離婚する前に再婚できるか考えるのっておかしいですか?

  • なんでも
    • 45
    • りゅうこつ
      18/09/25 20:18:46

    >>42
    そんなモラハラ旦那とよく居れるね。
    週一帰宅でも浮気してるなんて
    耐えれない。

    私も似た感じで旦那の浮気発覚したら
    そっちの家に逃げたから
    お金もなく住んでた場所も
    旦那の地元だし私は知らない土地だから
    役所に相談したら生活保護進められて
    引っ越し代とか出してもらえて
    子供も当たらしい土地で生活出来た!
    生活保護は切ったし毎月かつかつだけど
    他人からのストレス無く鬱も治った!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ