夫に「夜の仕事しなきゃな…」って半分冗談で言ったら「健気…」って憐れまれた

  • 旦那・家族
    • 16
    • レチクル
      18/09/26 08:01:32

    >>14
    まさかと思ったよほんと…。
    テレビの後ろ回り込んでそのまま前倒しにテレビごと前に倒れた。ケガは無し。
    たまたま倒れたトコに大きめの知育おもちゃがあって刺さって割れた。普段オモチャは置いておかない部屋だったんだけど子どもが持ち込んでたらしい。
    2台目も似た感じ。液晶バキバキだった。元々NHKしか見てなかったしもうテレビ買わない。次買うとしてもブラウン管にするわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ