いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/18 18:48:52

    この人家族いたけど孤独だったんでしょ。
    だから10代なのに父親でもおかしくないくらいの年齢の人と結婚したんでしょ。しかもデキ婚。頭おかしい。
    ライブでも、親と仲良くないの?ってコメントに対してなんかブツブツ文句言ってたけど、そう言われても仕方ない投稿してるのは自分だよね。
    なんか色々とおかしいわ。

    • 4
    • 18/11/18 18:41:10

    また、そらって人コメントしてるね。
    あの人確かにアンチ?だったよね。前は嫌味くさいコメントしてたのに偽善者感がすごくて笑える

    • 2
    • 18/11/18 17:56:26

    コメ欄開放してるよーww

    • 2
    • 18/11/18 17:50:30

    >>334
    私もそう思う。
    この人の場合、自分は猫アレルギーあるって言っときながら、最初はレスに対してアレルギーなくなりますよとか言ってたくせに、最近になってなくなりませんよーとか適当すぎるレスしてた。
    最初からそれは人其々と言えばいいものを、、、嘘ばっかり。

    皆さんも、猫を飼うことによる云々というよりかは、初めての妊娠、出産(今は育児も)にしては考え方や取り組み方がおかしすぎるって感じに受け取れるんじゃないかな、、と思います。

    • 4
    • 18/11/18 17:36:47

    >>328
    私も猫飼ってることに否定する気は無いよ。
    現に私も猫2匹いて、その状態で妊娠して育児したからね。
    でも最初から猫いなかったら妊娠してから飼うことはまずしないかな。
    普通、毛とか神経質になって気になったりするものだと思うけど、彼女はやっぱぶっ飛んでるというか。アレルギーだって、うちの子も大丈夫だったけど大丈夫とも言いきれないよね。わざわざ妊娠中に飼い始めることは普通ではないと思ったからビックリしたよ

    • 3
    • 18/11/18 16:22:33

    インスタライブの時、旦那は出てくるの?

    • 0
    • 18/11/18 15:59:27

    どっかの国の真似してんのかね?赤ちゃんにかまいすぎない育児みたいな。
    ドイツかなんかは勝手に寝かす、泣いても見に行かないみたいなことテレビでやってたよ。バカだよなー。常識がずれてるよな。子育てのこととか言われたくないみたいだけど、突っ込みどころありすぎるからみんな言いたくなっちゃうんだよ。言われたくないなら普通にしろ。

    • 2
    • 18/11/18 15:50:25

    コメントで、赤ちゃん1人で寝たー!とか言われてたら、うん!1人で寝かせるように鍛えた!みたいに言ってたけど…まだ1ヶ月で寝れるわけないじゃん…

    • 6
    • 18/11/18 15:42:28

    >>329
    泣いても、自分が料理してる時や食べてる時は見向きもしないのにはビックリ(笑)
    子供可愛くないんだねー。そんな扱いするなら、本当に何で産んだんだかわからないわ。壱成と結婚したかったから?(笑)そこまでの男とは思えないが(笑)

    • 3
    • 18/11/18 15:39:03

    離乳食も市販にするんだね。私もだけど一人目のときは気合いいれたけどな。すごいよね、この人。市販だとお金かかるよね。何でもそうだけど一人目って本当に神経質になったし、泣いたら常に抱っこしてたし、何もかもが初めてでイライラもしたけど、可愛くてずーっと抱っこしてたよ。抱き癖がつくとか関係なしに、たくさん抱っこしてねって教えてもらったけどな。
    育児放棄が目に見えてるね。しかも旦那もバカだけど、旦那のことも周りのことも考えてなさすぎ。

    • 5
    • 18/11/18 15:16:43

    >>317
    飯村を擁護するつもりはないけど、
    うちの姉獣医で、3人子供居て妊娠中普通に動物病院で働いていたけど、
    3人ともアレルギーも喘息もない、風邪もほぼひかない健康優良児だよ。
    姉の周りの獣医もみんな妊娠中と動物は無関係と言っている。

    この人の場合、刺身を毎日のようにあれだけ食べ、生卵も毎食食べて、お腹出して海に入っていたし、
    動物より妊娠中の生活の方がヤバい。

    • 3
    • 18/11/18 15:02:30

    >>316
    サイコパス同士だから、
    人の気持ちがわからないんだろうね

    • 3
    • 18/11/18 14:35:25

    >>323

    焦らずゆっくり=市販の離乳食で済ませてインスタライブ&TWICE踊る

    • 3
    • 18/11/18 14:26:21

    >>324
    メッセージも送れると思う。

    • 0
    • 18/11/18 14:23:49

    この人擁護してる人達もやばいな。

    このトピ誰か送ってあげれば?笑
    暇だから全コメ見るんじゃない?

    • 2
    • 18/11/18 14:17:04

    半月前の投稿
    嘘ばっかり。余裕ありまくりでしょ。



    はじめての子育てで余裕がないですが、焦らずゆっくりやっていこうと思います。

    母親として頑張ります

    10月29日

    • 3
    • 18/11/18 14:14:08

    お散歩しないんですか?ってコメントにも
    お散歩しないよー。嫌いだから
    だって。笑

    ほんと子供より自分だね

    • 8
    • 18/11/18 14:13:49

    今時点で母乳からの栄養もあの食事じゃロクなものじゃないし、離乳食も手作りしないなんて。
    親がアホなばかりに、そのしわ寄せが来る子供があまりにも可哀想。

    • 2
    • 18/11/18 14:08:25

    本当、娘抱かないで猫ばかり…
    昔と違って今は抱き癖ついてもいいからいっぱい抱っこしましょうって保健師さんに聞いたけどなぁ。

    • 7
    • 18/11/18 14:07:47

    この人、完全に娘より猫の方が好きだね。

    • 6
    • 18/11/18 14:00:05

    >>317
    だよね。
    私猫大好きなんだけど、それでもえ?!となったよ。しかも2匹も。笑

    • 6
    • 18/11/18 13:58:48

    >>316
    あの人の勝手だとは思うけど、出産控えてるのに猫を飼い出した時点で、ん?とは思ったわ(笑)

    • 4
    • 18/11/18 13:56:36

    >>315
    思った。旦那も似たもの同士なのかもね。
    料理してて泣かせるとかまだ分かるけど(泣かせすぎだけど)、インスタライブなんてやらなくていいものをやって泣かせっぱなし、娘は抱かないのに猫は抱いてる嫁でよく平気でいられるよね

    • 6
    • 18/11/18 13:54:15

    よく、旦那も何にも言わないよね。生まれたばかりの赤ちゃんをあんなに放置してまでインスタライブなんかしてさ。まぁ、旦那も同類か(笑)

    • 5
    • 18/11/18 13:39:33

    お粥ぐらいは作るよね、あんなに暇なんだし。

    • 6
    • 18/11/18 13:38:45

    楽するとこは楽するって悪いことではないと思うけど、この子はただの放置だね。
    うちも、赤ちゃんの時は泣いてすぐ抱っこしないで何秒か待ったりはした事あるけど、それでも泣いてたらすぐ抱っこしてたよ。
    それを気にせず放置してインスタライブってやばいわ

    • 7
    • 18/11/18 13:38:40

    >>311
    何を言われても聞き入れない(笑)こんな母親じゃいつまでも成長しないし、娘が可哀想…

    この前のライブの時に泣き疲れて寝たら、寝たら触らないべき?とかわけわからない事聞いてたよ(笑)
    はぁ?!
    って思ったわ(笑)

    • 6
    • 18/11/18 13:34:40

    >>303
    十倍がゆは作った方がいいですよー!
    のコメントにも、いや、もう決めたんで!楽するところは楽するの、だって!

    • 6
    • 18/11/18 13:33:51

    母性がないんだろうね。
    イヤイヤ期とか虐待しそう

    • 5
    • 18/11/18 13:32:51

    >>307
    これって、虐待にはならないの?
    料理中も、泣いても一切抱っこしないんだよ…ありえな過ぎるよ…

    • 5
    • 18/11/18 13:31:55

    サイレントベビーになるね。
    なんで娘シカトしてインスタライブやってるの?笑

    • 9
    • 18/11/18 13:31:33

    子供泣いてんのに「おりこうで助かる~」と言ってライブしながらご飯食べるとかありえないわー

    • 7
    • 18/11/18 13:30:30

    ほんと、ただ理性なく中出ししたら出来たから産んだだけだね。
    娘も放置子になってろくでもない子になりそ

    • 6
    • 18/11/18 13:27:40

    >>301 ちょっとほんとうに腹が立ってきた。様子見というか無視してるよね。あり得ない。

    • 6
    • 18/11/18 13:26:46

    なんで、子供産んだの?この人(笑)

    • 5
    • 18/11/18 13:26:28

    >>299 めんどくさいって…何人も子どもいるならまだしも、1人目育児なのに。
    しかも離乳食初期の十倍がゆなんか少量しか食べないし、作って冷凍の方がコスパいいのに…。何にも知らないんだね

    • 5
    • 18/11/18 13:25:55

    >>299離乳食まだあげてもいないのに市販に決めてるって、本当母親としてどうかしてますよね。

    • 7
    • 18/11/18 13:25:16

    娘泣いてるのにまたシカトしてライブしてる。
    この母親頭おかしい

    • 6
    • 18/11/18 13:24:35

    この視聴者も頭おかしいだろみんな…
    泣いてて、泣かせてていいと思いますかー?の問いにみんな揃って様子見でいいと思いますーとか寝そうだからいいでしょ、とかなんなんだよ

    • 4
    • 18/11/18 13:22:17

    離乳食?作らないですよ!全部市販で行きます。
    もう決めたんで。めんどくさいだってー!!びっくり

    • 8
    • 18/11/18 13:05:21

    うん、本当怖い。
    一番母性が湧いて赤ちゃんを愛おしい時期に、
    これだけぞんざいな扱いをして、
    人の話を何度言われても聞けない。
    この人何かが欠陥しているとしか思えない。

    • 7
    • 18/11/18 12:51:31

    インスタライブやってるよ

    • 0
    • 18/11/18 12:46:14

    これからもっと泣き声も大きくなって、泣いて泣いて泣いて動いて言うこと聞かなくてってなるのに。怖いよ何も起きませんように。色んなこと考えて心臓ギュッてなってしまう。もう見ないようにする

    • 3
    • 18/11/18 12:27:38

    >>292
    その人初期の頃はアンチだったよね
    それが夫婦で美川憲一との番組に出た時のを観てから観る目が変わったとか言ってたような…結局あの番組も本人はヤラセだったってライブで言ってたのに…

    ライブ観てると、擁護してるよりかは他人の事だから知らなーい感で複雑なんだよね
    実際、首のすわってない子供をオモチャみたいに扱ってるのみて「さっちゃん可愛いー!」なんてコメント、母親ならまずしない

    • 4
    • 18/11/18 11:14:28

    ミルク代とオムツ代やばい、毎日欲しいとか昨日言ってたよ。笑

    ミルクは3時間はあけるように産院で言われると思うけど、そんなに飲ませてるのかな~

    猫もスコ(♂)の方が可愛い感じするし娘もろくな女に育たなそう

    • 5
    • 18/11/18 10:37:23

    なんか彼女って自分が一番なんだなぁーって。全てが自分中心。わかんないけど、ミルクのことだって自分がめんどくさいからじゃないかな?あんな指導する産婦人科だったり助産師だったりいる?

    ミルクは毎回作り直す、作りおきはしない、余ったら破棄する、哺乳瓶はある程度の月齢まではする、ミルクは胃に負担がかかるからだいたい何時間おきとかって私は習ったけど。

    もしかしたら、自分がめんどくさいから勝手に作ったルールかもしれないけど。旦那って子ども育てたことあるんだよね?
    そんなことも分からないのかな?
    旦那もヤバイよね。たーたんがそれでいいならとかバカっぽいから言ってそうだよね。

    • 3
    • 18/11/18 09:48:20

    ライブやってればいろんな意見あるのにこの子いちいち切れて馬鹿みたいだよね
    擁護してるのもいつも同じ人。
    インスタの投稿にいつもコメントしてるそらって人も飯村貴子の信者で気持ち悪い

    • 6
    • 291

    ぴよぴよ

    • 18/11/18 00:33:41

    この子、やばいね。
    ちなみに私もお腹の出方で勝手に性別予想するとか、ふっくらしたね~とか、母乳?って聞かれるのとか嫌だったから、自分はしないよ。まぁこの人ほど感じ悪くしないし普通に答えてたけど良い気はしなかったから自分はしないってだけ。
    だから彼女の気持ちも分かる部分はあるよ。
    体重何キロ?ってコメントも見たことあるけど、そんなの普通聞かないし義母に聞かれた時はデリカシーの無さにビックリした。特に太ってもないしどちらかというと痩せ型だけど、それでも聞かれるのは気持ち悪い。

    でもこの子はちょっと異常だね。
    お茶碗の向きとか明らかにおかしいのに直そうともせず、これからどうやって子育てするんだろ。
    今は赤ちゃんもまだねんねだけど、うごくようになったらどうしようもない母親になりそう。
    ミルクの作り置きとかありえないし、しゃっくりの時だけ飲ませてるとか行ってたけど…

    アンチのカンジ悪いコメントも確かにあるけど、正論のコメントにもブチ切れてるよね。
    自分は芸能界引退したんだろうけど、旦那はまだ一応芸能界にいるのにあの態度は頭悪すぎだしサゲマンだわ。
    中国のハーフなの?たしかに気質が日本人じゃないよね。あぁだからかーと納得したよ

    • 8
    • 18/11/17 21:32:04

    >>288
    本当それ。
    プライドばかり高いくせに言動が伴っていない。
    それで一生懸命やってるなら何も言われないよ。
    子供放置して良いんだって、やっと泣き止んだとか言い出し、
    子供無視してSNSを何時間、ご飯もお粗末な姿を見ていたら叩かれるのは当然なのに。

    • 4
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ