namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/28 19:55:06

    やばすぎ

    • 17
    • 21/09/28 19:53:48

    熱くて持てないとか言ってるけどまた器の持ち方が、、、レンジから出したてならまだしも食べる頃にはもうそんなに熱くはないのでは、、、

    • 20
    • 21/09/28 19:53:43

    また変な持ち方で食べていい訳してるし…食べ方もお決まりの目瞑りうける。

    • 18
    • 21/09/28 19:14:21

    >>8355
    肉に片栗粉つけて小さめのおにぎり包む発想はなかったのかな。
    タレをレンジで作って
    食べる時に後からかけるとかにしたら見た目もう少しマシだったかもね、、。

    • 8
    • 21/09/28 17:47:22

    >>8355
    焼肉のタレ、ドボドボかけてて。めっちゃしょっぱそうだった

    • 10
    • 21/09/28 17:44:43

    やばくない?

    • 10
    • 21/09/28 17:41:49

    もう無添加やオーガニック芸人やめなイメージ全くない
    なみさんといえば無駄使いなイメージ

    • 12
    • 21/09/28 17:03:39

    無添加、オーガニックにこだわるのに添加物いっぱいの冷凍ワッフル。
    お客様用って強調してたけど、自分が食べたいんでしょ?

    • 15
    • 21/09/27 15:38:20

    >>8351
    最初は「ナミさんて天然なんだなあ」と流してたけど、これを動画やサムネにしてしまうセンスが。次男君産まれてから特に感じる

    • 14
    • 21/09/27 13:17:37

    >>8348
    トマ玉はフライパン熱する前にごま油入れてる。油に水分多いトマト入れたら油はねするの当たり前だよね。鶏ガラスープの素とマヨネーズの味付けだけで義父と親戚に褒められて大好評って他の料理がどんだけ味付け酷いんだろう…って逆に思った

    • 26
    • 21/09/27 11:58:54

    食べ方同じくらい気になるのが目を瞑って食べさぞいい食レポするかと思いきや
    「おいしい」期待してごめんなさい

    • 10
    • 21/09/27 11:05:12

    >>8347
    しかし盛り付けのセンス
    料理始めたばかりの男の子が作ったサムネなら許せる!「ザ・男飯」

    • 11
    • 21/09/27 10:28:24

    >>8347
    餃子もなんか美味しそうにみえないけど、改めて下のサムネみるとトマトと卵の炒め物もなんか汚い・・・なんか残飯ぽい。
    たしか作ってる時、最初めっちゃフライパン空焚きしてたから、トマト入れた時水分がはねてめちゃビビってたwいやそーなるわな。でも「トマト焼くとおいしいですよね・・・」とかなにそれ。トマ玉の火の通り加減が好みじゃなかったとかいってたけど、そろそろ火加減の調整慣れようよ。料理に手慣れてる主婦を演出したいのであれば、10分料理作るより、もう少し料理の基本をちゃんとどこかで習った方がいいよまじで。

    • 30
    • 21/09/27 10:02:46

    >>8307焦げてもサムネにするのは・・

    • 13
    • 21/09/27 07:39:30

    >>8344
    想像ですが、
    奥歯を使わずに前歯と犬歯で食べると下顎に物が溜まってこんな感じになるんじゃないですかね?
    ほんとにそんな食べ方なのかわからないですが

    • 9
    • 8345

    ぴよぴよ

    • 21/09/26 23:58:43

    >>8337
    イメージしてみたけどどう食べたらこの形に口が動くのかわからないんですけどわかる人います?

    • 9
    • 21/09/26 23:56:44

    >>8341
    全文丸ごと同意です
    10代とかのアイドルなら食べ方がどうのこうのはまだ分かりますけどアラフォー子持ちの主婦に向かって言う言葉じゃないですよね

    食べ方で気になるのは清潔感だけです

    • 13
    • 21/09/26 21:11:36

    ライトの加減なのか できあがっておつまみ作って食べているようにしか見えない

    • 8
    • 21/09/26 20:09:04

    >>8338動画のために立って食べてる時点で品はないよ。
    『食べ方可愛いの』信者コメントも気持ち悪い。
    食べ方に可愛いとか可愛くないとか意味不。

    • 18
    • 21/09/26 20:04:51

    私も保存しますww

    • 7
    • 21/09/26 19:38:07

    >>8337
    吐く直前みたい・・・

    • 11
    • 21/09/26 19:32:05

    唇の下に溜めて食べてるのがちょっと…どこが可愛いのか分からないし、丁寧でもないし36歳らしい上品さが無い。

    • 15
    • 21/09/26 18:19:16

    >>8322もぐもぐもぐ

    • 8
    • 21/09/26 17:26:42

    余計な一言が多い。

    このシリーズのいちごが香料きつくて気持ち悪くなったのでリピはないって言ってたけど、自分に合わなかっただけでしょ。

    何でボロクソに商品貶すの?提供動画は文句ほとんど言わないし何かなぁ。

    • 12
    • 21/09/26 07:11:00

    この人は自分の事だけで、子供(特に次男さん)をネグレクトしていると思うよ。

    • 12
    • 21/09/26 01:36:07

    >>8328
    インスタのストーリーもメンションしてたんだけど呼び捨てでびっくりした
    そんな人初めて見たわ

    • 12
    • 21/09/26 01:34:54

    >>8329
    そんなに減ってたんだ知らなかった

    • 7
    • 21/09/25 23:54:57

    >>8331

    私が見たのは、餃子の皮をフライパンに並べて、その上にタネをのせて、その上にまた皮を並べてました。
    見た目はピザのような感じでしたよ。

    • 7
    • 21/09/25 23:18:03

    餃子の動画、アップされた当初、和田明日香さんのですねみたいなコメントがあった気がするんだけど気のせいかな。

    • 5
    • 21/09/25 20:10:20

    >>8327

    和田明日香さんがテレビで作られているのを見たことがあります。
    早炊きで御飯が炊き上がるまでにおかずを作るという企画でした。

    「お腹に入れば一緒とレミさんがよく言ってるから」と仰っていましたね。

    • 11
    • 21/09/25 19:47:55

    YouTube歴も登録者数も自分の方が上だから、自分の方が偉いと思ってそう。視聴者を見下す発言も度々あるから、2000人も登録者数減ったんだろうね。

    • 14
    • 21/09/25 18:56:01

    あいりさんのことも、頑張り屋さん言ったり料理家さんをチャーミングと表現親しみこめて言っているつもりかもしれないけど、上から目線だしなんなら小馬鹿にしてるようなモヤっとする表現多くて不快。

    • 37
    • 21/09/25 18:04:39

    >>8314
    たしか皮をフライパンに並べてお肉も広げてっていう本当に包まないレシピありましたよね
    大きなピザみたいな

    • 13
    • 21/09/25 15:19:48

    >>8295
    確か、お義母さんが作ってくれたホワイトシチューに入っていた肉に(たしか牛肉だったような)違和感あるような動画だしてて、思うのは全然自由だけどこれ動画にして大丈夫?って思った汗

    • 11
    • 21/09/25 13:29:48

    元気ママキッチンさん参考になる!食材のバランスもいいし、スープも簡単なのに美味しそう!10分超えてたけど丁寧でよかったですね!

    • 14
    • 21/09/25 11:22:53

    元気ママキッチンさんの動画はどれも参考になる料理ばかり。チャンネル登録しました。これでナミよりチャンネル登録者数が増えると良いな!!

    • 16
    • 21/09/25 11:21:13

    ぺたっ(ばしっ!!)って叩きすぎじゃないです?
    普通に出来ないかね
    そんな強くやらないと開いちゃうのであれば普通に包んだほうがよくね

    • 11
    • 21/09/25 11:07:46

    >>8300
    開始3秒でラクダ見ちゃったわ笑笑

    • 14
    • 21/09/25 10:22:43

    定番だけど…キャベツ洗ってないよね?
    料理の前に袖まくろうよ、指輪外そうよ。
    コラボの相手の方の紹介も雑だし、上から目線に聞こえる。
    食べ方もモゴモゴ気になる…。

    • 21
    • 8320

    ぴよぴよ

    • 21/09/25 09:48:47

    テーブルで食べろと思うし、めっちゃ美味しいばかり何がどう美味しいの?伝える力がないから顔芸ですかね(笑)

    • 21
    • 21/09/25 08:42:02

    見てないけど、料理研究家と絡みだしたの?
    この人ほんとに自分が料理得意でそっち方面をYouTubeで伸ばそうとしてる!?無添加10分レシピの本とか出したいんだろうか…
    最近あいりもゆりあもプロデュース商品出してるし、同事務所のYouTuberがファッション関係で商品出してるし、ほしのこみたいに独立も出来ないし違うことやりたいんだろうなぁ。
    だったらせめて少しでも丁寧にやるとか、正しい知識を身につければいいのに…そういうのは省くよね。本当残念な人。

    • 17
    • 21/09/25 08:33:38

    >>8316
    確かに美味しそうにはみえない。無農薬無添加物とかオーガニックとか気をつけてても、焦げは気にならないんだね

    • 14
    • 21/09/25 08:22:33

    食べ方も自分で見ておかしいと思ったことがないんでしょうね。
    ずっと変わらないので。

    あれをサムネにしたセンスもすごいと思います。
    あのサムネは、かなりびっくりです。

    • 13
    • 8315

    ぴよぴよ

    • 21/09/25 07:41:58

    これって包んでない餃子になるの?
    普通に包んでるやん。

    • 19
    • 21/09/25 07:07:58

    さも自分が10分料理発案者のような立ち振る舞いも謎
    あと食べ方独特でびっくりした

    • 19
    • 21/09/25 00:43:03

    >>8311失礼すぎる

    • 7
    • 21/09/25 00:23:52

    何回チャーミング言うのw
    ストーリーでも概要欄でも元気ママキッチンさんのコメントでも言ってるw

    • 15
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ