いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/01 16:50:26

    私らは劣等民なんだってさww
    低脳薬物野郎に言われると腹立つわ。

    • 4
    • 18/12/01 14:53:49

    自分の顔はバラのスタンプ
    生まれたばかりのさつきにはブタかタコのスタンプ

    • 2
    • 18/12/01 13:09:39

    おっ!今日はピンクパジャマ笑
    週一サイクルなん?笑
    猫抱いて~さっきを抱いて~料理して?掃除して?めっちゃ汚いから、毎日洗った方がいいよ!
    洗濯の量少ないんでしょ?洗えよ!

    • 4
    • 18/12/01 07:37:22

    >>802
    壱成と結婚したかっただけなんじゃないの?(笑)子供好きそうには見えないし!

    • 3
    • 18/12/01 06:52:11

    10分以内に常にログインだし、
    アンチコメントがあれば即座に反論するし、
    何かあればコメント欄を速攻削除するし、
    これだけインスタにマメなら子育てもマメに出来るはずなのに何故しないの?笑

    • 5
    • 18/12/01 03:12:51

    有名な芸能人のインスタライブ見てるとコメントの量がすごくてどんどん流れるから質問とか読まれたらラッキーだしネガティブな事書かれても気づかないまま流れてくけど、この子の場合は今は一般人?だしコメントの量が少なくて流れもゆっくりだから全部拾えてしまってスルー出来ないのかな。だから固定でNG項目つけたり。そんなライブしてストレス溜まらないのかな。

    • 4
    • 18/11/30 23:19:14

    壱成ってハゲの40代なのに肝心の中身が幼いよね。頭悪そうな文章。

    アンチがまともな事教えてあげてるんだから感謝してほしいわ。

    • 5
    • 18/11/30 23:18:32

    黒髪のやつのコメント欄もなくしてる…

    • 0
    • 18/11/30 21:16:08

    >>797
    10分以内にログインとか依存症でしょ
    子育てしろよ

    • 2
    • 18/11/30 20:38:13

    お刺身の文章ww

    飯村は常に10分以内にログインwwww
    どんだけアンチ気にしてるんだよ
    さっき放置のインスタ依存ね

    • 3
    • 18/11/30 20:32:16

    >>795
    あれほんとにいっせーなの?????

    • 2
    • 18/11/30 20:25:23

    >>792
    刺身イッセーキタwwwwww

    • 2
    • 18/11/30 19:31:47

    >>792
    別に笑えなかったけど…

    • 0
    • 18/11/30 19:21:06

    >>792
    えー!ついにコメント?!

    • 0
    • 18/11/30 19:06:12

    みんな!飯村の黒髪にしたやつのコメント欄みて!爆笑

    • 1
    • 18/11/30 18:23:05

    さつき本当に可哀想だなぁ。
    やっぱ子供は親を選べないね

    • 3
    • 18/11/30 18:04:57

    いつもライブの時に映る、お札の下のお経みたいなやつ何?

    • 0
    • 18/11/30 15:49:57

    >>788
    そうなんだ~笑!教えてくれてありがとう!!

    • 0
    • 18/11/30 15:25:40

    >>786
    コメントはしてないよ。
    擁護のとこにだけイイネペタペタ押してたww

    • 0
    • 18/11/30 05:55:03

    そしてコメント欄また消したwww
    弱いくせに、強気で虚勢をはる
    弱い犬ほど吠えるってこういう事なんだろうな

    • 4
    • 18/11/30 05:54:34

    >>781
    何かコメントしてたの?内容きになる!見た頃にはコメント欄消えてたから笑

    • 1
    • 18/11/30 01:43:27

    >>779
    煽ってるのここの人でしょ

    • 1
    • 18/11/30 00:23:16

    擁護が気持ち悪すぎるのとこの家物多くてきたないよね

    • 3
    • 18/11/29 23:41:44

    旦那も旦那だけど、こんな嫁で恥ずかしくないのかね。

    • 5
    • 18/11/29 23:39:51

    なんか、この子ってなんでこんなに強気と言うかキレたりするんだろう。旦那が有名人だから?芸能会の繋がりがあるから?勘違いしてるよね。自分は大物芸能人の嫁になったからって感じなのかな?まぁ、ある意味大物芸能人の嫁かも知れないけどね(笑)

    • 6
    • 18/11/29 23:17:33

    久しぶりに旦那裏垢登場!笑
    しかし暇な人だね~笑

    • 4
    • 780

    ぴよぴよ

    • 18/11/29 21:36:47

    インスタの最新コメント、飯村を煽っててウケたw

    • 3
    • 18/11/29 18:37:31

    >>777
    777オメデトw
    一瞬、ほしのあきを想像したw

    • 1
    • 18/11/29 18:29:16

    >>776
    そうだったー!ごめん!詳しいねw

    • 0
    • 18/11/29 18:21:23

    >>773
    名字、星川(ほしかわ)じゃなかった?

    • 1
    • 775

    ぴよぴよ

    • 18/11/29 17:07:24

    この1週間でフォロワーが30人も減っているw

    • 1
    • 18/11/29 16:17:50

    ほしのさつき かぁ

    • 0
    • 18/11/29 15:15:31

    子どもの吐き戻しとか気を付けててもつくし、母乳の臭いって乾くと臭いよね。

    • 1
    • 18/11/29 13:48:07

    授乳中、パジャマ取り替えないとか汚すぎる
    母乳の残りや悪露がくっついてそう

    • 0
    • 18/11/29 12:57:34

    取り合えず、毎日あんな時間まで同じパジャマ着てるのに3日に1回ってらどういうこと?!不潔過ぎる。この人、まださつきが小さいからやっていけるけど、これから大きくなって動くようになったらどうするんだろ?子どもはもっと汚れるし、色々やらかすよね。それにさぁ、産んでみるとわかるけど、今が一番楽なはずだと思うんだけど。。これであんなじゃやっていけないね。

    • 7
    • 18/11/29 12:48:50

    >>768
    さっき→さつき

    • 0
    • 18/11/29 12:46:09

    >>767
    いやいや、時期関係無いよね(笑)
    さっきの服とかもちょっと汚れたくらいじゃ着替えさせたりしなそう…

    • 3
    • 18/11/29 12:27:26

    >>766
    汗かかないから今の時期はって…
    寝る時コップ1杯分のあせをかくっていうのに…
    今日のライブもだいぶキレてます

    • 3
    • 18/11/29 12:26:21

    >>765
    特に綺麗好きってわけじゃないけど、パジャマは毎日洗うなぁー

    • 2
    • 18/11/29 12:24:53

    パジャマあんだけ着てて3日に1回しか洗わないらしい

    • 3
    • 18/11/29 12:02:08

    >>762
    nami_153さんありがとうございます!

    • 0
    • 18/11/29 11:54:44

    中身の無いつまらないライブね(笑)

    • 1
    • 18/11/29 11:47:52

    ライブ始まったよー!

    • 0
    • 18/11/29 07:22:07

    >>760
    そうそう、型にはまらない育児って言ってる奴に限って自分の酷い育児をただ正当化したいだけ
    現にさつきは小さめだし、首も座っていないのに抱っこ紐をしたり子供に害が出ているからね

    • 4
    • 18/11/29 07:13:53

    でもさぁ、このぐらいの月齢の夜泣きはたいしたことないよね笑
    一歳過ぎてからの夜泣きは暴れるしもっと大変になるのにね。型にはまらない育児ヤバイ。なんか、常識ない人ほどそういうことしたがるね。

    • 3
    • 18/11/29 04:10:36

    >>756
    うん、しないよね。
    夜泣き→放置→大泣き→呼吸苦しいひくひく→ミルク
    なんだろうね。

    • 1
    • 18/11/28 23:43:58

    どうせ泣き止まないからじゃないかな?
    もっと邪推するとひきつけてるんじゃないかと…

    • 0
    • 18/11/28 23:20:07

    確かに。でもそんな頻繁にしゃっくりってしましたっけ?

    • 1
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ