• No.46

    18/09/27 07:09:57

    私は離婚してもいいと思います。ここのママスタでは簡単にじゃあ離婚しちゃいなよ!という人いるけど、貴方や子どもの事考えたら、絶望的な未来になる確率が高いような気がします。

    子ども居てもまだ30歳ならいろいろやり直せますよ。

    いつ離婚しても大丈夫なように着々と準備してていいかも知れませんね。それかもう変な感情移入せずATMと割り切るのもいいと思います。

    一度しかない人生悔いのないよう送ってください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。