いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/27 21:16:54

    パツパツ!!!!しかも目が寄ってるよね

    頭はプリンだし

    • 2
    • 21/08/27 21:12:59

    この頃が一番マシだった

    • 0
    • 21/08/27 21:12:28

    この頃はどう?髪色もこれが一番いいと思うけど

    • 1
    • 21/08/27 21:08:08

    たぁたんも、スターやさっちゃんに腹を足で踏んで撫でてもらえば?

    • 1
    • 21/08/27 21:06:22

    >>20901
    たぁたん自分であげる写真はめっちゃ加工してるもん。

    • 1
    • 21/08/27 21:05:48

    >>20899
    しゃがんでナデナデするのも面倒なんだろうね

    • 0
    • 21/08/27 20:28:55

    >>20900
    顔パンパン、こんな顔だったっけ。

    • 0
    • 21/08/27 20:26:59

    みんなインスタ見て!たぁたん芸能人みたいな写真あげてるよー!

    • 0
    • 21/08/27 18:16:25

    >>20898
    前も猫を踏んずけて撫でる動画ストーリーにあげてたことあったよ。わざわざ動画に撮る意味あるの?あんなことした事ないわ。あれかわいがってるつもりなのかな?

    • 1
    • 21/08/27 16:06:12

    猫のお腹を足で押してる様に見えるけど、あれは大丈夫なの?

    • 3
    • 21/08/27 13:31:16

    闇のブリーダー星川貴子

    • 3
    • 21/08/26 22:14:04

    >>20880
    貴子のシートベルトもしてないよ。

    • 1
    • 21/08/26 18:38:20

    本日も茶色ご飯

    • 1
    • 21/08/26 18:06:06

    • 0
    • 21/08/26 17:50:18

    • 0
    • 21/08/26 17:49:53

    • 0
    • 21/08/26 17:29:24

    見てなかったんだけど今日ふわっちで正論コメントをブロックしたらしいね。くわしくはたぬき見てね。
    ただでさえ閲覧少ないのにブロックしたら見る人減るね。アイテム投げて欲しいからふわっちするんでしょ?しかも旦那の枠なのに。

    • 3
    • 20890

    ぴよぴよ

    • 21/08/26 17:05:02

    意味がわからないのだけど、、、
    夕飯作るの面倒なんでしょう?
    そこに誰か食べに来て?? 
    は??
    大変なら保育園、幼稚園預けて働いたら良いのでは。。。
    預けるお金は保育園なら収入で決まるんだし、、、、。。。

    • 3
    • 21/08/26 15:31:16

    >>20885
    嫁のインスタライブにも毎回きて、初見ですとコメントしてて、あれが地味にイラッとしてました

    • 2
    • 21/08/26 08:02:48

    >>20886
    大丈夫?あなたも奢らされたり車乗せたりしたの?

    • 0
    • 21/08/26 07:57:55

    この人ら私知ってるけど
    いいように使われる 車も金も
    関わってる人は殆ど周知されてる感じ

    • 1
    • 21/08/26 06:57:33

    ふわっちの配信見てると、スターの友人が毎回、初見ですとコメントあるんだよね。
    それで夫婦して、
    ジ〇ーさん、遊ぼうよ、今度家に来てー!
    と言うんだけど、
    ジ〇ーさん、毎回毎回
    仕事忙しいから、今も仕事中。
    とかいつも仕事を理由にして断ってるんだよね。
    ふわっちには昼も夜もコメントしてる人なんだけど、毎回仕事って断るのが面白くて。
    本当に仕事なのか?
    遊ぶ事になったら運転手となり送迎しら奢らされるから断ってんのか?
    このやりとりいつまで続くかを見るのもふわっち見る楽しみのひとつです。

    • 2
    • 21/08/26 06:46:28

    友達すら引いてるやんwww
    どの口が言うてんの?ってことやんな
    コロナ、コロナ言うてんの自分だけやで
    『コロナで仕事ないんですよ〜』www
    コロナ前から全然仕事ないのに
    無職だから遊び行くことしか考えがないんだと思う
    仕事探せよと思うわ

    • 4
    • 21/08/26 06:02:04

    たぁたんの仲良しの垢の人、多分よく会ったりしてる人も、
    自粛してないねみたいなコメントしてた。笑笑笑

    • 2
    • 21/08/26 05:49:33

    貴子信者が目を覚ましたかも?!
    自粛を堂々と話してたけど
    自分が毎日出歩いて1番自粛してない
    あれ?と思い始めてるよね

    • 2
    • 20881

    ぴよぴよ

    • 21/08/25 23:30:52

    >>20879
    シートベルトじゃなくチャイルドシートなし。

    • 0
    • 21/08/25 23:19:37

    これもシートベルトなし。
    寅さんの車で旅行した時ね。

    • 0
    • 20878
    • 飯村コロナ自粛しません!
    • 21/08/25 23:13:49

    >>20873あれは明らかに貴子に発してると思うわ

    まぁ今後はないね 自分で食べ物は買いなさい

    • 2
    • 21/08/25 23:06:17

    サイン送るの2ヶ月も待たせた時も全く謝罪もしないでごまかしたし、今回も適当にごまかしてたし。
    こいつ絶対に非を認めないな。

    • 2
    • 21/08/25 22:55:37

    >>20875
    信者もヘイト溜めてたんでしょうね。
    あたしは自粛してると語りまくり、ストーリーで人の車でお出かけお出かけ三昧見せてるんだもの。
    擁護しようがない。

    たぁたん、さつきがかわいそうだからお出かけしてると言うけど
    かわいそうなのはたぁたんの行動改めなよ!
    ツイキャスやふわっちでの配信でさっちゃんの下着姿晒すな!
    そっちの方が外で遊べないことよりかわいそうだよ!

    • 6
    • 21/08/25 22:47:29

    今日擁護コメなかったね

    • 3
    • 21/08/25 22:25:36

    今日のハツゴメのドラマでチャイルドシートなしの話やってるよー!
    チャイルドシートしない人は見た方がいい。

    • 1
    • 21/08/25 20:52:40

    たぁたんこの前のインスタライブで旦那さんからの経済的DVに悩んでいる人には親身に相談のってあげてたのに、今日みんなからノーマスクやノーチャイルドシートのコメントにイライラして、DV旦那が2週間警察から帰って来ないのコメントに、
    「いいんじゃない?暴力振るうの悪いんだし。」と言い放って終わりだったの笑ったわ。
    自分のノーマスクのこと隠すの一生懸命で相談コメントのことはどうでもよかったのね。
    後、野菜や米やら送ってくれる人も今日は
    自粛しない人腹立つーってコメントしていたよ。たぁたんのことかは分かんないけど。
    もう送ってもらえなくなるかもね。

    • 7
    • 21/08/25 19:14:43

    この夫婦って人の車に乗せてもらうことありがとうとお礼言っておけばOKー!って思ってるとこがおかしいよね。
    チャイルドシートなしなら運転手が悪くなるのに。まあ乗せる人が悪いんだけどさ。
    たぁたんだけやスターだけでの時とかも当たり前に乗せてもらってるし。
    ガソリン代やその車維持するために税金や車検やお金かかってんだよ。車って。

    • 4
    • 21/08/25 19:04:31

    >>20870
    助手席はばんちゃんの彼女さん

    • 1
    • 21/08/25 18:58:18

    >>20869
    違反ですね!
    これしかもハゲと貴子の膝に
    子供乗せてるってことは、
    助手席にも人が乗ってるのかな?
    どうみても、軽自動車に見えるんだけど。
    軽自動車なら定員オーバーじゃないの?
    軽自動車は4人まで。
    12歳未満の子供1.5人
    大人1人分になるので最大で5人までは乗車できるけど
    6人乗ってるの????

    • 3
    • 21/08/25 18:53:07

    軽自動車の後部座席に子ども膝に抱っこは違反じゃないのですか?

    • 4
    • 20868

    ぴよぴよ

    • 21/08/25 18:41:49

    たぁたん自粛自粛って言うけど不要不急って言葉知ってる?
    日中も含めた不要不急の外出・移動の自粛
    医療機関への通院、食料・医薬品・生活必需品の買い出し、必要な職場への出勤、屋外での運動や散歩など、生活や健康の維持のために必要な場合を除き、原則として外出しないこと等を要請
    不要不急の都道府県間の移動の自粛
    混雑している場所や時間を避けて行動すること
    感染対策が徹底されていない飲食店等の利用を自粛すること
    飲食店等で飲酒する場合は、同一グループ2人以内で、90分以内とすること
    措置区域において、営業時間の変更を要請した時間以降、飲食店にみだりに出入りしないこと
    路上、公園等における集団での飲酒など、感染リスクが高い行動の自粛

    • 6
    • 21/08/25 18:37:11

    たぁたんでーす!

    • 2
    • 21/08/25 18:28:46

    動物園我慢させてるは嘘だよ。8月末まで休園だもん。
    行かないではなくて、行けないんだよ。
    閉園決まった時、何で閉めるんだ!動物園くらい開けろや!と汚い言葉で怒ってたし。

    • 6
    • 20864

    ぴよぴよ

    • 21/08/25 18:27:22

    ブス顔も中国人 早く中国帰ってくんない?

    • 1
    • 21/08/25 18:23:54

    今年の夏は海やプールだけじゃないじゃん!
    東京の姉来た時金沢に観光めぐりしてホテル泊まりした。
    コロナ感染出た新しいイオンモールにリスナーさんとお出かけしたし。
    後もマッサージやら、タピオカやらソフトクリームやらクレープやらあっちこっち市外から出てるよ。

    • 7
    • 21/08/25 18:20:31

    夕食作りながら
    立ちながらおにぎり食べて、
    具はなしの塩おにぎり。

    味見も味見というか
    食べてるって感じで
    お行儀悪い食べ方。

    さすがに中国の血が混ざってるね。
    いつも炒めてばかり。

    • 8
    • 21/08/25 18:19:45

    自粛せず、遊んでるの自覚しているから24時間で消えるストーリーにしか写真載せないんだよね。
    毎回人の車に乗せてもらっているのもわざわざ写真撮ってチャイルドシートなしなのも平気なのはストーリーだし。
    でも今日、チャイルドシートは持ってませんと言ってたし人の車に乗る時もそれで平気な毒親だと自分で認めてました。

    • 7
    • 21/08/25 18:17:28

    >>20857
    今年はさつきをどこにも
    連れていってあげてないとか言ってたけど
    動物園、行きまくってたよね?笑
    この前もプールに行ってたし。

    コロナは金沢に多いからとか
    言い訳にはしんどすぎるよね。

    ほんと矛盾だらけで
    アホ丸出し。

    • 8
    • 21/08/25 18:13:34

    >>20855イライラしてたよね〜二度とインライしなくていいよ〜アホ丸出しだからやめろて

    • 6
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ