未婚シングル 自殺しか考えれません。。

  • 妊娠・出産
    • 179
    • わし
      18/11/01 10:36:38

    おろす勇気もない。
    勇気って。馬鹿か。

    堕胎出来ないなら産んで里子。
    あんたみたいな身勝手な親に育てられる位なら
    養子に出しなさい。
    本当に我が子を思うなら。
    今の貴女なら産まれたら赤ちゃんをだしに男に縋り付く。
    てか、奥さん性格悪めってあんたにだけは言われたくないと思うけど??。
    話した事もなくただ男の話し鵜呑みにしてるやつには何も言われたくない。
    てか、捨てられたんだから男の家族の事は考えず
    養子に出す準備しな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ