吉澤ひとみ被告 芸能界引退 へのコメント(No.64

  • No.64

    18/09/29 18:15:49

    あの事故の動画を見ちゃったら擁護出来なくなっちゃったわ。
    別にファンではないし、もちろん飲酒運転は悪い。
    でも事故直後の被害者のツイッターか拡散されたのを目にして、厄介な被害者に当たっちゃったなと、そう思っていた。
    やっぱりあの事故はだめだわ。
    しっかり刑罰を受け入れ、償ってほしいと思うわ。
    きっと猛省してるよ。
    私は原宿署から出てきた姿を見てそう思った。
    芸能界を引退しても家族のため、自分のためにしっかり生きていってほしいな。
    それが被害者への償いであり、長年のファンの方達への償いでもある。

    執拗に叩いてる人も、明日は我が身だよ。
    飲酒運転はしなくても、違うことで思いもよらぬことになることはゼロではない。
    人を叩くのも程々に。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。