namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/01 23:27:08

    自分の考えに近いオーガニック嗜好の人が卵のことを指摘してるコメントにはキレてないよ。
    ますます感じ悪い。

    • 11
    • 21/04/02 00:06:57

    >>6790
    言い訳すればするほど、ちぐはぐになっていくね。パルシステムの飼育方法の何を知ってるの?どんな飼育がどういう理由で海外では違法なの?
    何も知らないんだからいちいち言い訳しないで、素直に謝れば良いのに。

    • 16
    • 21/04/02 01:23:37

    不特定多数が見る動画で自分の好きなものをアゲするためにその他のものをサゲしちゃったかあ
    これ人に対してもやってそうで怖いなあ

    • 14
    • 21/04/02 05:35:59

    >>6791 素直に訂正すればいいのに取り繕うからどんどんおかしくなりますよね。そこまで言うならパルシステムの養鶏場まで行ってどんな風に飼育されてるか動画作って説明願いたいし、日本で良くて外国ではいいとされてる物の何が良くて何がダメで体に心配なのか個別ではなく、動画内か概要欄にきちんと書いて欲しい。

    • 9
    • 21/04/02 07:43:36

    >>6793 自己レス 「外国では良くないとされている物」ですね。失礼しました。

    • 3
    • 6795
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/02 07:51:53

    >>6792
    やってますね笑
    自分を上げるために人を下げていつもマウント取ってます
    ほしのこちゃんとのコラボで本当にそう思いました

    • 12
    • 6796
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/02 08:18:53

    パルシステムの動画で便利つゆ紹介してましたけどあれってほしのこちゃんとコラボした時に教えてもらってましたよね?
    プライド高いから「教えてもらって使ってみたら美味しくて~」とかそういう紹介って絶対しないですよね

    • 19
    • 21/04/02 10:52:40

    安いスーパーでも生産者の情報載ってたりするのに、よくわからない卵って何?外国産の卵の事言ってるけど、私は外国産の卵スーパーで見た事ない。外国の卵の話はいらなかったと思うけど。

    • 18
    • 21/04/02 10:53:15

    いつも盲目擁護しに登場する人たち、
    生卵の件について何も言ってこないね笑

    • 13
    • 21/04/02 13:26:32

    >>6798 何でもかんでもガンガン擁護するかと思いきや…さすがに擁護できないのか沈黙ですね。

    • 7
    • 21/04/02 13:56:12

    >>6790
    こういう考え方が根っこにあるなら直す気ないね
    異国の食の事情まで持ち出すならエビデンスも提示したほうがいいよ
    凄く失礼だから
    何が問題だったか全くわかってない

    • 9
    • 21/04/02 14:16:54

    >>6796 人に勧められて買ったものを自分発進みたいに言うのは感じ良くないですよね。
    いつも野菜や調味料が足りないのは演出?動画撮るなら豆乳より調味料買い置きしなよと思う。

    • 10
    • 21/04/02 14:24:53

    お子さんが好き嫌いがないのはいい事だけど、ほしこさんが「薬味を食べてくれない」って話してるのに「うちは何でも食べるんだよね」って言ったら会話終わるよね…。そうゆうところだぞ、と思う。マリリンさんの時は彼女が上手く会話してたけど。

    • 18
    • 6803

    ぴよぴよ

    • 21/04/02 15:39:00

    すみません、とだけ謝ってたコメント消えた???

    • 4
    • 21/04/02 15:43:28

    >>6804
    今見たらありましたよ。イイネ118件もついてるw

    • 7
    • 6806

    ぴよぴよ

    • 21/04/02 16:59:05

    >>6805 ついに100越え!珍しく削除しないんですね。今更バレバレだから…?

    • 6
    • 21/04/02 17:17:46

    人の内面て顔付きに出るって言うけどなみさん見てると本当この1.2年で顔付き変わっちゃったなぁと思う。好きだったから残念

    • 15
    • 21/04/02 17:22:32

    >>6807
    今更消せないのかな‥いつもコメント消してることもバレてないとでも思ってるんでしょうか?卵の件、本当にこのまま放置する気なのか?!

    • 9
    • 21/04/02 17:36:15

    >>6809 PRを依頼したパルシステムはどう思ってるのかな。
    ナミさん、スルーしてたら鎮静すると思ってたら100越えのイイネで驚いてるかもね。でも、謝りたくないみたいな。
    ここを見てても削除してると思ってない人も多いみたいだし、バレてないと思ってるのかも。

    • 8
    • 21/04/02 18:38:24

    >>6805
    わー、わざわざ見に行ってくださってありがとうございます!見てきます!
    イイネ100超えですか…
    こんなこと初めてじゃないですか?
    ということはやっぱり同じく違和感持ってる人がたくさんいるってことですよね

    • 8
    • 21/04/02 18:41:12

    低評価ももうすぐ200じゃん
    この再生数からしたらかなり多いよね…
    どうするのかな
    このままスルーなら本当に見損なうよ…

    • 13
    • 21/04/02 18:43:07

    この人はオーガニックやらエコやら、言いたい事は分かるんだけど色々と矛盾しちゃってるから叩かれるんよね。
    ちゃんと勉強してるわけでもなさそうだし、付け焼き刃感が凄い。
    何も言わなきゃいいのに軽はずみに発言しちゃうから反感買う。

    • 14
    • 21/04/02 19:52:55

    なみさんのこと好きだけど前回の保育園と幼稚園の違い調べてみてくださいってのと今回の卵はカチンときた
    ママが多いんだからみんな違い分かるし、なみさんの視聴者のほとんどが「よく分からない卵」食べてますけど

    • 14
    • 21/04/02 19:54:22

    いやまあスルーでも別にいいよ。
    コレコレさんの名前出してた人もいたけど、この人取り上げて貰える程の影響力がもう無いと思う。
    SLYや大阪時代から見てる人にとってはYoutuberでなみといえば橋本なみだけど、今はNamiで検索すると「Namiのくらし」とかカップルYoutuberも上にでてくる。実際その人達の方が再生数もコメントも高評価も圧倒的に多い。たぶん中高生や場合によっては大学生くらいの年齢の子達にもあまり知られてないかもね。

    • 12
    • 6816
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/02 20:35:39

    私もsly時代から応援してましたが、最近はチグハグな人って感じですね。「私は違うのよ」っていう感じがすごく伝わってくるというか、sly時代の地位にしがみついてるというか。でもナミさんってわりと普通の主婦ですよね。セレブでもないし。もっと視聴者層に合わせてかないとどんどん人気なくなりそう。

    • 17
    • 6817
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/02 20:42:54

    まぁでもプライドすごく高そうだから、「slyモデルだった私」「ウーム所属の私」にしがみつくしかないか。コメントとか消さないでもう少し視聴者の声も素直に聞いてみたらいいのに。

    • 16
    • 21/04/02 21:05:55

    >>6815確かに、「Namiのくらし」がよくオススメに出てくるし、面白かった(笑)

    • 6
    • 21/04/02 21:06:52

    >>6816
    そう本当に普通の主婦だと思う。

    見栄を張って自分の身の丈以上の主婦に見せようとし過ぎ。今の家に引っ越した時のルームツアーで、お金持ちですか?とか旦那さん社長さんか何かですか?ってコメントがちょこちょこあったけど実際そうじゃないのが何か恥ずかしい。
    昔から見てた人はお金持ちでセレブな様子に惹かれた訳じゃない思うし、普通にありのままで発信したら良いのに。実際その方が本人も楽だろうに。

    • 12
    • 21/04/02 21:08:42

    >>6814本当にそれ。
    調べてくださいっていう前にさ、きちんと分かりやすいように誤解の招く話し方しないでくださいって言いたかった!
    本当は違いもよく分からないけど恥さらしちゃうから説明できないんでしょ?って思います(笑)絶対質問した視聴者、傷ついたなぁ。

    • 17
    • 21/04/02 21:14:01

    指摘コメントはアンチじゃない!なみさんのことを思って視聴者は言ってくれているんですよね。それに気が付かないと離れていってしまいますよ。

    • 13
    • 21/04/02 21:23:34

    結構好きで見る
    →だんだんおかしなところが目について見なくなる
    →あまりのヤバさに怖いもの見たさで見るようになる
    →あまりのヤバさを越えて痛々しくて直視できない(イマココ)

    • 33
    • 21/04/02 22:09:45

    パルシステムの動画高評価と低評価の数字隠すのも時間の問題かな

    • 15
    • 21/04/02 22:51:27

    パルの動画、反感買ってる数字計算しちゃった。卵に関して、それに対してのコメント…オーガニックに関して、トップの数字を含めるとなんと…500越えてるよ。動画に対してのいいねが666に対して500超えこれはマジやばっ!!

    • 12
    • 21/04/02 23:38:10

    私が最近見て一番ヤバいなと思った動画は、ららぽーとの爆買い動画かな。「全部自分のなんですね」ってコメントに、「ギフトアイデアなので~」とか、開封してるのに「一部はプレゼントします~」とか必死に返信していて、かなり冷めた。あれも提供でしたよね…。企業さん、大丈夫??

    • 20
    • 21/04/03 00:13:44

    なみさんてVERYに載ってるようなキラキラワーママになりたいのかなと思う。
    高収入の旦那を持つ家事育児仕事何でもできちゃう妻みたいな。でも実態とかけ離れてるから苦しくなるだけだよね

    • 18
    • 21/04/03 02:45:18

    爆買い(してもらった)動画、パル動画、月に二度もプチ?炎上する人ってそういないような?言葉知らないのにその自信はいったいどこから来るのか?それなりの大人が知ったかぶり、イタいだけなんだよね。一応登録者それないにいるんだし(半分以上まともに皆見てないけど)上っ面の情報伝えるのてはなくちゃんとした情報伝えるべきです。
    自分は悪いと自覚してないから謝らないんだよね。そのくせ子供には謝る事を頑張って教えてるのかな?親の背中見て育つと言う言葉があるんだから。もしかしてその言葉知らなかったりして。

    • 11
    • 21/04/03 07:50:41

    >>6826
    旦那さん別に普通の会社員ですもんね
    でもこれだけ家のことしっかりやってくれてるのにこういう風に演出してると旦那さんに失礼だなって思います

    • 10
    • 21/04/03 11:40:24

    >>6825
    あれもプライベートの買い物動画だったらそこまでヤバいとは思わなかったんだけどね。でも、提供なんだから店内の様子や取り扱い商品について現地でもっと丁寧に紹介するべきだし、後半なんかは、買ってもらった商品のただの自慢動画になっていて「え…?」ってなった。ギフトなのに開けちゃうの?本当にプレゼントするものだったら画像を借りて、開けずに商品だけ紹介するとか色々やり方あるのに。
    結局仕事を理由に自分の欲しいものを手に入れてるだけで、この人って欲深いな~って思った。

    • 13
    • 21/04/03 11:53:01

    >>6826
    自分の理想と現実に気づいていないのか、認めたくないのか。理想は大事だと思いますが、無理してるなっていうのは視聴者も薄々気づいてますよね。個人的にはナミさんは植田みずきさんに憧れ(嫉妬心含む)てるんじゃないかと思っています。だからそのうちアパレル始めそうで心配。同じ事務所のあいりさんがブランド立ち上げたし…

    • 6
    • 21/04/03 12:06:07

    >>6829
    エコだスタッシャーだなんだと偉そうに意識高いぶる割には、自分用の買い物をガッチリギフトラッピングさせててマジで引いた。
    しかもこんなにかわいいラッピングですよ~等の紹介もなくビリビリ開けて中身だけ見せてたよね。だったら店でやれば?と思ったわ。
    あの動画はタダで物欲処理に爆貰いした嬉しさか、変なテンションで怖かった。リアルにいたら近づいちゃいけない類の人みたいな。

    • 27
    • 21/04/03 12:07:33

    あれだけバナナバナナ言ってるのに(滑舌悪すぎて言えてないけどw)好きじゃない発言もびっくりした。

    • 10
    • 21/04/03 12:22:44

    >>6831
    そうなんです!今はラッピングだって簡素化する流れになってきているのに、せっかくの綺麗な包装を紹介するわけでもなく驚きました。そもそも、店内で商品や雰囲気を紹介するだけでもよかったのでは???とか、とにかく謎だらけでした。

    • 11
    • 21/04/03 12:39:43

    最近の動画迷走しすぎ
    同じ内容のルーティンのルーティンかと思えば
    せっかくの提供はずっと失敗続きだし
    提供で失敗しなかったこと、最近あったかな?笑
    記憶にないんだけど大丈夫なの?

    • 12
    • 21/04/03 14:07:15

    「Namiのくらし」に登録者も高評価数も負けてるね!コメント数は操作しているのもあるけど、圧倒的に「Namiのくらし」の方が人気だね。その人の動画は1万いいね付くくらいなのに、橋本奈実の場合は良くても2000いいね。ファンがコメント消されて離れて行ったんだよ。

    • 5
    • 21/04/03 14:37:58

    なみさん!!またコメント消したでしょ。私、そのコメントにいいね!したけどないよ。
    善部の内容は覚えてないけどこんな内容でした。5.03辺りからの卵の…あれは流石に…。もしかしたらコメント消されるかもしれないけどなみさん、視聴者の皆さんにこのコメント目に留まればいいなぁ…みたいなコメントでした。
    食品に対しての自分の気持ちをちゃんと伝えたいのなら改めて発言しないと離れていっちゃうよ、みたいなことでした。そして最後辺りにもう一度消されるかもしれないけど、と二度もそのコメントでした。やはり視聴者もなみさんが消す人で有名なんだなぁと感じとれました。
    確かに目に留まったけど、ねぇ。この発言した人も離れるね。自分でファンを離してしまったらもう終わりだよ。

    • 16
    • 6837
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/03 16:21:55

    こういうところですよね…
    ありがとうございますだけでいいものを高いらしいのでなおさなきゃ、とか余計な一言が本当に多いなと思います
    だからファンに「なまさん」って誤字られるんじゃないですか?

    • 12
    • 21/04/03 16:24:55

    視聴者層は20代後半~30代人が多いと思う。
    長年視聴してきた人も含めて今まで違和感を感じつつもみてきた人が今回の件で離れるだろうね。
    謝罪するなら上手くやらないと余計こじれそう。
    ギフトアイディアの動画、「ららぽで欲しかったもの全部買ってみた!」にしたら潔いのでは?
    ホットプレートも部屋着も服もアクセも化粧品もアロマグッズもみーんな自分の欲しい物じゃん。極め付けはドーナッツw他の人のららぽのタイアップ動画、もっと上手にギフトアイディアを提案してたよ。

    • 17
    • 21/04/03 16:33:51

    ちらっとららぽーとの動画を見たけど、ただ男マネージャーといちゃこいてた動画を旦那に見せたかったんじゃないの(笑)夫婦マンネリ脱却のために。
    ビリビリ開けて自分の物にするんなら、綺麗にプレゼント用に包装しもらわなくても良かったんじゃないの。店員さんも動画を見たら「え?」ってなったかもね。
    てか、ママ友に早速悪口言われてそう(笑)

    • 19
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ