家具選びにニトリしか行かない義理親

  • なんでも
    • 222
    • きりん
      18/09/26 13:05:42

    >>217
    横から失礼します
    下記で書いた通り、うちはダイニング一式もカッシーナで揃えたけど、価格は為替の影響?のせいか、時期によって変動します。
    テーブルはモノによって100万を超えるモノもあるけど、私が買ったのは、今カッシーナサイトのプライス表だと、テーブル35万、キャブチェア17万×4、Muniのチェアラグ4万弱×4をつけたから、合計すると119万くらいかな。
    そのテーブルの上に、ニトリで買ったティッシュボックス、置いてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ