• No.10111 インパチェンス(流れるままに)

    22/07/20 11:38:32

    なるべくプレビュー動画のみで再生はしないほうが良いみたいですね。
    お受験を考えてるかはわからないけど、
    ほしのこさんちが小学校受験対策を始めたので、自分のとこもあわよくばと思ってるのかな〜なんか、再生回数伸びなくて焦ってる感は出てますよね。行かさなくてもいい保育園に次男ほりこんだ分、稼がないと。
    世の中のワーママさんは、しっかり仕事して、しっかり稼いで、保育園の先生に感謝しながら日々生活のやりくりをしてますよ。
    旅行に行くのはそんな日々仕事を頑張っている自分と家族のご褒美&息抜きだから。
    なみさんみたいに、動画のためにコロナ無視して写真映りばかり気にして家族見てない方とは違いますよ…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。