夫に「夜の仕事しなきゃな…」って半分冗談で言ったら「健気…」って憐れまれた

  • 旦那・家族
    • 25
    • レチクル
      18/09/26 09:42:31

    >>24
    まさかできるとは思わなかったてのが正直。て言うと絶対怒られるんだけど、産後一回だけゴムなしで仲良くしたらおめでただった。馬鹿だよね…。一回だろうが何回だろうが関係ないのに。気付いた時には4ヶ月だった。後悔はしてないって言ったら綺麗事だけど、自分たちの責任だし疲れたなんて言ってられない…。
    だから夫に「疲れて日雇い行けない」とか言われるとモヤモヤするんだ…。
    しかも「夜働かなきゃいけないかも…」って事に対して頑張るって思うどころか憐れまれた事に。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ