旦那のモラハラ改心した人いる?

  • なんでも
    • 23
    • なす
      18/09/26 20:30:58

    驚くほど改心した!
    離婚の危機何回もあった。
    ごはんが好みじゃなかったら三角コーナーに目の前でポイ、家事が完璧じゃない他の家はもっとちゃんとしているって毎日帰ってくると罵られる、もう周りから別れるべきって毎日のように言われてた。笑
    でも息子が自閉症って発覚した事と第二子の誕生が丁度同じ時期だったんだけどその後からビックリする程変わった。
    毎日のように喧嘩して泣いてた事が嘘みたいに無くなった。
    ごはんも好きじゃないものでもちゃんと食べるし家事はすごい協力的になったし罵られる事なんて本当に無くなった。
    結婚した事めちゃくちゃ後悔してたのに今では絶対一生を共にしたいかけがえのない存在になったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ