いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/07 16:24:43

    汚いキッチン(笑)

    • 2
    • 18/12/07 16:26:57

    >>1034
    うん、大丈夫
    みずへびさんの文章分かりやすいから理解してた

    本当おかしい奴にはおかしいのばかり集まるんだね、呆れる

    • 1
    • 18/12/07 16:27:30

    >>1035
    コンロも汚いけど壁もギドギドやん

    • 0
    • 18/12/07 16:29:06

    今日もやってたんだ!
    子供と買い物に出てて見逃したー。
    相変わらず暇なんだねw

    • 2
    • 18/12/07 16:34:58

    >>1027
    ドン引き!芸能人の嫁でこんな下品な女見た事ない
    馬鹿女

    • 3
    • 18/12/07 16:41:09

    >>1033
    ほんとデリカシー無さすぎだわ。
    離乳食は人それぞれ!他人が口出しする事じゃない!デリカシーない!って飯村さんも擁護の方々もいつも言うけど、デリカシーないのはどっちですかって話。

    • 4
    • 1041

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 16:51:52

    このファンも相当キモい

    • 0
    • 18/12/07 16:53:59

    旦那さんにいつ結婚しようと思ったの?って聞いたら付き合い始めた時に結婚しようと思ってたよって言われてキュンとしたんだって。。

    え?w結婚ってそんなにいいものなんだねw

    • 1
    • 18/12/07 16:55:46

    >>1042
    わかるかも!飯村さんですら、キレもできないしちょっと困ってるよね

    • 5
    • 18/12/07 17:24:22

    なんかだんだとこの人変な方向に話してるけど、大丈夫なの?旦那一応芸能人なんだよね。恥ずかしくないのかな?一応、親なんだよね?

    • 3
    • 18/12/07 19:23:21

    別にでき婚擁護するのは勝手だけど
    それに不妊を引き合いに出すのは相当デリカシーないよね
    私別に不妊じゃないけどなんか気分悪くなったよ。だからデキ婚は…って言われるような自己中な人たちだなって思ったわ

    • 6
    • 18/12/07 19:32:22

    今日のLIVEは気持ち悪すぎて最後まで見れなかった

    赤ちゃんとはいえ子供の居る前で元カレとの性事情を
    話すとかキモいわ

    • 6
    • 18/12/07 19:53:46

    >>1042
    知ってる
    独身のおっさん
    壱成の事を「あの人」呼ばわり
    キショいやつ

    • 3
    • 18/12/07 20:27:32

    肉こねてる時だったか、産後の性生活がどうのっていう質問が出た時にスルーして、擁護が「そういうのやめて」とかって流れがあったけど、なんで元彼との性生活の話になったんだろう。
    旦那の話はNGなのに元彼の話はいいのか。

    • 5
    • 18/12/07 20:30:18

    壱成がその話聞いたらキレそう。
    奥さんが世間に向けてそんな話してたら普通キレるよね。まして自分の誕生日にさ。

    • 3
    • 18/12/07 20:35:35

    >>1050
    壱成も知ってるって

    LIVEで話しといて『内緒ね』だとさ
    おつむもお股も緩い女

    • 5
    • 18/12/07 20:54:12

    壱成への誕生日プレゼントはGUの服
    一緒に行って飯村が選んであげた

    どんなダサい服選んだだろー

    • 4
    • 18/12/07 20:56:39

    >>1051
    え!じゃあ壱成がライブの視聴してたって事?
    それより前からその話を知ってたって事?

    そんなの話して何の得になるんだろうね。

    • 3
    • 18/12/07 20:58:39

    >>1052
    ファッションリーダーだったいしだ壱成が今は変なベスト着て、誕生日にはGUの服かー。かわいそー

    今日、飯村は離乳食の話の時に「かわいそう」と言われてキレてたけど、さっちゃんは本当にかわいそうだ。

    • 4
    • 18/12/07 21:01:02

    >>1049
    確か元カレのは、性欲が強すぎたのがむりで別れたって話の時の1日何回してたの?って質問に答えた気が!それもスルーすればよかったのに

    • 4
    • 18/12/07 21:52:57

    >>1055
    壱成がはじめての彼氏?って聞かれて元カレの話しになった

    はじめての彼氏は18歳で相手も18
    2番目も18のときで相手は20歳

    2番目の彼氏と1日7回やってた

    • 4
    • 18/12/07 21:54:21

    >>1053
    壱成には付き合い始めたときに話したって!

    • 3
    • 18/12/07 22:00:19

    2ヶ月の娘にインフルエンザの予防接種させる気満々だったバカ女
    6ヶ月からっていうの知らなかった

    LIVEするヒマあったら子育ての勉強しろよ

    まだ、予防接種受ける病院決めてないって
    おかしくない?

    • 6
    • 18/12/07 22:23:22

    >>1056
    色々衝撃的。ついこの前まで違う男とヤリまくってたって事だよね。
    一応その頃は高校行きながら女優してたのに暇だったんだね。
    そして壱成とデキ婚。早すぎる…

    • 4
    • 18/12/07 22:29:14

    >>1057
    付き合い始めのどのタイミングでそんな話したのかね。
    いしだ壱成って一応まだ芸能人なのに、そんな事奥さんがペラペラ話すとかあり得ないわ

    • 3
    • 18/12/07 22:36:43

    1日7回やってよく妊娠しなかったね?って聞かれたけど
    スルーしてた笑笑

    • 3
    • 18/12/07 23:18:48

    うちは家建てるなら平屋がいいって
    職業不明な44の壱成がローン通らないでしょ(笑)

    叶わぬ夢(笑)

    • 7
    • 18/12/07 23:29:07

    はげは、一軒家買えるのかな?

    • 1
    • 18/12/07 23:30:47

    はちみつ与えてそう。

    • 2
    • 18/12/07 23:33:33

    猫の家も買えないから
    マイホームは無理っしょwww

    一生アパート暮らし

    • 4
    • 18/12/07 23:35:42

    石田じゅんいちは、お金ない出さないのかな?

    • 3
    • 18/12/07 23:37:13

    育児や家事できない夫婦が、
    ネコの世話できるの?

    • 4
    • 18/12/08 00:07:32

    キャットタワー使ったことないのに
    うちの猫は使わないからドヤ

    なんで使わないって言いきれるんだろう(笑)

    • 4
    • 18/12/08 00:22:23

    こんな嫁にお金払いたくないよね。誰かもここで言ってたけど、理子とかじゅんいちとか飯村のライブみてみれはまいいんだよ。あとここもね笑

    • 4
    • 18/12/08 01:09:45

    >>1061
    それは、精子と卵子の相性じゃない?みたいな事を言ってました。

    • 4
    • 18/12/08 01:15:29

    >>1070
    ってことは元彼にも中出しさせてたのかなー?
    だから壱成ジジイだしそう簡単に出来ないと思ったらすんなり出来たのかなw気持ち悪…

    • 4
    • 18/12/08 01:19:37

    話の全ての辻褄が合わない。
    嘘臭すぎる笑

    • 6
    • 18/12/08 07:53:43

    >>1072
    なんかそのうち、イメージ変えようとして
    「流れで言わされただけで実際やってないから」とか言いそう

    • 3
    • 18/12/08 12:05:43

    炎上目的じゃないとしたら相当やばい人だよね

    • 4
    • 18/12/08 12:27:31

    一般人の主婦でも顔を出して性生活の話なんてできないのに、一応とは言え有名人の嫁があんな話するなんて、相当なヤバさだよね。
    しかもまだ言葉はわからないとは言え子供がいるのに。
    擁護たちも本当に馬鹿なんだね。

    • 5
    • 18/12/08 14:10:07

    今日もLIVEしてたけど見た人いますか?

    • 1
    • 18/12/08 14:20:22

    >>964
    一昨日踊って汗かいたパジャマ
    昨日も着てた

    汚ったね女

    • 3
    • 18/12/08 16:06:34

    >>1077
    パジャマって毎日変えるの?
    そんなに汗かかなくない???って
    お怒りだったのにね

    • 2
    • 18/12/08 16:19:28

    >>1077
    さすがに今日は汗かいたから着替えなきゃ
    って言ってたのにw

    人間は寝てる間にも汗かいてるのにw

    • 2
    • 18/12/08 21:00:41

    パジャマも、ちゃんと毎朝替えてるなら、まぁ冬だしよしにしても、、、一日中同じの着てたら毎日洗わないと汚いに決まってるじゃん。本当に信じられない。マジで洗わなきゃとか聞いている時点で本当にあきれる。

    • 2
    • 18/12/08 22:19:03

    チャイルドシート買えないんだろうね

    可哀想なさつき

    • 3
    • 18/12/09 05:35:22

    お誕生日はなに作ったんだろうね笑らいぶやりながら作ったんでしょ?

    • 3
    • 1083
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/09 05:47:20

    昨日のライブはさっちゃん寝てるよーって言って一瞬写してたけどソファにゴロンと何も布団もかけず寝かせてた。ソファから落ちる危険性とか考えてないよね。ほんとこの人の育児怖い。いつかやらかすね。

    • 6
    • 18/12/09 07:56:21

    >>1082
    オムライスとハンバーグだったような、、

    • 2
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ