未婚シングル 自殺しか考えれません。。

  • 妊娠・出産
    • 141
    • はちぶんぎ
      18/10/13 19:50:13

    妊娠してから婚約者の存在を知ったわけですから、慰謝料などは取られないと思うのでとりあえず認知はさせましょう!それから養育費の請求です。法テラスなどを利用して必ず弁護士を挟みましょう。
    親に頼れないなら一時的に国のお世話になってもいいんじゃないですか?
    とにかく他人に振り回されずに、自分と子供が生き延びることだけ考えて下さい。
    妊娠中で不安定で彼を客観視できないと思いますが、客観的にみてその男かなりのクソカス野郎だと思いますよ。逃げ得許すまじ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ