吉澤ひとみ容疑者を起訴 事故直前86キロで走行

  • ニュース全般
  • インディアン
  • 18/09/26 13:26:57

吉澤ひとみ容疑者を起訴 事故直前に86キロで走行 東京地検
9/26(水) 11:48 Yahoo!ニュース 1888
 東京地検は26日、酒気帯びでひき逃げしたとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で、「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの吉沢ひとみ容疑者(33)を起訴した。捜査関係者によると、吉沢被告は事故直前、法定速度を約20キロ超える時速86キロで走行していたという。

 吉沢被告は6日午前7時ごろ、東京都中野区東中野の路上で、酒気帯び状態で車を運転し、赤信号を無視して横断歩道に進入。自転車で横断中の女性をはね、そのまま逃走したとして逮捕された。はねられた自転車が近くを歩いていた男性にもぶつかり、男女2人が軽傷を負った。

 捜査関係者によると、吉沢被告は事故の約15分後に自ら110番通報し、現場に戻ってきたという。同乗者はいなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/27 00:03:54

    結構スピード出てたもんね。
    男性には迷惑だろうけどあの男性がクッション代わりになったから
    女性は生きてるよね。
    男性いなかったら重症か最悪亡くなってたとYouTube見てたら思った

    • 0
    • 18/09/27 00:01:19

    【飲酒ひき逃げ】吉澤ひとみさんの自宅お酒スペース【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5592

    • 0
    • 20
    • みなみのうお
    • 18/09/26 17:56:17

    もうでないよね?テレビとか

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 17:35:40

    >>16
    坂上忍が夜やってる番組でインタビューするかな。どうかな。

    • 0
    • 18/09/26 16:16:04

    このスピードじゃあ、死んでてもおかしくない。きっとたまたま運が良く助かったんだわ。

    • 2
    • 18/09/26 16:12:13

    これで、仮にテレビ出てきたら驚くってかダメだよね。

    謝罪とかでテレビ出てきても、復帰を望んでの事見え見えだし、書面で謝罪引退でいいと思う。
    仮に金で解決して示談とかでもダメだと思う。
    嘘を重ねた訳だし、お酒飲んだら気が大きくなり、また回りに迷惑かけそう。

    • 1
    • 18/09/26 16:03:10

    >>12
    これから裁判。 保釈請求してるから認められたら今日にでも出てこれるよ。

    • 1
    • 18/09/26 16:02:17

    吉澤ひとみ、トピたくさんあるよ。

    • 1
    • 13
    • みなみのさんかく
    • 18/09/26 16:00:37

    ワイドスクランブルの大下さんは、あのスピードは危険運転致傷罪に値しませんか…って言ってたけど、お酒飲んでなくても86キロはダメでしょ。

    • 4
    • 18/09/26 15:54:44

    起訴だと拘置所行き?

    • 1
    • 11
    • インディアン
    • 18/09/26 15:53:28

    うわぁー。

    • 1
    • 18/09/26 15:52:34

    >>6
    裁判があるまでは家に帰してもらえるんじゃないかな。保釈金は幾らなのかな。

    • 1
    • 9
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/26 15:12:15

    被告人

    • 0
    • 18/09/26 13:41:52

    本当に終わったな。この人

    • 8
    • 18/09/26 13:40:36

    あーあ。起訴されたら
    ますます良くないし、
    さすがにもう芸能活動は
    もうできないなぁ。

    • 7
    • 18/09/26 13:40:24

    これからどうなるの?
    仮釈放とかは無し?

    • 1
    • 18/09/26 13:39:51

    あの動画では、時速86㎞出てた様には見えないけど。
    被害者の方、本当に助かってよかったね。

    • 7
    • 4
    • おおぐま
    • 18/09/26 13:38:50

    やべ!遅刻ダァ~ぶっとばせ!

    • 3
    • 3
    • みずへび
    • 18/09/26 13:38:36

    ヤバすぎ。頭いかれてるな。

    • 4
    • 2
    • みなみのうお
    • 18/09/26 13:36:48

    吉澤、許せない。

    • 3
    • 18/09/26 13:34:50

    マジかよ86?
    ますます事故の被害者の軽症がすごすぎる。
    まさに不幸中の幸い。

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ