貴乃花親方 退職届提出!

  • ニュース全般
    • 1010
    • おおいぬ
      18/09/27 22:52:43

    >>1001

    貴乃花も会見で亡くなるか引退→移籍って決まりだからって言ってたよね。
    でも今ネットニュース見たら協会が「退職は移籍が確定してから!」って激おこって書いてあったわ。

    いちいちいちゃもんつけて・・・。
    いじめっ子には会いたくないんだよ!
    協会も貴乃花が死ぬまでいじめる気かね?
    もう、辞めるって言ってるんだから辞めさせてあげればいいのに。
    これで仮に自殺でもしたら協会はどう責任とるんだろう。
    ただでさえ、角界の宝を引退にまで追い込んだのに。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ