気が弱い。気が強くなりたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • カンパニー
    • 18/09/26 04:00:56

    協調性があるんだよ。

    • 9
    • 18/09/26 04:25:22

    >>25 遺伝かな。私は気の強い親に蔑まれて自己肯定感が無くなったよ。お前がそんなだからだよ、って言われ続けてたよ。

    • 3
    • 18/09/26 04:27:32

    >>4
    気にしないでいられる程度を超えてるんじゃない?
    わたしもだよ。

    • 0
    • 18/09/26 06:38:03

    優しいのは主の個性だと思うなぁ
    まずは嫌なこと言われたら、笑顔で「えーちょっと傷つくかもー」って言うとかは?

    • 1
    • 18/09/26 06:47:37

    >>31自分がかわいいだけのかまってちゃんなだけwww

    • 0
    • 18/09/26 06:48:10

    >>34だね。

    • 0
    • 18/09/26 08:02:15

    あんまり気が強くて自信満々の人やだな~。

    • 4
    • 18/09/26 08:05:10

    私もそうだよ!もともと気弱で困ってた。
    でもなめられない様にしてる。最近は。
    どうにするかというと、なめてかかってくる様な態度をとる人にはめちゃくちゃ威圧的な態度にする。

    気弱にしてる私に優しい人にはとことん親切に優しくする。

    使い分けたらいいよ!

    気弱でも大人しくても芯がある人は舐められないのよ。

    • 4
    • 43
    • カメレオン
    • 18/09/26 08:09:50

    主さんが言ってる気が強いは違うと思うよ。
    自分に自信があって動じない人は強いと思うけど、小心者だから気が強い、いじめる人もいる。

    • 3
    • 18/09/26 08:25:12

    ジャイアンとのび太の関係で表したら、ジャイアンに命令された時に嫌な事は、脅されてもはっきり断れるのが気が強いのび太。
    断れないで泣いてドラえもんに頼るのはいつもののび太。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ