0
    • 18/12/06 23:06:33

    赤ちゃんのお世話だってしてないよ。、

    • 1
    • 18/12/06 23:06:44

    旦那が居たらLIVEする必要ないって言ってた
    LIVE観てる人達は飯村の暇つぶしに付き合わされてると思わないのかな!

    こんな自分勝手なLIVEはじめてだわ
    観てくれる人がいるからLIVEって成り立つもんなのに

    ホントっバカだわ

    • 2
    • 18/12/06 23:09:03

    たった2ヶ月で完璧な母親ぶるのやめてほしい

    予防接種連れて行かなそうな気がする

    • 6
    • 18/12/06 23:17:17

    >>984
    本当、そうだね。擁護できないわー

    • 0
    • 18/12/06 23:21:08

    >>985
    本当に失礼極まりない!こっちだって暇つぶしなのに!

    • 0
    • 18/12/07 00:49:39

    >>972
    気になってた!猫もすっごいジャンプして遊ばせてるpostあるよね

    • 2
    • 18/12/07 00:53:54

    汗かかないからパジャマかえなくてもって言うけどダンスして汗かいたー!って言ってる時あるよね。
    ダンスしてってコメントあったからダンスしますっていう、やってあげてますよ感w

    • 3
    • 18/12/07 00:57:03

    >>990
    ど素人のダンスが見たい気持ちが分からん
    なりきって踊ってる姿めっちゃ引くヒィィィΣ

    • 4
    • 18/12/07 01:05:08

    おススメされたものを
    あ、それうちはあんまり美味しくなかった!とか
    うちはあんまり好きじゃないかなぁとか
    素直な感想としてもだよ?
    今度食べてみまーすくらいの社交辞令で流せないんだね。色々とNG多いなか、コメントしてるの人たちに、あ、そこは行かないかな。うち、そういうの苦手ーとか。言霊を大事にしてるって言ってて自分にはマイナスな言葉いれたくないって言ってるけどさら否定ばかりされるコメント祭り。ダンスしてには速攻答えてみせる。娘が泣こうとも。


    • 4
    • 18/12/07 01:16:29

    >>992
    ダンスのときはあんなに可愛いがってる猫さえも邪魔w

    • 1
    • 18/12/07 02:23:39

    >>992
    夫婦揃って 【言霊、コトダマwww】

    • 0
    • 18/12/07 04:38:08

    >>986ライブで予防接種しない派の人もいるけど、予防接種行きますか?の質問に、インフルエンザ?うちはしないけど子どもはするかな!って言ってた
    インフルエンザの予防接種は6ヶ月過ぎてからだよね?無知過ぎだし行かないんじゃないの

    • 5
    • 18/12/07 06:16:27

    本当に母親として無知だよね。二ヶ月から予防接種が始まること知らないんじゃない?大体母親だったら二ヶ月から怒濤の予防接種ラッシューがばしまるって慌てるよ。そんなそぶり見せないもんね。ダンスとかやってないで、予防接種の計画たてたり育児にたいしてもっと真剣に向き合え。こいつ自分のことは受け入れてもらいたい、だけど人のことは全部否定。終わってんな。

    • 7
    • 18/12/07 06:52:59

    そうそう!まず最初に二ヶ月の子がいて予防接種やりますか?って聞かれたらインフルエンザ?なんて思わないよね?お前のことはどうでもいいし、すぐ赤ちゃんのとこかなって思うよね。やっぱりやってなさそう。

    • 9
    • 18/12/07 08:08:17

    >>970
    あんな食生活してたら、乳もでなくなるね。
    ミルク買えるのかな?
    さつきが不憫だ!

    • 3
    • 18/12/07 09:19:55

    ダンボールくり抜いた猫ハウスwインスタにあげてよく恥ずかしくないねw金無いくせにペットなんて飼うからだよwww

    • 4
    • 18/12/07 09:39:18

    >>998
    昨日のニュースで読んだ、ゲームに課金するためにお金がなくて、3ヶ月の赤ちゃんのミルクを水で薄めて与えてて結局死なせてしまったって記事、この人と被るわ。

    • 5
    • 18/12/07 10:10:44

    予防接種しないとしたらかわいそうだ…。
    離乳食もアレルギーとか考えてきちんとあげたりしなさそう

    • 2
    • 18/12/07 10:31:01

    >>999
    しかも買ったばかりのファンヒーターの空箱w
    シーズンオフになった時潔癖症さんはどうやって埃被らないように片付けるんだろうね?後先考えないだねw

    • 2
    • 18/12/07 10:31:57

    子供がミルク飲まないんじゃなくて
    ミルク買えないから飲ませられないんだと思う

    • 4
    • 18/12/07 10:35:04

    ケチだからうんちのときしかオムツ替えしてなさそ

    • 5
    • 18/12/07 11:02:53

    潔癖ならダンボールなんて家に置いておけないよ。
    虫の卵がついてる可能性だってなくはないし、今後住み着かれる可能性もある。
    小学生くらいの子供が飼い猫に手作りの家を作ったとかは可愛いと思うけど、もう20歳?の大人がこれはただただ貧乏臭いわ。
    高校生の子でもバイト代でちゃんとしたの買うでしょ。笑

    • 2
    • 18/12/07 11:58:34

    >>1003
    いくら古着の安物とは言え、あんなダサい服買うならさっちゃんのミルクやオモチャにお金使って欲しい。
    メリーとかあるのかな。ないお家もあるだろうけど、この家はさっちゃんが楽しむものが全くなさそう。

    • 3
    • 18/12/07 13:41:19

    料理しながらのライブ始まったよ。今日壱成誕生日なんだってさー

    • 2
    • 1008

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 13:46:50

    >>1007
    スクショ宜しく!

    • 0
    • 18/12/07 14:00:08

    相変わらずキレてるし、盛り上がんない。

    • 2
    • 18/12/07 14:29:43

    キレキレ、ギスギス!NGワード多すぎるだろ。
    文句とかでもないのに擁護が変に味方するからますます変な雰囲気になる。

    • 4
    • 18/12/07 14:41:13

    私も手が離せないからスクショとレポお願いします。拝

    • 0
    • 18/12/07 14:47:04

    離乳食作らない

    かわいそう

    キレる

    いつもの流れですね
    煽られてるって気づかないのかな??

    • 5
    • 18/12/07 14:53:26

    子供大きくなったらお金かかるよ
    って言われたら

    そんなの言われなくても分かってるよ

    って。いちいちむかつく返答するよねこの女は

    • 5
    • 18/12/07 14:57:18

    最後しか見れなかった
    ライブ突然終わった?!

    • 2
    • 18/12/07 15:30:33

    コメントしてる奴らもアホすぎだね

    • 3
    • 18/12/07 15:34:32

    「目が弱い自分が嫌」とか言って目おさえながら玉ねぎのみじん切りしてたよ。
    馬鹿じゃない?ライブやめればもっと早く終わるわ。

    • 4
    • 18/12/07 15:36:46

    「旦那さんはお仕事?」ってさ、今日は誕生日だと言ってるんだからみんなそりゃ気になるしごく普通の流れだと思うけど、相変わらず「前から言ってるけど旦那が仕事かどうかの質問はNGなんで。めんどくさいから貼り付けやめたけど。」だって。

    • 2
    • 18/12/07 15:38:29

    >>1016
    まともに教えてあげたりしてる人が気の毒だわ。あんな仕打ちじゃ。

    • 2
    • 18/12/07 15:38:32

    元カレとは1日7回ヤってたらしいです

    • 1
    • 18/12/07 15:39:51

    >>1020
    うわー、キツイ…

    • 2
    • 18/12/07 15:41:10

    旦那の質問ダメなら、誰もいないところでこっそりとライブやれ。こいつ頭おかしいんだよ。妊娠してるときも性別NGとか言ってたのに、いざ産まれたら、さっちゃんと読んでとかいっちゃって。そんだったら産まれてからも性別言うな。大物気取りのオバカチャン笑シンデレラストーリーのつもりだけど、理想と現実は違ったね笑

    • 4
    • 18/12/07 15:48:40

    >>1021
    元カレが性欲強すぎでむりでしたーって言ってましたけどね。

    • 1
    • 18/12/07 15:50:44

    >>1021
    妊娠しなかったのは
    精子と卵子の相性って。。
    親になって下ネタもダメでドラマの濡れ場すら
    見れなくなったらしいけど。

    • 1
    • 18/12/07 15:53:55

    >>1024
    旦那がいちばん良かったっていってましたね!
    キモチワルイ…

    • 1
    • 18/12/07 15:56:24

    その話って今日のライブ?旦那の誕生日に元彼とのシモの話とか引くわ~

    • 3
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ