いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/06 21:57:00

    ゲロみたい。

    料理は失敗したことないよ♪(ドヤ

    • 5
    • 18/12/06 21:19:05

    今日は授乳中→カレーをモグモグ→TWICEのダンス→急に旦那帰ってきてバイバーイ
    タイヤ換えに行ったって言ってたから昼間は壱成といたのかな

    • 1
    • 18/12/06 20:45:37

    旦那が仕事か?聞いたら怒るけど
    仕事って言っとけばいいのに
    変にNGにするから皆んな聞きたくなるんじゃん(笑)

    • 2
    • 18/12/06 20:16:28

    アパート、メゾネットっぽくない?

    • 0
    • 18/12/06 20:14:53

    子供は叫びに近い泣き声でずっと泣き続けるし、
    バカ親は毎日毎日音楽かけて踊り狂うし、
    アパートの住民が劣悪な環境で可哀想

    • 1
    • 18/12/06 20:11:22

    下って住人居ないの?
    アパートの二階で踊るなんて正気じゃないよ!

    • 1
    • 18/12/06 20:10:22

    >>970
    猫の家、ダンボールなのwww
    ウケたwww

    • 0
    • 18/12/06 20:08:43

    >>967
    質の悪い母乳でさつきどんまいだね。
    ミルク飲まないとか嘘くさ
    ケチってるんだろうね。猫の家もダンボールだし貧乏くさすぎ。笑
    ドーム型の猫ベッドなんて2000円くらいから安いのならあるのに(笑)

    • 2
    • 18/12/06 20:08:02

    ネコのベッドすら買えないんだw
    お手製にしても粗野すぎるw

    • 1
    • 18/12/06 20:06:40

    ライブ見逃したわ。笑
    夕方は子供のお風呂とかご飯あるから忙しい。笑

    また踊ってたの?ほんと気持ち悪い女(笑)

    • 2
    • 18/12/06 20:04:40

    最近、子供がミルク飲まないから母乳だけって言ってたけど
    まさかミルク代ケチってる?

    • 3
    • 18/12/06 20:00:01

    >>964
    こんなダンスで仕事来るわけないだろ(笑)
    みんなお世辞が上手い

    • 0
    • 18/12/06 19:49:04

    >>964
    コメントしてるの学会員ばかりなんだろうね

    • 0
    • 18/12/06 19:41:45

    バカなコメントばかり(笑)

    • 0
    • 18/12/06 19:07:10

    >>961
    本当にパジャマで踊ってるんだね。。。
    バカみたい。

    そして冷蔵庫の上汚すぎない?

    • 2
    • 18/12/06 19:05:06

    私はバカだよ。ダンスにしか頭使わないって言ってました

    • 1
    • 18/12/06 18:53:33

    踊っています

    • 2
    • 18/12/06 17:50:31

    ライブ始まりましたよ

    • 0
    • 18/12/06 15:30:04

    通信障害っぽいからライブ出来ないのかな笑

    • 0
    • 958

    ぴよぴよ

    • 18/12/06 14:28:19

    >>956
    嫁の楽しみを奪ったらあかん(笑)

    • 1
    • 18/12/06 14:10:17

    今日ライブなし
    壱成バイト休みか笑

    • 0
    • 18/12/06 13:20:59

    >>954
    レシピ見て作っているのにあのクォリティw

    • 3
    • 18/12/06 13:16:23

    >>947
    しかもオリジナルとかじゃなくてDELISH KITCHENのやつでしょ、、、

    • 2
    • 18/12/06 13:09:27

    今日は旦那がって、いつもいるじゃん。それにパックなんて世の中の主婦は子どもが起きる前にやったり寝たらやったり、パックしながら家事やったりするんだよ。大体普段からほぼなんにもしていないんだからお前が偉そうに語るな。バカ。ちゃんとまともに子育てしろ。スケキヨ。

    • 4
    • 18/12/06 11:43:50

    パック姿キモい

    スキンケアの前に口をケアしろよww

    • 0
    • 18/12/06 11:15:45

    よくこんなの載せれるわ

    • 3
    • 18/12/06 11:15:14

    よくこんなの載せれるわ

    • 5
    • 18/12/06 10:53:41

    いつも何時頃ライブ始まるの?

    • 1
    • 948

    ぴよぴよ

    • 18/12/06 09:49:40

    >>945
    料理のレシピを個別にメッセージで送るとか、暇すぎるよー
    と言うか頭が悪すぎて悲惨。

    • 4
    • 18/12/06 09:22:06

    よく見たら旦那も口の周り、ぶつぶつがたくさんあるね。
    肌が弱いんじゃなくて、栄養が足りないだけだわこれw

    • 7
    • 18/12/06 08:41:55

    そうそう!石田もヤバイと思ったけどこいつとの方があらゆる行動がヤバイよね。大体、インスタにスキンケア紹介してるけど、あんなにできる余裕があって羨ましいと思ったよ。本当に毎日やることがないんだなと言うより、自分中心の生活なんだと思った。インスタライブやっている時点でもうね。
    赤ちゃんがいる生活とは思えない。

    • 4
    • 18/12/06 08:37:00

    ツイッターのプロフ欄にはあたかも売れっ子のように色々な出演作を書いていたけど、
    いしだ壱成の彼女で名が広まった途端、いきなり経歴を全削除してたよね。
    それからやたら何様だよwwって笑えるほどの態度を取るようになってそりゃ反感買うわ。

    いしだ壱成もどうしようもない奴だけど、実は飯村の方がいしだ壱成よりヤバい奴。

    • 4
    • 18/12/06 08:36:50

    六歳からいたのー!?びっのくり笑もしも、まだ芸能界にいてもこの性格じゃね笑

    • 0
    • 18/12/06 07:42:17

    >>941
    6歳から芸能界にいて無名ってwww

    • 0
    • 18/12/06 05:59:13

    この人ってなんでも勝手に自分で決めつけるよね。大丈夫。って言ってたからとか。知ったかぶりって言うか、なんでも上から目線だし、一体お前は何様だって。一流芸能人のように振る舞ってるけど。まぁ一流はもっと謙虚か。これだから芸能界でもほぼ無名だったのか。ナットクナットク。

    • 6
    • 18/12/05 23:34:50

    飯村は安物買いの銭失いって言葉知らないだろ

    出かけないのに安っい服ばっか買って頭悪っ

    • 0
    • 18/12/05 23:25:43

    >>938
    なんで素直に自分の非を認めないんだろ、、
    そして嘘を重ねる

    そりゃ経歴詐称も平気でするよね

    • 1
    • 18/12/05 23:20:16

    マヨネーズとケチャップって開封後は冷蔵庫に入れないとダメなのに、知ったかぶって冷蔵庫に入れなくて大丈夫だって言ってたw
    そろそろカビが生えるんじゃね!

    • 4
    • 18/12/05 23:04:57

    調味料ラック安すぎ笑った

    • 1
    • 18/12/05 14:49:56

    >>935
    親、親戚はまだにしても、壱成関係からは貰ってると思わない?フォローしてるのも壱成繋がりばかりで自身の友達は居なさそうだけど。

    • 3
    • 18/12/05 14:46:29

    >>934
    出産祝いもらったのかなw
    ベビー用品はおさがりみたいな事を言ってたし

    • 2
    • 18/12/05 14:41:25

    それはそうと飯村ー、そんなにフラフラ出歩いて連れ回してるんなら当然出産祝いのお返しはもうしたんだろーなー?
    そんな時だけ都合よく「私は中国の文化で育ったんで」とか言わんだろーなー?中国の文化らしく値札付けたまま金額分かるように相手に返せよー!笑

    • 5
    • 18/12/05 14:36:30

    >>932
    子供がハイハイする場所がないよねwww

    子供より猫が大事だからしかたないか!

    • 2
    • 18/12/05 13:56:42

    >>925
    家散らかってますねって言われて怒ってたけどw
    インスタライブでは一部しか見えないからでしょ?散らかってはないと思うよ!って、勇気でたw
    うちのほうが片付いてるってw

    • 2
    • 18/12/05 13:48:36

    石田純一は距離置いてるでしょ。
    出産時のお祝いコメントも無かったし、
    そもそもこの人達が付き合っている事に収録が止まるほど怒った位だからね。

    • 4
    • 18/12/05 13:43:19

    パジャマまで古着屋とはさすがに引きました
    パジャマ…古着屋…やー無理だわ笑

    • 3
    • 18/12/05 13:32:25

    本当に。援助してもらってるのかね。でも、もしそうだとしたら旦那40過ぎてるのに恥ずかしいね。世の中のそのくらいは中堅で稼ぎ時なのに笑
    なんで旦那帰ってきたらライブ終わるの?旦那に見つかったらヤバイのかね?でもさぁ、旦那もバカじゃなかったらライブなんてやらせないよね。だって、世間に、育児放棄や常識はずれな事を暴露しているようなもんだもんね。

    • 2
    • 18/12/05 12:58:02

    >>915
    この夫婦の実母は孫を見に来ないのかな?

    • 2
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ