おそ松さんに詳しい方来て

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/09/25 18:18:26

私も娘(小2)もおそ松さんが好きで観てます。小2の娘と観る時は下ネタだったり暴力シーンが無い回を観ます。
おそ松さんのアニメが映画化され観にいきたいけど、やっぱり小2と観に行くのは早いと思いますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • アンドロメダ

    • 18/09/25 19:09:59

    確かにまだ内容わからないけど、子ども向けじゃないことは確かじゃない?
    映画化で大人しくするような制作じゃないと思うけど…。
    一回自分が行ってからとか、口コミ聞いてからの方が安全

    • 0
    • No.
    • 3
    • はちぶんぎ

    • 18/09/25 19:09:30

    中1の娘が好きだから聞いたけど、ファン層は20代~10代後半だって。だから内容もそれぐらいの人向けに作られてるらしい。
    答えになってなくてごめんね。

    • 0
    • 18/09/25 19:08:19

    映画の内容わからないし、なんとも言えない

    ただ、うちの子は幼稚園から見てた
    そして流行ってた

    • 0
    • No.
    • 1
    • おおかみ

    • 18/09/25 19:06:16

    あげます

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ