いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/15 19:21:21

    遂には大東建託からコメントされるw

    • 3
    • 18/12/15 18:55:35

    >>1509
    賃貸なのに勝手に切り貼りしていいの?私前に賃貸だった時、画鋲すら許してもらえなかったし、エアコン増やすのに壁に新しく穴空ける手続きも大家と不動産屋で凄い揉めたけど。

    • 2
    • 18/12/15 18:49:36

    >>1521
    同じく笑
    あ~旦那いない日でよかった笑

    • 4
    • 18/12/15 18:40:52

    >>1524
    ww
    今日飯村のインスタの流れが早すぎてついていけないよねw

    • 4
    • 18/12/15 18:36:53

    >>1522ハイタッチしたいねw

    • 2
    • 18/12/15 18:33:55

    こいつのアパート、ヒラルスIIってとこ?

    • 4
    • 18/12/15 18:32:08

    >>1521
    同じ人いたw

    • 4
    • 18/12/15 18:31:40

    くっそ!午後からママスタとインスタの往復しかしてねーわw

    • 6
    • 18/12/15 18:30:08

    大東建託は私電話したー
    掲載情報は不可ですが、ペット可なんですかー?って

    • 7
    • 18/12/15 18:29:06

    えwww週刊誌にうられたの?www

    • 1
    • 18/12/15 18:28:06

    大東建託へ電凸
    女性週刊誌へタレコミするからインスタのアカウント教えて

    この書き込みを見て慌てて削除したんだね
    いきがってるくせに相変わらず弱いww

    • 7
    • 18/12/15 18:26:44

    >>1511料理だけじゃなくて、前の壱成うってるやつとかも消えてる!

    • 2
    • 18/12/15 18:22:37

    一応消される前に前のアカウントの炎上の火種になりそうな写真をスクショ撮っておいた

    • 5
    • 18/12/15 18:21:35

    >>1512
    URL貼ってよ

    • 0
    • 18/12/15 18:21:15

    コメント非公開→明日鍵垢→突然鍵垢→新アカ

    情緒不安定すぎるwww

    • 6
    • 18/12/15 18:15:32

    >>1389拡散して欲しいわ(*-∀-*)

    • 2
    • 18/12/15 18:11:02

    鍵付きで新アカ出来てる!

    • 2
    • 18/12/15 18:08:57

    何枚かあった料理のpic削除してる

    • 2
    • 18/12/15 18:07:04

    LIVEも猫の話題のみになるのかな?
    そんなんじゃ擁護派の暇人だけしか見てもらえなくなるよ。
    耐えられるかな(笑)

    • 1
    • 18/12/15 17:59:08

    壁紙貼ってる時、Siri見せられてたわ!一般人だとしても芸能人の嫁なのに…

    • 2
    • 1508

    ぴよぴよ

    • 18/12/15 17:57:04

    タレコミwwww

    • 3
    • 18/12/15 17:51:35

    ってか、そんなことしてないで
    子育てに集中しろよ

    ライブはみたいから新アカフォローしとこかな。
    サブ垢作らなw
    めんどくさいことさせないでよー(笑)

    • 3
    • 18/12/15 17:48:46

    やっぱここ見てるかもね

    温泉載せられたりアパート問い合わせとかされてやばいと思ったのかもね~

    • 2
    • 18/12/15 17:47:57

    こいつの猫とかどうでもいい。まぁ猫は可愛いから好きなんだけど。笑
    ただこいつがアホすぎて面白いから見てるだけ。新アカもう作ったのかな?

    • 0
    • 18/12/15 17:47:18

    猫だけしか載せないのかー
    つまんねー

    • 0
    • 18/12/15 17:46:26

    >>1499ダサいのは服装だけにして欲しいw

    • 1
    • 18/12/15 17:44:02

    >>1500え?サブ垢でフォローしたのにw

    • 0
    • 18/12/15 17:39:10

    鍵も解除してるよwwww

    • 0
    • 18/12/15 17:36:23

    え?非公開にしたのに新アカ作るの?
    愉快な猫日記ってなんだよw

    • 0
    • 18/12/15 17:27:17

    >>1484
    soraはフォロバされてないねw

    • 0
    • 18/12/15 17:26:50

    非公開にして、コメント欄再開~

    • 0
    • 1496

    ぴよぴよ

    • 18/12/15 17:23:40

    >>1488
    そうなんですよ!
    2~3時間LIVEされると長すぎて見れない。
    かといって短すぎるとつまんない笑笑

    1時間程度で楽しませてほしいです笑笑

    • 0
    • 18/12/15 17:05:53

    >>1492
    なんて言って謝ったんですか?

    • 0
    • 18/12/15 16:50:45

    究極の自己承認欲に飢えてる奴だから、
    そのうち鍵垢もほとぼりが冷めたら公開に切り替えるんだろうなw

    • 3
    • 18/12/15 16:49:14

    >>1491
    ネットで貧乏すぎる食生活が取り上げられたら、初めてしおらしく謝ってたよw
    週刊誌に育児を取り上げられたくないから逃げた

    • 1
    • 18/12/15 16:45:11

    >>1471
    目立ちたがり屋だから
    週刊誌に取り上げられたら喜びそう。

    • 1
    • 18/12/15 16:43:37

    私は、飯村が切れるなーと思うコメントする人がいると、飯村がなんて返すか楽しみでワクワクしながらライブ見てるよ。笑
    今日は、旦那さんと夜の運動会してますか?みたいなコメントしてる変な人いたけど、絶対切れるなと思って見てた。笑
    そしたら案の定切れてそこから変な空気になって面白かった笑

    • 2
    • 18/12/15 16:42:58

    >>1477とても便利な人それぞれと言う言葉ですな!笑

    • 1
    • 18/12/15 16:36:27

    飯村の機嫌悪くさせるとライブ辞めたり、無知なこと隠そうとするから直接批判したり指摘するのやめてほしい。楽しみが無くなっちゃう(笑)

    • 1
    • 18/12/15 16:35:58

    >>1486
    石田純一はこの2人の結婚に大反対だからね
    言い合いになりすぎて収録が止まるほど

    • 2
    • 18/12/15 16:32:15

    飯村は理子をフォローしてるけど
    理子は飯村をフォローしてない(笑)

    • 1
    • 18/12/15 16:29:58

    正論=アンチっていう都合が良い脳内変換がクソすぎるw

    • 1
    • 18/12/15 16:24:17

    擁護派のフォロワーを
    飯村がフォロバしてる!

    • 0
    • 18/12/15 16:23:41

    ライブ見てる人数に対して擁護してる人ってほんと少しだよね
    ほとんどが面白半分で見てる
    飯村がいちいち切れるのもそれはそれで面白い

    • 1
    • 18/12/15 16:20:43

    >>1455
    潔癖の人は温泉は無理って聞くけどなー
    一番風呂とか関係なく

    • 1
    • 18/12/15 16:16:01

    >>1472
    飯村のパンツがダサっ(笑)

    • 0
    • 18/12/15 16:07:24

    >>1478
    私はバカ丸出しな姿が面白くてコメントせず見てますw

    • 0
    • 18/12/15 16:03:49

    >>1472
    ホントだ
    よく見たら髪の毛、脂が浮いてる。。

    • 0
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ