喋れない年長しかもオムツ

  • なんでも
    • 21
    • うみへび
      18/09/25 16:33:00

    うちにもいるよ。
    最近、近隣の幼稚園が障害児を受け入れなくなったこともあって、軽くない障害児が増えた。

    うちの子は発達がゆっくりで、って言うけど
    話せなくて先生の指示も通らない。
    加配の先生がつきっきり。
    あとは、最近身体障害の子も入ってきた。
    歩くこともできないのに、バリアフリーじゃない幼稚園に何を求めているんだろうと思う。

    普通の子達と一緒に教育を受けさせたいという親心も分からなくないけど、
    本人のためを思ったら、違うんじゃないのかな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ