離乳食頑張れない。疲れた

  • 乳児・幼児
    • 77
      18/09/27 10:29:02

    大丈夫大丈夫!
    十分頑張ってるよ。

    離乳食なんて、人生でほんの一瞬だよ。
    レトルトも沢山あるしね。

    私も一人目は本買って丁寧にしたりもしたけど、大して食べてくれなかったし。
    食パンをサイコロみたいに一口サイズに切ったやつとかあげてたわ(笑)
    小学生になったけど、普通に何でも食べてるし。

    物理的に柔らかくないと無理ってだけで、大人と同じもの潰したり出汁で伸ばしたりしちゃえばいいと思うけどね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ