いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 14:04:58

    >>9443私も爆笑した!!!!すげぇー顎。
    顎で歩きそう

    • 5
    • 19/05/23 14:04:09

    ほんとに家に帰れないんだろうね。 インスタみてるとそれがよくわかるわ。

    • 3
    • 19/05/23 14:04:03

    >>9536 最後はみんなから見放され終わる。最後は夫婦しか残らないんじゃないかしら
    同じ仲間同士集まって好き勝手やったらいいですよ。

    • 3
    • 19/05/23 14:02:26

    >>9443
    クッソ笑ったなにこれ

    • 1
    • 19/05/23 14:01:31

    >>9533近くの川泳いでろ

    • 2
    • 19/05/23 14:00:36

    こいつらは 世の中に対して反骨精神しかないから今更
    良い行いをしようとか 人の為に何かしようとか おもえないんだよ。 友達に対しても不義理しか出来ず、まるで信心深いような事言いつつ 神すら冒?してるレベル 。もはや救いようがない。

    • 3
    • 19/05/23 14:00:25

    >>9527
    デート自体は悪いこととは思わないけど、どこにさつきを預けているかが気になる。
    保育園、自分達の親に預けてデートならまだいいけど他人に預けてデートってのはあり得ない。
    そこまでしてデートする意味がわからない。

    • 6
    • 19/05/23 14:00:23

    ハゲタカザウルスとアゴナガドンは居ましたかー?

    • 14
    • 19/05/23 13:57:12

    福井県いいなぁ。自然満喫。

    • 0
    • 19/05/23 13:55:43

    >>9530 テンションアゲアゲ~薬物やってんじゃねぇーの!?

    • 4
    • 19/05/23 13:53:43

    >>9528あいつらはさつきの保護者じゃないので。
    身勝手なことばっかりやってますよ!

    • 0
    • 19/05/23 13:53:28

    >>9520
    車の中で踊ってる?

    • 0
    • 19/05/23 13:51:14

    ガソリン代もったいないから福井くるな!

    • 3
    • 19/05/23 13:51:11

    恐竜博物館か。
    さつきにも恐竜見せてあげればいいのに。
    この夫婦は自分達が楽しい所にばっかり出かけてさつきが喜ぶような所には行かない。
    動物園とか水族館…家族みんなで楽しめる所はたくさんあるのにね。
    自分達が楽しければいいっていうのがインスタの投稿から伝わってくる。

    • 6
    • 19/05/23 13:49:57

    バカだなこいつら。
    やっぱり、この夫婦働いてない。
    子供のことは知らん。
    知り合いに預けてデートでしょ?
    保育園なんて入れてないよ!

    • 3
    • 19/05/23 13:49:30

    朝から騒いでた奴が休みの日だから預かってるんじゃない?
    ハゲスタが動き出してから静かだもん。

    • 5
    • 19/05/23 13:47:22

    ハゲ夫婦仕事しな。

    • 3
    • 19/05/23 13:45:06

    さつき誰かが預かってくれてるんじゃない?

    • 0
    • 19/05/23 13:43:55

    >>9509滞納する人はいます。

    • 1
    • 19/05/23 13:37:15

    >>9519
    いきなり預かって貰えないと思うよ。
    行って無いでしょう。

    • 3
    • 19/05/23 13:35:53

    >>9520車内じゃなくてもヤベーでしょwww

    • 5
    • 19/05/23 13:31:01

    車内のアゴやべえな

    • 3
    • 19/05/23 13:14:49

    預かり保育ってたしかお金かかりますよね?
    保育園行ってるのかなぁ…

    • 3
    • 19/05/23 13:12:54

    >>9514
    この温泉、福井県なのですか?
    えっ…まさかの本当にさつきは車の中…

    • 4
    • 9517

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 13:10:26

    さつきも汗かいてベタベタだろうに。
    家で入れてあげられないんならせめて一緒にお風呂連れてってあげてよ!
    元気な赤ちゃんが毎日お風呂入れないって可哀想だよ。これからどんどん暑くなるのに。
    あせも出来たりオムツかぶれにならないといいけど。

    • 5
    • 9515

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 13:10:24

    福井県って事は車の中、放置だね

    • 2
    • 19/05/23 13:05:30

    放置させてるなら

    まぢ、通報だよ!さつき心配ー((T_T))

    • 2
    • 19/05/23 13:05:28

    >>9511流石にそれは無いでしょ

    • 0
    • 19/05/23 13:02:39

    もしかしてホントに家に一人でいるかも…
    怖い…

    • 1
    • 19/05/23 13:00:14

    保育園行ってたら鶴来から金沢には引っ越さないでしょwww
    嘘ばっかりハゲ夫婦

    • 2
    • 19/05/23 12:55:34

    保育園はツケ効かないでしょうね。

    • 2
    • 19/05/23 12:52:21

    さつきお昼寝中だから

    家で一人で放置させて

    温泉きたとか?

    自己中バカ夫婦ならやりそうじゃない?

    • 3
    • 9507
    • 鶴来の隣町?村?
    • 19/05/23 12:48:49

    >>9505
    0歳児保育はあまり無いですよね。
    ウチは自営業一家なので0歳児も預かってもらえる保育園を探しましたもん。

    • 2
    • 19/05/23 12:47:54

    >>9500
    海外とかでもよくあるよね。ペットに子守りしてもらうとか、少しだけなら大丈夫とか。

    • 0
    • 19/05/23 12:43:28

    >>9503
    あっ、無かったのは0歳児保育です。
    体験保育はありました。

    • 1
    • 19/05/23 12:42:00

    >>9503一時保育かな?
    私の娘の頃(6年前)は無かったんですが。。

    • 1
    • 19/05/23 12:39:36

    >>9502
    ですね笑笑
    でも前に保育園に行くストーリーあったよ

    • 1
    • 19/05/23 12:37:32

    >>9500そこまでは知らない

    • 0
    • 19/05/23 12:37:17

    >>9497
    最初から行ってないってこと?!?お迎えがどーとか、言ってたよね、、そもそも行ってなかったのか、、、まじやべえな。www

    • 1
    • 19/05/23 12:36:45

    >>9497
    じゃあさっちらばは置きっぱ?

    • 0
    • 19/05/23 12:36:25

    >>9494
    明らかにここ見てからコメントしてる感じのいっぱいあるじゃん!(笑)

    • 0
    • 19/05/23 12:36:07

    >>9495
    つーか家買ったことある人ならわかると思うけど発注って言葉使わないよ。

    • 2
    • 19/05/23 12:34:52

    >>9493サツキは保育園行ってないですよ
    鶴来の保育園は0歳児保育してないから

    • 1
    • 19/05/23 12:34:07

    >>9493
    でもまさかこんな暑い日にさつき置きっ放しはないよね。 でもさつきも連れて行ってあげてほしいなぁ あせももひどくなると治すのほんと大変だから。

    • 2
    • 19/05/23 12:33:45

    家の投稿。家発注したんじゃ?→なんのこと?→前ライブで言ってましたよね?→あー、あれね、設計段階の間違えでした!日本語ってムズカシイね!

    って馬鹿かよ!!www

    • 2
    • 19/05/23 12:32:20

    >>9492もしかして3名?www

    • 1
    • 19/05/23 12:31:36

    >>9491
    そう!どこ情報?って聞いたのにスルーされた。

    • 0
    • 19/05/23 12:30:35

    >>9489
    ふふふ

    • 0
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ