パート先でみんなと帰らずサッサと帰る人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 99
    • テーブルさん
    • 18/09/26 18:28:03

    >>86結婚してから下の名前で呼ばれた事ないの?かなり捻くれてそうね

    • 0
    • 18/09/26 18:26:38

    私は別々で帰りたいからトイレ寄ったりしてなるべくずらすようにしてる。

    • 3
    • 97
    • きょしちょう
    • 18/09/26 18:25:23

    できますよ。

    • 1
    • 18/09/26 18:25:00

    >>86
    仲良しこよししてんなよ、ばかみたいね

    • 2
    • 18/09/26 18:22:09

    >>90
    叩かれたから後出しで嘘ついてんじゃない?
    どう見てもトピ文はさっさと帰る側の目線じゃないじゃん。

    • 0
    • 94
    • アルタイル
    • 18/09/26 18:21:15

    仲良くできますか?って仲良くしたいならしたらいいし、仲良くしたくないんだったらしなけりゃいい。

    • 1
    • 18/09/26 18:16:45

    仕事終わったらもう子供のことしか頭にない

    • 8
    • 92
    • テーブルさん
    • 18/09/26 18:16:45

    私もサッサ派

    • 4
    • 91
    • テーブルさん
    • 18/09/26 18:16:05

    働いてたらそんな事まで気使わなくちゃいけないの?あーやだ、やだ!

    • 5
    • 18/09/26 18:13:56

    >>87
    私も勘違いした。トピ文に書いて欲しいわ。

    • 1
    • 18/09/26 18:13:51

    仕事は仕事
    別に終わってさっさと帰る人でも仲良くできる

    • 3
    • 18/09/26 18:12:07

    早く帰って少しでも座りたいんだよー

    • 1
    • 18/09/26 18:11:53

    >>83
    そうなのね
    勘違いしてごめんなさい

    • 0
    • 18/09/26 18:10:38

    >>81
    ○○ちゃんって下の名前で呼び合うのもキモいw

    • 1
    • 18/09/26 18:08:40

    お先に~って言って、さっさと帰ってるわ
    別に感じ悪って思われてもいいけど、仕事中は普通に話しかけかれるし、気にもしてなかった

    • 3
    • 84
    • ふうちょう
    • 18/09/26 18:07:33

    仕事さえちゃんとしてたら良いじゃない?
    仲良くする事ないと思う。
    仕事仲間で集まってたっていい事ない、だいたいが仕事の人間関係の悪口か噂話でしょう。
    絶対そんなのにはのりたくない。

    • 10
    • 83
    • ケフェウス
    • 18/09/26 18:06:59

    >>76
    え?だから私は早く帰る方だよ

    • 0
    • 18/09/26 18:06:41

    これだから工場とかの底辺職は嫌だわー

    • 3
    • 81
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/26 18:06:41

    そうなんだよね
    いいオバサンが女子高のりで虫酸が走る

    • 5
    • 18/09/26 18:06:25

    わたしもさっさと帰るよ!
    16時半までの勤務で16時36分の電車に乗るからさ。

    • 2
    • 18/09/26 18:06:05

    閉店してから、みんな一斉に帰らなきゃダメで、タバコ吸ったりお菓子たべたり、くだらない話してなかなか帰れない。みんな帰りたくないのかね。遅番嫌だ。

    • 6
    • 18/09/26 18:06:04

    お疲れ様ですって、さっさと帰るよ。
    逆に待たれるのも嫌だわ。

    • 2
    • 18/09/26 18:05:53

    逆にそんなダラダラしてる人がいない。
    保育園のお迎えとか、ご主人帰って来るまでに夕ごはん準備しないといけないとか、みんなそれぞれ事情があるからね。

    • 1
    • 18/09/26 18:05:50

    >>72
    そういうことよね

    • 1
    • 18/09/26 18:04:49

    残業代ください

    • 0
    • 18/09/26 18:03:54

    え、さっさと帰っちゃだめなのかよー

    • 4
    • 18/09/26 18:02:36

    >>71
    本当は自分も吸ってんじゃない

    • 0
    • 72
    • はくちょう
    • 18/09/26 18:01:55

    主がやりたいこと↓

    何であいつだけ先に帰ってんの?
    気に食わねーから無視すっぺ

    • 4
    • 18/09/26 18:00:47

    >>69
    何、そのタバコ待ちって。無駄な時間だね。

    • 7
    • 18/09/26 18:00:19

    仕事ちゃんとして昼休憩は普通に話してるのに何が問題なの?
    仲良く出来ますか?って?え?意味不明

    • 3
    • 69
    • ケフェウス
    • 18/09/26 17:56:51

    >>64
    うちも工場です。
    トイレみんなで行って、ゆっくり更衣室行きそこで話してから、タバコ吸ってる人が戻ってくるの待って、そこからみんなで駐車場に行き、そこでまた少し話して、おつかれー!また明日ねーーー!!でバイバイ。

    帰る方向同じだから車が隣になるとまた笑顔でバイバイとか。

    仕事終わってから車乗るまで20分くらいかかる。

    • 1
    • 18/09/26 17:55:45

    うちも皆さっさと帰るよ。ロッカー狭いし、ダラダラいたら怒られるし。

    • 3
    • 18/09/26 17:55:28

    学生じゃないんだからw
    職場の人は友達でもないし仕事終わったらさっさと帰りたいよ

    • 6
    • 18/09/26 17:54:41

    >>61
    それはあなたの悪口言いたいんだろう

    • 2
    • 18/09/26 17:52:43

    だらだら残ってるのは喫煙組だけ
    ほか弁買って買えるわ~とか話してるw

    • 2
    • 18/09/26 17:52:38

    工場で働くとそんな感じだよ
    みんな一緒に休憩して、みんな一緒に昼ごはん、仕事終わったらみんな一緒に駐車場まで行ってそこで立ち話して、お疲れ様ー、明日ねーと言って解散
    車に乗ったとたん、あーーやっと1人になれたーーって感じ
    工場は二度と嫌

    • 4
    • 18/09/26 17:50:56

    仲良く出来ますか?って(笑)
    学校じゃないんですよー仕事してください

    • 4
    • 18/09/26 17:50:42

    私もサッサと帰るタイプだわ。
    終わってからべちゃくちゃとか時間の無駄に感じちゃう。

    • 7
    • 18/09/26 17:50:41

    私も帰りたい。仕事のことで終わってみんなで少し話しようとなって、私もいたら○○さん急いでるなら帰っていいよ。て言われたわよ。

    • 2
    • 18/09/26 17:48:51

    子供が大学生とか成人してるおばさんはのんびりだらだらしてて羨ましい
    帰ってごはんが出来てるんなら私ものんびりするんだけど

    • 5
    • 59
    • へびつかい
    • 18/09/26 17:47:49

    サッサと帰るよ…やる事あるから

    • 6
    • 58
    • テーブルさん
    • 18/09/26 17:46:44

    学校じゃないんだから笑
    何のためのパートだよ。ささっと帰るわ。

    • 6
    • 57
    • はくちょう
    • 18/09/26 17:46:04

    さっさと帰るよ
    子供が待ってる
    ギリギリまで残業入れてるからのんびりしてる暇はない
    それでごちゃごちゃ言うならもう残業してやんない

    • 4
    • 56
    • はちぶんぎ
    • 18/09/26 17:43:06

    さっさと帰るよ。
    子ども迎えに行かなきゃいけないし、ご飯作らないといけないから。
    ダラダラ喋ってる暇なんてない。

    • 4
    • 55
    • みなみのかんむり
    • 18/09/26 17:42:17

    私もひとりさっさと帰るけど、駐車場まで一緒に帰ってる人たちいるよ。
    班長が来るまでエレベーター前で待ってるよ。その横をお疲れ様ーってさっさと帰ってます。

    • 4
    • 18/09/26 17:42:15

    ある日突然、別行動したら
    その後ごちゃごちゃ言われるんでしょうね
    だから、初めからみんな割り切っているよ

    • 3
    • 18/09/26 17:40:46

    >>50
    本当ねお友達いないんですか?って感じ

    • 1
    • 18/09/26 17:39:03

    大人になってもそれ?

    • 1
    • 18/09/26 17:38:04

    >>45
    ね、なんなのあれ。
    うちの職場もだいたいそうだよ
    もちろん私はサッサと帰る、なんで待ってまで皆揃って更衣室に移動するのかな?

    • 4
    • 18/09/26 17:36:28

    友達じゃなくパート仲間ですよね?
    つるんでダラダラ帰るの嫌なんですけど(笑)

    • 12
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ