担任が

  • 小学生
  • かに
  • 18/09/28 03:34:43

娘が突然 担任が自分のことを嫌いだから
もう学校に行きたくないと言い学校を休みました。
水曜日 主人に学校に行ってもらって
何かあったのか聞いてもらおうと思ったのですが
校長先生が対応してくれて
担任から話を聞いて改めて指導する。と言われました。その日は担任から電話もなく。

木曜日 制服に着替えたのですが
やっぱり行けないと泣き出したので
休ませることにしました。
夕方 習い事には行きたいと言うので
連れて行って 買い物して19時前に
帰宅したらマンション1階の郵便受けに
宿題と『訪問しましたが留守でしたのでポストに入れておきます』と担任からのメモがありました。
家に帰ると家の電話に着信はあったのですが
インターホンの履歴に担任の姿はなく
どういうことなのか気になっています。
そもそも家まで来たなら
家の前のポストに入れるのが自然じゃないですか?
モヤモヤがおさまりません。
どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ