バレーボール【総合】

  • TV・エンタメ
  • へびつかい
  • 18/09/29 18:39:41

4年に一度のバレーボール界最高峰の大会、世界バレー。8年ぶり日本開催。

日本の日程
1次ラウンド
9月29日(土)vsアルゼンチン
TBS 9月29日 よる 7時00分~

9月30日(日)vsオランダ
10月1日(月)vsメキシコ
10月3日(水)vsカメルーン
10月4日(木)vsドイツ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1883件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 21:52:40

    もう少しで日本は負けるんだよね(泣)
    でも女子は強くなってるから、今後に期待します。

    • 2
    • 18/10/15 21:53:35

    この少しの点差が、実力の大きな差なんだろうな。でもナイスファイトでした!!

    • 7
    • 18/10/15 21:54:14

    >>1687
    負けるとムスッとしてる選手も少なくない中、長岡と荒木は笑顔で握手。
    スポーツマンシップの鑑よね。
    こういう人はキャプテンシーもある。

    • 5
    • 18/10/15 21:55:15

    悔しい悔しい悔しいー。ここまで来て負けるのが一番悔しい。イタリア敵わない相手だと思ってたけど、勝てる試合だったじゃん。悔しくて今日は眠れないかも。応援、興奮しすぎて頭痛がする(汗)

    • 3
    • 18/10/15 21:56:31

    悔しいいい!
    でもいい試合だった!
    希望がもてたもん。
    おつかれ様でした!

    • 1
    • 18/10/15 21:56:52

    >>1700
    それで勝てないのが実力の差なんだよ。

    • 2
    • 18/10/15 21:58:19

    さぁみんな、10時25分からのプロフェッショナルをみよう

    • 0
    • 18/10/15 21:58:33

    握手が神対応じゃなくていいでしょ。

    • 0
    • 1705

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 22:00:33

    >>1699なにがキャプテンシーだよw偉そうに

    • 0
    • 18/10/15 22:01:37

    5セット目まで来て負けるなんて悔しすぎる。どうせ負けるなら大差でボロ負けする方が諦めがつく。あと少しだったのに。25点まであるなら、勝てたかもしれないのにな。

    • 6
    • 18/10/15 22:03:18

    日本てフルセットで負けること多い気がする…。

    しかし中田久美がかっこいい。

    • 16
    • 18/10/15 22:03:43

    最後の最後でジェニーいとうの決定率上がったわー。

    • 1
    • 18/10/15 22:04:51

    5-6位決定戦とかやる必要ないでしょ

    • 2
    • 18/10/15 22:06:33

    出っ歯の黒人怖い(-.-;)
    アタックと同時に歯が飛んできそう。

    • 8
    • 18/10/15 22:28:21

    >>1711
    黒人って出っ歯多いよね
    錦織とかも

    • 0
    • 18/10/15 22:37:15

    何でキャプテンの岩坂はあまり出ないの?
    同じキャプテンでも木村沙織とか竹下は試合に出まくってたのに。
    出ないならそのポジションを選考外になったメンバーに変えてあげたらと思う。

    • 2
    • 18/10/15 22:39:46

    黒後愛ちゃん、ミライモンスターで数年前から見てて全日本で活躍する姿テレビで見たいなとずっと思ってたから、今回見れて良かった。

    • 3
    • 18/10/15 22:44:18

    >>1714
    見れて 良かったね。

    でも彼女あまり好きじゃない。
    ムスッとしてるから。

    • 1
    • 18/10/15 22:45:38

    プロフェッショナル見てる?
    中田久美のやつ。

    • 1
    • 18/10/15 22:49:58

    >>1714活躍してない姿が見れたね。

    • 1
    • 18/10/15 22:50:48

    >>1716
    見てるよ。

    • 0
    • 18/10/15 22:57:12

    精神的にしんどいよね。
    髪の毛白髪だらけだよね?

    • 3
    • 18/10/15 22:57:54

    >>1716
    見てるよ~
    カッコイイよね。
    名セッターとして活躍してた現役時代、好きな選手だったわ~

    女性の監督ならではという感じで、和やかな雰囲気だね。

    • 0
    • 18/10/15 23:00:40

    >>1720
    現役時代生まれてたの?

    • 1
    • 18/10/15 23:04:46

    >>1721
    92年まで現役だったみたいだよ。
    その頃私は普通に中学生とかだったけど。

    • 1
    • 18/10/15 23:14:01

    現役時代薄っすら覚えてるような、分からないような…だわ。
    大林素子とも一緒にやってた?

    • 3
    • 18/10/16 00:22:16
    • 0
    • 18/10/16 00:25:22

    あと少しだった。
    選手たちは悔しいと思う。
    最後のアメリカ戦は勝てるといいね

    • 3
    • 18/10/16 00:50:35

    日本は頑張ったよ。繋いで、エゴヌのスパイクなんか怖いよね。今日は負けてしまったけど素晴らしい試合だったな。
    東京まであと少しだけどなんとかがんばって欲しいな。どうかスーパーエースが見つかりますように。

    • 6
    • 18/10/16 00:57:02

    >>1719前にバースデイで中田久美がシンクロの井村雅代コーチと対談してるの見たけどネーションズリーグの時の話をしてて心が折れてしまったって話してた。でも井村コーチは折れてる場合じゃない。はい上がらなきゃ。監督は孤独。それが嫌なら辞めなさいと。
    心労はかなりくるよね。

    • 2
    • 18/10/16 09:10:24

    >>1694
    同じ人がいた!私もよ!

    • 0
    • 18/10/16 09:29:38

    バレーって何で日本ばっかりで開催してるの?
    日本である時は放送してるからそう思うだけ?

    • 0
    • 18/10/16 11:28:58

    >>1728
    私は眼鏡をかけていないみかさんに似ていると思ったわ(笑)

    • 0
    • 18/10/16 11:34:26

    日本は世界的に身長が低すぎる。もっと高ければ楽勝に勝てる。

    • 0
    • 18/10/16 13:50:11

    >>1730
    みほさんね(^.^)
    あれ?阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんって書いたけど、言われてみたら妹方に似てるような気がしてきた 笑

    • 0
    • 18/10/16 13:50:51

    >>1732
    妹方じゃなくて妹の方

    • 0
    • 18/10/16 14:14:39

    セルビア、イタリア、オランダ、中国が四強
    金メダルはセルビアかな

    • 0
    • 18/10/16 14:24:31

    私は中国だと思う。ディフェンスはいいし、シュティがいる。イタリアは4位かな。
    1位中国
    2位セルビア
    3オランダ
    4位イタリア
    イタリアはチームまとまってない気がする。

    • 1
    • 18/10/16 15:29:36

    >>1733
    そうそう(^_^;)みほさん(笑)
    みかさんは叶さんの所でしたね!!

    • 1
    • 18/10/16 16:31:10

    メダル予想
    金: セルビア
    銀: 中国
    銅: イタリア

    • 0
    • 18/10/16 18:09:27

    セルビア-イタリア戦
    3-1でセルビア勝利

    • 0
    • 18/10/16 22:01:39

    ・準決勝
    セルビア vs オランダ
    中国 vs イタリア

    ・5-6位決定戦
    日本 vs アメリカ

    • 0
    • 18/10/18 07:49:09

    >>1323
    2018世界バレー
    女子

    3次ラウンド
    視聴率(10/14)
    日本×セルビア
    11.8%

    視聴率(10/15)
    日本×イタリア
    13.6%

    • 0
    • 18/10/18 13:57:28

    メダルとって欲しかったな。
    イタリアも勝てない相手じゃなかった

    • 1
    • 18/10/19 09:48:41

    アメリカ戦頑張って

    • 0
    • 18/10/19 10:17:34

    でもさ、確実に強くなってるからワールドカップは期待してる。
    中田久美が監督になってから練習も1日2回だったのが3回になったからね。
    特集でやってたけどブロックマシーンとか、いろいろ導入しながら練習してるし、その頃には佐藤美弥選手も戻ってきてくれるといいな。今日で最後か。寂しい。

    • 0
    • 18/10/19 10:21:23

    世界バレーとオリンピックだとどっちが価値あるの??

    • 0
    • 18/10/19 16:18:57

    準決勝
    セルビア vs オランダ
    3-1でセルビア勝利

    • 0
    • 18/10/19 19:01:01

    中国がイタリアに負けてしまった。

    ・決勝戦
    セルビア vs イタリア

    ・3位決定戦
    オランダ vs 中国

    • 0
1件~50件 (全 1883件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ