namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/06 01:43:05

    自分が欲しいものは沢山買うくせに、旦那がどうしても欲しいってやつを一つ買っただけでため息つくって肩身狭くて可哀想笑
    買う前に下処理やってよね!とか言ってそう笑

    • 27
    • 21/10/05 23:16:19

    今まで色んな人の動画みてきたけど動画見るだけで疲れるなんてこの方が初めてだわw

    別にいいのに、加工肉とか買った時にいちいち言い訳
    旦那が買ったものに文句
    原材料みて知らないものにはいちいち文句
    こどものことよりも家とか見栄えの心配ばかり

    本当に疲れる

    そしていちごミルクのときの言い方よ
    いっっろいろ入ってるだろうな!!とか…
    ドン引きしたわ
    ならもう買わなくていいよ
    ネガキャンもいい加減にして
    それを好んで買ってる人が見たらなんて思うか考えたことある??

    • 39
    • 21/10/05 23:11:59

    >>8441
    何で保冷剤で挟んでるの?

    • 11
    • 21/10/05 22:54:41

    >>8440圧があるからね・・・

    • 4
    • 21/10/05 22:49:14

    >>8430牛タン

    • 4
    • 21/10/05 22:46:41

    牛タン出てきた時下処理できるの…?って思ってたら案の定旦那がやってて草

    • 9
    • 21/10/05 22:32:17

    >>8435
    一言多かったりきつい言い方する人って
    相手から指摘されたり図星な事言われると落ち込むイメージ。

    • 9
    • 21/10/05 22:31:45

    >>8435
    ここまで来ると、原材料欄に文字が書いてあるのが読めるってドヤってるレベルですね。
    難しい漢字もカタカナも英語も読めないし、もし読めても理解してないから、知ってる「苺」とかのほかに馴染みの無い読めない文字がかいてあるから「色々入ってます!(ドヤ)」ってことなんだろうな…

    • 11
    • 21/10/05 21:27:28

    お茶碗の持ち方指摘されてた10分料理再アップしてたんだ。
    再生リストのところから見たらあった(笑)
    『お茶碗の持ち方が悪いとコメントいただき、食べるのがメインの動画ではなく、料理メインの動画だから編集し直しました!』ですって、、
    これからは気をつけますとか言えないのかな??

    • 18
    • 21/10/05 21:16:07

    最後に紹介してたおもちゃ、弾が柔らかくて壁が傷つかないってずっと言ってるけど、子どもが怪我しないとか気にならないのかな?
    壁よりも子どもの方が心配なんだけど。

    • 22
    • 21/10/05 20:53:03

    毎度毎度余計な一言が多い。
    いちごミルクの素を紹介するときも、サラッと原材料だけ伝えればいいのに「色々入ってそう」とか。聞いてて「ん?」ってなる。

    • 25
    • 21/10/05 19:26:27

    PLAZAで買ったスタッシャー的なやつは優しく扱いたいフルーツに良いとか言って、投げ入れてる笑笑

    • 21
    • 21/10/05 19:24:58

    >>8430物は考えよう
    飲み会とかでお金使うより高い肉の方が許せる。家族みんなで美味しい物食べるの幸せじゃんww

    • 6
    • 21/10/05 18:55:39

    身長高いわりに指短いよね。ちょっとムチっとしてて指輪があまり似合わない気がする。

    • 16
    • 21/10/05 18:39:54

    >>8430
    しかも生肉はいつも旦那様が処理、美味しかった~!!が鉄板ですよねw

    • 18
    • 21/10/05 18:17:37

    牛タンが出た時のため息よ、、
    一番高い商品を旦那が買ってて本当に嫌だったんだね
    この人いつも旦那が買う物に文句言うけどなら初めから安いのにして!とか必要ないの物は買わないで!って言っとけばいいのに

    • 15
    • 21/10/05 17:42:09

    >>8428東京住みです。先月確かに寒い日が数日続いた日がありました。最高気温が20~23度ぐらいだったので、もしかしたらその時に撮影していたのでは?と思います。
    朝6時ぐらいに起床しているみたいだしさらにその時間は寒かったんだと思います。

    • 4
    • 21/10/05 16:33:51

    今の時期、東京ってそんなに寒いんですか?
    中部は全然半袖で過ごせます

    • 5
    • 21/10/03 07:06:38

    ガスコンロに責任転嫁は草
    火加減できてないなんて料理下手の自己紹介乙やん
    笑える

    • 17
    • 21/10/03 01:38:56

    ボディクリーム、妹から教えて貰ったって書いてますね。
    視聴者から教えて貰ったものは、さも自分で見つけたように言うのに、身内にはちゃんと気を使えるのか…
    普通逆ですけどね。

    • 19
    • 21/10/03 01:36:54

    >>8422
    責任転嫁の上に火力までマウントwww
    普通の感覚の人には思い付かないことばっかりやるのはさすがです。

    • 19
    • 8424

    ぴよぴよ

    • 21/10/02 19:53:52


    バスだけど、朝ドリルをやらせる時間もないや〜
    20時に寝ても朝は起こすのに30分ほどかかるし、起きてもずっとぼーとしてるから、はやくして、はやくしてと言いながら毎日送り出しています。化粧どころか先に子供に食べさせてたら自分の朝ごはんを忘れることも。

    そして家が片付いていて羨ましい
    どんだけ綺麗に片付けても寝る頃にはおもちゃが散乱している。

    さすが!丁寧な暮らしされてますね

    って褒めてもらいたいのかな?この動画は。

    • 18
    • 21/10/02 18:36:29

    以前、大豆ミート使ったハンバーグ作った動画見てた時、パン粉にまぶしたハンバーグが焦げ気味になって「我が家は火力が強いみたいで」ってテロップw我が家じゃなくて、自分の調整が悪かっただけでしょ!絶対自分の非を認めないタイプ確定

    • 38
    • 21/10/02 16:11:03

    >>8418
    家の料理が不味いから食べないだけでしょう
    文句言う前に子どもが食べやすい味付けできるようになってから文句言いなさい。と言いたい

    • 24
    • 21/10/02 15:56:46

    >>8385食事マナー、食べている姿には育ち方や人柄が表れる。

    • 19
    • 21/10/02 15:23:10

    私も保育園入れる予定だけど何か悪いことしてるみたいで悲しい

    • 9
    • 21/10/02 15:17:12

    今は分からないですけど、少なくともだいぶ前の動画で保育園でいろいろ給食食べて余計な味付け覚えたから家で食べ進みが悪くなったみたいなこと言ってて…
    これには本当に納得出来なかった
    だったら家で見ればいいのにひどい
    上の子の時は保育園入れなかったのに下の子の時は入れてるってことは自己都合ですよね?
    保育園悪くいうのは許せない
    保育士じゃないけどもし保育士の方が見たら悲しいと思う

    • 37
    • 21/10/02 14:34:35

    >>8414
    また誤字ですね。多分わかってないけど!要領よくね!ぜひ教えてあげてください♪

    • 7
    • 21/10/02 12:57:37

    >>8409

    ほんとに子供達が可哀想。
    散らかされたくないからって自分の価値観を押し付けて子供をコントロールしてる感じ。
    いかに自分が生きやすいかを考えてそう。

    • 19
    • 21/10/02 12:53:42

    >>8408
    そう!本当にそれです。保育園を認めてないのか知りませんが、次男くんだって家にいないのに長男の幼稚園のことしか触れていなくて もやっとしました。よく、2人目ができると二人目の方にかかりきりになる話はききますが、こんなに2人目の子に冷たい人もいるんですね。

    • 17
    • 21/10/02 12:20:23

    容量よくてってどういう意味ですか?
    教えてくださーい!www

    • 9
    • 21/10/02 11:45:31

    はいでたお手伝いして私を助けてくれる長男図 やれって圧が凄まじいな

    送迎だけなのにしっかり化粧、個人の自由だけど次男が構ってほしそうなのにイラッとするなよもう少し穏やかさを装うって努力?しないよね感情のままにどっちが子供なんだから

    • 18
    • 21/10/02 09:55:45

    >>8408
    しかも働いてるわけじゃないんだから幼稚園でいいのに好き好んで早く保育園に突っ込んでるだけだよね。
    なのに下に見てるとか、考えてることが謎すぎ。

    旦那の気配がないのも、自分が散々雑に扱ってる旦那が評価されすぎて旦那アゲ=自分サゲだと思っちゃってるからワンオペっぽい動画にしてると思う。みてないけどw

    • 14
    • 21/10/02 09:39:19

    >>8410
    本当に思います
    人間なんだから指摘されたらムカッとくるのも分かるし、何も知らないくせに言うなよって思うのも全然悪くないしとてもよく分かります
    けど普通はそれを分かるように表面に出さないですよね

    ムカついても指摘されたことが事実で、誹謗中傷とかでなければとりあえず受け取っておくのが社会人かなと

    もちろん指摘されたことが違ったりしたら説明すればいいと思うけど今のところ指摘は大体あってますし笑

    • 20
    • 21/10/02 09:28:50

    >>8397素直さって大事だと思う。
    プライド高いのって悪い事じゃないけど、謝る=負けって思ってるのかな?って動画のコメント見てると思う。

    指摘されたら腹の中ではうるさいな~って思っててもいいから教えてくれてありがとうって返せばいいと思う。
    頑固で自分の意見曲げない人のイメージ。

    • 20
    • 21/10/02 09:25:17

    子どもたち自由に玩具出したりして遊べないのね
    「今日はこの玩具を出します」って保育園みたいだね

    • 21
    • 21/10/02 01:36:36

    >>8404
    保育園についてはまったく言及しなかったよね
    こういう所が保育園見下してるなって感じる
    お世話になってる保育園に対していつも扱い酷くて見ててモヤモヤする
    保育園の人が見てるかもしれないのによく世界発信できるなと
    この子の保育園の担当だったらいい気分はしないだろうな

    • 22
    • 21/10/01 22:58:59

    なんか一人で外でご飯食べてるのじわる笑

    • 20
    • 8406
    • オートミールらぶ!
    • 21/10/01 22:50:33

    せめてフルーツは別のお皿に盛れよ笑
    塩とか黄身付くの気にならないのか?
    沢山皿持ってるんだから。

    • 29
    • 21/10/01 20:37:22

    モーニングルーティン、旦那さんの気配が一切ないのはなぜ?いつもワンオペなの?

    • 22
    • 21/10/01 20:02:50

    次男くんは保育園だよね?

    • 13
    • 21/10/01 19:33:46

    勉強する習慣とか言ってるとフフってなるわww

    • 23
    • 21/10/01 18:18:17

    試しに、この人の噛み方を真似してみた。口を突き出しながら噛むので、口からものが飛び出そうになる(だから口元ふくらまして溜め込むしかない)。そして溜め込み系の食べ方は口周りの肉がかなり広がる(だから皮膚が広がり口元が弛むのでは)。そして、最初した先でしか味をかんじることができない(だから塩分が濃くなるのだろう)。

    • 15
    • 8401

    ぴよぴよ

    • 21/10/01 14:49:25

    >>8399
    旦那さんがタレ調味料作ってる会社に勤めてるから、社割で安く購入できてタレ多用してるのかも。でも関西って薄味(お出汁とか)のイメージあったけど、とにかく塩分添加物過多ぎみですね、安全性は気にするけど、栄養面はあんまり言うほど気にしてなさそうに見えます。

    • 18
    • 21/10/01 11:19:23

    >>8398
    8395です。

    そうですね。
    箸休め的なシンプルな味付けの物が無いね。
    とにかく、タレ!なのかな。

    お肉に下味として塩胡椒するだけで、タレを沢山かけなくても味が決まるのに。
    というか、下味は大事。(下味って言うと、タレに漬け込む事だと思ってそう。なみさんは。)

    簡単に麺つゆとかポン酢で和えた副菜も楽で良いけど、醤油とかお酢、砂糖で味付けした方がまろやかでスッキリ美味しいと思う。

    美味しさと長持ちさせる為に既製品の調味料は塩分、添加物過多だから使いすぎは良くないね。
    料理下手なのに動画出してるから、いろいろツッコミながら見たくなる。笑

    • 28
    • 21/10/01 10:13:16

    >>8395
    オートミールにはさらにマヨネーズ、アボカドにはわさび醤油どぼどぼ。脂質塩分は特に気にしてないみたい。とにかくなんでも味付けが濃そう

    • 22
    • 21/10/01 08:28:42

    絶対謝れない人って損しかしてないの気づかないのかな?笑
    だってどれだけ自分が悪くても私はプライド高いので折れませんよって公表してるのと同じだよね
    はっきり言って傍から見てるとひたすら残念な人って印象しかない
    そしてそんな姿勢を良いと思ってついてきてくれるファンも類友だよ
    それが目指してる姿なの??

    • 25
    • 21/09/30 21:09:36

    ストーリーに上がっているアップルパイのアイスのりんごは中国産なんですよね

    • 17
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ