お葬式での振る舞い非常識と言われた

  • なんでも
    • 119
      18/09/25 20:04:01

    娘には、お花はどうするか?聞いたら
    旦那の名前で出すからと言われたから
    旦那の名前じゃ誰からの花かわからないからあなたの名前出だした方がいいと言ったんです。そうしたらそれはありえない。離婚したと思われる。と言うんですよ。
    でも旦那の名前親戚は知らないだろうし、ならふたりの名前で出すようにと言ったんです。そうしたら、それは別居状態に見られるからありえないと言われたんです。
    そうなんですか?普通は、どうするんですか?結局花は旦那の名前で出しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ