namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

  • 芸能人・有名人
    • 5984
    • 藤堂高虎
      21/01/29 01:09:53

    >>5982
    めちゃくちゃ同意です
    野菜の切り方って料理ごとに違うからこんな適当に切って冷凍しておいたら使いにくいったらない

    あと冷凍してある野菜を炒め物に使うと水分たくさん出てペちゃっとするし、炒めにくいしおいしくない

    そもそも爆買いって言うけどほとんど保存のきくもので野菜とかは爆買いって程でもないから野菜室に入れといて使い切れそうっていつも思う

    買ってきてすぐに手間かけて切って冷凍して使いにくくしてうける

    もしかして使いきれるほど頻繁に料理してないの?w

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ