髪1つに縛ってるだけなのにオシャレに見える若い人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/28 11:40:09

    >>47
    パーマかかりにくいの…

    • 0
    • 18/09/28 11:29:34

    >>93
    葉加瀬太郎 笑笑 笑ってしまった。ちなみに葉加瀬太郎と聞いて情熱大陸の曲流れるの私だけかしら。

    • 2
    • 18/09/28 11:28:27

    スタイルと顔だと思うけど

    • 0
    • 18/09/28 11:27:38

    >>82
    前髪にボリュームをもたせようと思ってウキウキで前髪にパーマをして貰ったら葉加瀬太郎になった。

    オススメしない。

    • 2
    • 18/09/28 11:26:47

    軽く巻いてから結ぶ。もしくは結んだ後に指で少しだけ髪の毛引っ張って緩める。

    • 2
    • 91
    • みなみのかんむり
    • 18/09/28 11:25:00

    髪質もあるしやっぱり頭の形が大事だよ
    欧米人は横に張って後頭部が出ているから前髪も全てまとめても様になる
    日本人は頭の形をよく見せるためにトップ~後頭部を引き出してふんわりさせるんだよね たまにやりすぎて古代エジプトの壁画の女王になってる人いるけど 

    • 2
    • 18/09/28 10:58:46

    わかる。私ストレート過ぎて緩く結ぶと髪の毛が落ちたりゴムが滑って抜け落ちてく。

    • 1
    • 89
    • みなみのうお
    • 18/09/28 10:51:48

    >>83
    違う

    • 0
    • 18/09/28 10:40:33

    私もババア縛りになる。やっぱ若い子とは違うんだよ
    諦めよう

    • 1
    • 18/09/28 10:39:23

    ふわふわよりキッチリ派。
    肩につかない前下がりボブでオールバックでぎゅって結んでる。
    無造作?が似合う顔じゃないからなんだけどね(笑)

    • 0
    • 86
    • けんびきょう
    • 18/09/28 10:36:32

    私はスティーブン・セガールみたいになる

    • 3
    • 18/09/28 10:33:28

    質感・毛量・横顔・首の細さ

    • 0
    • 18/09/28 10:26:44

    >>82
    質感もだけど生え方も大事。
    こればかりはどうにもならない…

    • 1
    • 18/09/28 10:26:39

    ZARDみたいな?

    • 0
    • 18/09/28 10:23:41

    髪の質感大事だよね。朝ドラでも、年取ってからを演じるときは、アホ毛っぽくモヤモヤさせてる。

    あと、前髪のボリューム。分け目がペタンとしてたら老ける。前髪もパーマかけたら、かなり違うよ。

    • 0
    • 18/09/28 10:12:06

    おばさんでゴツゴツしたサムみたいな人がいるよね。輪郭大事だね。

    • 4
    • 18/09/28 10:04:40

    ゆるふわするのは意外と手間かかってるのよ。
    髪の引き出し方も重要だし。

    • 4
    • 79
    • けんびきょう
    • 18/09/28 10:00:17

    >>65
    歳をとると髪の毛が顔に影を作ってシワを目立たせるから、髪をまとめた方が光がまんべんなく当たって若く見えるよ
    もちろん肌の手入れをきちんとするが前提だけど。

    • 1
    • 18/09/28 09:52:44

    縛る前に、髪の毛をゆるく巻いたり、ヘアワックス付けたりしてるからじゃないの

    • 2
    • 18/09/28 09:47:36

    肌も髪もカサカサはダメだね
    縮れ毛もダサくなる
    髪質が良いとアホ毛でもナチュラル感

    • 1
    • 18/09/28 09:43:52

    みんな緩く結んでるよね。私が真似したらボサボサな寝癖みたいになる

    • 4
    • 75
    • らしんばん
    • 18/09/28 09:43:29

    ルーズな感じで全部まとめちゃいました!
    みたいな感じが本当難しい...
    私猫っ毛でボリュームもないから
    余計羨ましいわ

    • 2
    • 18/09/28 09:42:45

    髪が、綺麗じゃないからかな?

    • 0
    • 18/09/28 09:41:39

    >>7
    それなら髪おろしてても言われるはず

    • 0
    • 18/09/28 09:39:41

    >>65ショートが似合うタイプなのかな。髪の質とか量や長さで雰囲気変わるから本当は美人なのに髪型のせいで野暮ったく見えてしまってるんじゃない?

    • 0
    • 71
    • ケンタウルス
    • 18/09/28 09:38:07

    輪郭だろーね

    • 1
    • 18/09/28 09:36:22

    >>65
    言われたい言葉は「顔の造形が可愛いからだよ!」かな?

    • 0
    • 69
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/28 09:35:32

    小雪(女優)
    と、同じ髪型でも、
    増谷キートン(キュートンの)みたいな顔だと・・・じゃんね。

    • 1
    • 18/09/28 09:35:23

    >>63
    いとうあさこで想像してみて。

    • 1
    • 18/09/28 09:34:23

    わかる!私もいつも1つ縛りでババア感満載。
    最近はがっつり結ぶのやめて結んだ後に少し上のほうの髪引っ張って緩い感じにしたら少しはマシに見えた

    • 1
    • 18/09/28 09:32:05

    ストレートだろうが、
    天パだろうが、
    若かろうが、
    歳食っていようが、
    小顔で美人ならなんでも似合う。

    • 12
    • 18/09/28 09:31:05

    私はおばさんなんだけど髪を1つ結びにしてる時に可愛いと言われることが多い。髪を下ろしてると言われたことない...顔は小さいが可愛いと言われる歳でもないんだけど。その結び方だって今風の無造作じゃなくきちっと結びなんだけど。

    • 0
    • 64
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/28 09:31:00

    髪質がストレートの方が良いよね。
    ゆるいくせ毛だとだらしな事このうえない。

    • 0
    • 18/09/28 09:22:58

    体型、顔関係ないよね。
    馬場園のお団子ヘアー可愛かった。

    • 2
    • 62
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/28 09:19:30

    華奢で、髪の毛は質とカラーリングが美しい。

    • 0
    • 61
    • いっかくじゅう
    • 18/09/28 09:18:55

    おでこが張ってて丸顔の人の方がおしゃれに見えるよね。
    面長は、ダサくなる。そんな私は面長で、主さんと一緒よ。

    • 4
    • 18/09/28 09:18:41

    私も顔小さいけど、かなりおばさんになる。
    だから、1つ縛りにしないような髪型にしてる

    • 0
    • 18/09/28 09:16:25

    >>57
    あと肌も大事だよ
    ゴワゴワしてたらムリ
    透明感ないと

    • 0
    • 18/09/28 09:14:45

    スタイルと左右対称の小顔

    • 0
    • 57
    • テーブルさん
    • 18/09/28 09:14:15

    顔が小さい
    太っていない
    シンプルなおしゃれ

    • 1
    • 18/09/28 09:11:26

    井川遥は無造作1つ結びがサマになるね

    • 6
    • 18/09/28 09:04:04

    顔小さいといいけど、普通のおばさんなら、それなりにしかならないよね。

    • 2
    • 54
    • 藤ヶ谷たん
    • 18/09/28 09:01:17

    オシャレに見えるのは美人とかはあんまり関係ないよね。インスタ見てたら笑
    スタイルとか服装が大事
    顔が小さくて華奢で今風の服着てたらブスでもオシャレに見えるw

    • 3
    • 18/09/28 09:00:43

    >>40
    たぶんあなたもおばさんに見えてると思うけど?

    • 2
    • 18/09/28 08:59:46

    >>40
    あなたはオシャレになってるつもりなのね

    • 1
    • 51
    • さつまいも
    • 18/09/28 08:58:49

    違いは肌や顔だと思う

    • 0
    • 18/09/28 08:58:43

    私も疲れたババアになる…。ちょうど1つに縛ると纏まっていいんだけどな。家に居る時は1つに縛ってる。

    • 0
    • 18/09/28 08:58:39

    若い時は「なんかどうやってもオシャレにならないー!(笑)」「なんかおばさんぽくなる(笑)」で済んだけど、今はリアルおばさんになったから結ぶ必要のない長さに落ち着いた…。

    • 0
    • 18/09/28 08:58:17

    石田ゆり子とかも年齢いってるけどお洒落

    • 6
    • 47
    • ケフェウス
    • 18/09/28 08:57:34

    >>42
    パーマかけてもだめ?
    私の髪質もそんな感じだけど、パーマかけたほうがゆるい感じ出せるよ。

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ