4LDKで8人の二世帯同居、不安です。

• 旦那・家族
    • 61
    • ざわこ
      18/09/26 21:42:42

たくさんのご意見ありがとうございます。身内ネタすぎて身近で話せず、ネットに投稿するのも初めてで不慣れでして、所々おかしな点がありすみません。

何点か訂正させてください。
    •発言小町に投稿したものの反映されなかったと勘違いしたため、こちらに投稿させていただきました。すみませんでした。
    •義祖母はいません。
    •半壊というのは少し違い、台風の影響で屋根、2階に被害が出ており、雪には耐えられそうにないので近々取り壊し予定です。
    建て直しも考えているようですが、費用の問題もあり二の足を踏んでいる状態で、期間が曖昧なままの同居になります。
    •旦那は私の好きなようにすればいい。俺が話すから。と全面的に私の味方です。問題は私で義家族も大切にしたいと八方美人なかんじになっていたので今になって反省しています。

期間が分からないため私一人でモヤモヤしていたので、話を聞いていただいただけで気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません