• No.15 うしかい

    18/09/27 10:54:15

    メインが野菜スープだと飽きちゃうでしょ。
    そろそろ普通の食事(幼児食)が食べられるころ。薄味は塩を少し、ハンバーグやグラタンの上にチーズをかける程度でも十分だよ。
    お母さんが中華が好きなら焼売や餃子の具を作るときにニラやニンニクを入れる前に取り分けて、薄味のお団子を作るとか。
    鶏肉をレンジでチンして野菜スープに添えるとか。
    耐熱容器に溶いた玉子を入れて、カットしたプチトマト、何か好きな野菜を少し混ぜてレンチンすると簡単なオムレツになるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。