離婚する前に再婚できるか考えるのっておかしいですか?

  • なんでも
    • 39
    • みずへび
      18/09/25 20:00:49

    >>38
    わたし昔からクレヨンしんちゃんがすごく好きで、絶対こんな家庭を作る!って夢でした。
    旦那も最初はそう言ってくれてたので、信じてしまいました。口だけだったんだと思います。
    結婚式がなくたって、貧乏だって食卓を家族で囲んだことがない私にはそっちの方が重要で。。
    未だにそれを諦めきれないんです。
    餃さんもお辛いんですね。うちも、帰ってきても暴言ばっかりです。子供の前で喧嘩したくないので耐えてますがコッソリ泣いたりしてます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ