旦那さん献立にうるさい?なんでも喜んで食べる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 01:01:33

    うるさくないよ ちゃんと作ってるから。

    • 0
    • 18/09/26 01:03:03

    >>81
    うわw

    • 0
    • 18/09/26 01:06:00

    作り方わからないから文句言わない俺の方が美味しく作れたら文句言う、と
    決めてるみたいです

    • 0
    • 18/09/26 01:10:03

    どんな手抜き料理でも、文句言われたことはない。

    • 1
    • 18/09/26 01:44:55

    うるさくはないけど焼きそばかラーメンか肉か刺し身しか食べない。
    野菜食べるのちゃんぽんとローストビーフのサラダだけ。

    • 1
    • 18/09/26 01:55:36

    >>82ごめん 何がうわっなのか知りたいw

    • 1
    • 18/09/26 01:59:17

    文句言われたことないよ。
    言ったら二度と作らないと思ってるんだけどさ(笑)

    • 2
    • 18/09/26 03:08:41

    言われたことないよ。
    味見せずに味噌汁だしたんだけど、自分の飲んだらめっちゃ薄くて、「うわっ!まず!ごめん!」って言ったら、「いいよ、飲める飲める。でも最近味見してる?」とは言われた。笑

    • 0
    • 89
    • らしんばん
    • 18/09/26 03:10:56

    何でも喜んで食べるよ!
    キュウリとトマト以外は!

    • 0
    • 18/09/26 03:25:32

    >>86
    頭悪いんだよきっと

    • 0
    • 18/09/26 03:32:00

    献立に口出されたことはないな。文句もない。
    嫌いなものとか失敗作は、喜びもしないけど。無言でさりげなく残してる(笑)
    旦那の親は離婚してて、お母さんに育てられたけどロクにご飯を作ってもらえなかったみたいで、幼稚園の娘のお弁当見て、「うわー、いいなー。〇〇(娘)は幸せ者だねー。」って言ってる。前日の残り物弁当なのに(笑)

    • 1
    • 18/09/26 04:35:35

    何でも食べてくれるよ。本当に助かってる。鶏肉が好きじゃないみたいだけど唐揚げとか照り焼きにすれば食べてくれるし。料理面では精神的に本当楽させてもらってる。

    • 1
    • 18/09/26 04:39:24

    子供みたいに喜んでてかわいい

    • 1
    • 18/09/26 05:05:50

    >>86
    ワロタw
    アンカー間違えたんじゃない?

    • 0
    • 18/09/26 05:17:02

    >>94
    アンカー間違えるとか意味不明

    • 0
    • 96
    • ヘルクレス
    • 18/09/26 05:23:17

    >>95 安価でしょ?それくらい分かるけど…。

    • 3
    • 18/09/26 05:25:10

    >>95
    どうしたの?w

    • 0
    • 18/09/26 05:27:22

    文句は言わないけどビールに合う物が良いって言われる。だから子供が大好きなシチューとカレーは旦那が飲みでいない時だけ。

    • 1
    • 99
    • ペルセウス
    • 18/09/26 05:28:45

    何も文句言わない
    でも肉メニューだと嬉しそう

    • 3
    • 18/09/26 05:31:23

    アンカー間違えるとか意味不明

    • 0
    • 18/09/26 05:41:12

    食べれたらなんでもいいって感じ。
    ただ不味い時は不味いって言うよ、年に1、2回くらい。

    • 1
    • 18/09/26 05:46:15

    えー、これにこれは合わないでしょ。とか言うけど、食べてはくれる。

    • 0
    • 18/09/26 06:11:04

    義母がパチンカスでネグレクトだったから、家庭の味に飢えてる旦那はなんでも喜ぶ

    • 1
    • 18/09/26 08:28:21

    付き合ってる時から食が合わないのは知ってたけど、そんな事大したことないないと思い込んでた。
    結婚したら違った。
    やっぱ食の合う合わないはかなり重要。
    旦那のご飯作るのが苦痛で仕方ない。
    私が食べたいものなんて作らせてくれない。
    子供より好き嫌い多いから何作ればいいのかわかんない。

    • 1
    • 18/09/26 08:29:19

    なんでも食べる。
    美味しいものが大好きだけどそれほど太らない体質で、羨ましい。

    • 0
    • 18/09/26 08:30:10

    今までで一番うまい!と時々言う。

    • 1
    • 18/09/26 08:31:54

    子ども3人いるけど我が家の中で一番お子様ランチ系の嗜好してる。
    焼き魚出したらテンション下がる
    味噌汁いらない肉をくれって感じ。

    • 3
    • 18/09/26 08:32:13

    野菜が嫌いだから、この野菜嫌いとか子供みたいな事言うけど基本的に文句言わないで食べてるよ。

    • 1
    • 18/09/26 08:34:15

    好きなオカズの時以外は手も付けないで、一人でマクドとかコンビニとか行って買って来る。じやあこの家けら出て行けば、て気持ちでいっぱいです。

    • 2
    • 18/09/26 08:43:15

    何でも食べるし、意見はプラスの事しか言わない。
    ごはん作ってなくて、仕事帰りの旦那と合流してスーパーでインスタントと惣菜買った時、口数が少なくて、あー不満なんだろうな、って思ったけど献立は何でもアリだよ

    • 0
    • 18/09/26 08:44:56

    すんごいうるさい。
    好き嫌いが多くて献立考えるのが面倒。
    気分に合わないと要らないって言うし。
    今日は○○○だけど食べる?ってラインで聞いて、要るって言われたら用意しておく感じにしてる。

    • 0
    • 18/09/26 08:45:01

    何でも食べてる。冷凍食品だったり余り物だしても食べてる。
    文句言うなら自分で作れと言ってるからかな

    • 1
    • 18/09/26 08:46:30

    何でも食べてくれる。何がいいと聞くと?カレーかおでんが食べたいしか言わないけど(笑)

    • 0
    • 18/09/26 08:48:48

    うるさくない
    一通り食べるけど感想は私か聞かないと答えない
    こぼうや蓮根など、繊維質が多いものばかり出すと嫌な顔をする(下痢体質だから)

    • 0
    • 18/09/26 08:56:15

    何でも食べる。
    不味い惣菜でも美味しいって食べる時ある。
    義母が料理しなくて惣菜ばっかとかだったから馬鹿舌みたい。
    義母の料理はごってごてのカレーやシチュー、糸こんにゃくの繋がったすき焼き、ピーマンの種入りの焼き肉しか見たことない。

    • 1
    • 18/09/26 09:01:04

    >>115
    うちも。
    義母がご飯しか炊かない人であとは毎日惣菜並べてる人。
    だから、何作っても感謝される。
    それにバカ舌だわ。たぶん、味の濃い物に慣れてるから、外食して濃すぎる不味い物もパクパク食べてる感じ。

    私が何も作らずにいても、何も文句言わないわ。

    • 1
    • 18/09/26 09:12:20

    うちの旦那うどんが大好きで疲れて手抜きでうどんだと凄い喜ぶ。助かる。

    • 0
    • 18/09/26 09:24:17

    何でも食べる
    兼業だから土日は旦那がご飯作ってる。
    作る大変さがわかってるからか残されたこともない。

    • 0
    • 18/09/26 09:33:35

    何でももくもく食べるけど、美味しいとかの感想もない
    好物が出ると、あ、〇〇じゃん!と反応する
    でも食べたいものがないから、何食べる?って聞くと困ってる
    夏にキャンプしたとき、朝食で半熟目玉焼き作ったら、一緒に泊まった友だちの旦那さんが、
    すごい!きれい!おいし~!
    って反応してくれて羨ましかった。
    って言ってたら慌ててフォローされた。

    献立うるさい旦那の奥様方、えらすぎ。

    • 0
    • 18/09/26 18:38:35

    好き嫌いあるから出せないものもあるけど基本はなんでも食べるし文句も言わない。美味しいって言いながら食べてくれるよ。

    • 1
    • 18/09/26 18:40:03

    何でも喜んでくれる。多分それが私だから笑

    • 0
    • 18/09/26 18:41:44

    何でも食べるよ。
    卵かけご飯でも美味しい美味しいって食べる。

    それはそれで、なに作っても張り合いがないよ(笑)

    • 0
    • 18/09/26 18:42:41

    卵かけごはんかー...

    • 0
    • 124
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/26 18:51:12

    >>115
    うちもうちも!
    義母がバカ舌にした…。茅乃舎だしは旨味が強すぎて口に合わないからほんだしに戻してっていわれた

    • 0
1件~44件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ