未婚シングル 自殺しか考えれません。。

  • 妊娠・出産
    • 178
    • とんび
      18/11/01 10:19:28

    若いからアレコレ意見を言ってもらってもピンとこなくて実行出来ないだろうね。
    でもこのまま何も解決しなくても自殺さえしなければ、なんとでもなるよ。
    連れ子がいても結婚出来るし、資格なくても働くところはあるし、お母さんとの関係も謝罪の気持ちはなくてもひたすら謝っとけば絶縁解消されるでしょ。
    とりあえずお母さんに謝って妊娠から育児まで協力してもらって、自分ができそうな仕事はじめたら、お金持ちと結婚してやるーってポジティブでいいんではないかな。
    今はあんまり損得考えずに、妊娠中なんだからゆっくり休んでなよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ