母乳育児だと、やっぱり胸垂れるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 13:01:12

    完ミだけど垂れた!!
    完母だけど垂れてない!!

    ってバカなレスつくよ。

    • 11
    • 18/09/25 13:01:51

    垂れ乳BBAが主を攻撃するに1票

    • 6
    • 3
    • とびうお
    • 18/09/25 13:02:01

    むしろ垂れないババアいるの?

    • 3
    • 18/09/25 13:02:23

    本当垂れる。
    最近卒乳したけど、風呂上がりに胸の位置見てゾッとしたよ
    こんな低い場所にあったっけ!?って…

    • 5
    • 18/09/25 13:02:31

    デカ乳は無残に垂れるよね

    • 1
    • 6
    • エリダヌス
    • 18/09/25 13:03:13

    旦那さん可哀想だよね。

    • 3
    • 7
    • アンドロメダ
    • 18/09/25 13:03:17

    >>5
    貧乳でも垂れる。上部がえぐれてホントに悲しい

    • 13
    • 8
    • ペガスス
    • 18/09/25 13:03:22

    そもそも垂れるほどの乳がない。
    冗談抜きでまな板。それでも完母でした。

    • 4
    • 18/09/25 13:03:41

    遅かれ早かれ40過ぎれば全員垂れるわよ

    • 1
    • 18/09/25 13:04:01

    >>9全然違うよ

    • 3
    • 18/09/25 13:05:22

    巨乳なら仕方ないけど、ある程度なら鍛えたら上がるよ!
    筋肉大事!

    • 1
    • 18/09/25 13:05:54

    ブラ付けて誤魔化しつつ胸筋鍛えるの頑張るわ

    • 1
    • 18/09/25 13:07:36

    下品なママ友がこの前同じこと言ってたな。
    私は帝王切開だから下の締まりが緩くならなかったし、完ミだから胸も垂れなくて子供産んだのに旦那が女として見てくれて嬉しい!って。
    その場の空気が凍ったわ。

    • 6
    • 18/09/25 13:08:36

    >>10
    40過ぎの胸なんか男からしたら「おばさんの胸」皆んないっしょくたよ。
    自分は違うと思ってるのは女側だけ。

    • 7
    • 18/09/25 13:10:17

    >>14いやいや、完母の胸とは違うってことだよ。馬鹿だね。

    • 2
    • 18/09/25 13:11:04

    >>13
    図星だった?

    • 1
    • 18/09/25 13:12:20

    本当?わたし二人目完ミだけどえぐれた!完母にしてたらもっとひどくなってたの?こわい

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 13:14:17

    >>16
    図星というか、小学生の子供とかもいる中で下ネタ風なことを言うから周りがシーンとしたの。下品な人の発想や空気の読めなさってすごいなとも思った。

    • 2
    • 18/09/25 13:14:20

    私は完母で2人育てたけど今だに美乳
    Cカップで元々大きくないから良かったのかなと思う
    産んだのも22、25で若かったし
    やっぱり30超えて出産した人と比べると垂れ方が違う
    完ミでも垂れてるよね。おばさんって

    • 2
    • 18/09/25 13:14:52

    若く産んだから2人完母だけど垂れてないよw
    高齢出産だと垂れて戻らなそうだけど。

    • 2
    • 18/09/25 13:15:16

    完母のネガキャンお疲れ様。

    • 5
    • 18/09/25 13:16:19

    >>19
    人前でそんな事話す奥様なんて旦那さんも恥ずかしい人を嫁にもらったね

    • 6
    • 24

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 13:17:34
    • 1
    • 18/09/25 13:17:55
    • 0
    • 27
    • カメレオン
    • 18/09/25 13:18:54

    >>25
    僻まないで

    • 1
    • 18/09/25 13:19:14

    完母だと若くても悲惨だよね。本人が気づいてないのが一番悲惨なんだけど。

    • 6
    • 18/09/25 13:19:33

    >>25
    僻むなよおばさん

    • 0
    • 18/09/25 13:20:10

    >>29ごめん、あなたよりは確実に若い

    • 3
    • 18/09/25 13:21:10

    >>28
    気付かないとか自分の身体に興味無さすぎでしょ
    美意識低っ

    • 0
    • 18/09/25 13:21:12

    >>29
    恥ずかしいBBAwww

    • 2
    • 18/09/25 13:22:17

    >>29
    アラサーのあなたの方がオバサン…

    • 3
    • 18/09/25 13:24:18

    完母出来なかった人の僻み

    • 2
    • 18/09/25 13:24:42

    垂れた人の僻み

    • 3
    • 18/09/25 13:26:36

    そもそも垂れるってどんな状況?

    • 0
    • 18/09/25 13:26:47

    胸がでかかったから完ミだけど垂れまくったわ。悲惨。

    • 1
    • 18/09/25 13:26:59

    貧乏だから完母。もちろん垂れ垂れ。

    • 0
    • 18/09/25 13:27:31

    >>37完母だったらやばかったね

    • 2
    • 40
    • りゅうこつ
    • 18/09/25 13:27:50

    >>36
    え?

    • 2
    • 41
    • はくちょう
    • 18/09/25 13:29:00

    胸いっぱい見る職業ってなに?

    ほぼ完ミの混合だったけど、40過ぎたら見事に垂れたよ。元々Fだったから見るも無惨よ。
    サイズは変わらないのに位置が有り得ない。

    • 1
    • 18/09/25 13:31:09

    >>41
    完母だったらって考えると怖いね。

    • 1
    • 43
    • カメレオン
    • 18/09/25 13:31:22

    垂れたと思ってる完母ママまだお子さん小さくない?
    私は断乳5年後ぐらいからムクムク成長して今妊娠前よりカップ数も上がったよ。
    たしかに、断乳直後はビックリしたけど、
    10年、15年経つとちゃんと戻るんじゃない?
    体型は変わらないけどおっぱいおわん型ですよ。
    友達と旅行行くとめちゃ綺麗ってビックリされる。

    • 3
    • 18/09/25 13:31:31

    >>39
    床についてるかもね。泣

    • 1
    • 45
    • いっかくじゅう
    • 18/09/25 13:32:19

    >>43
    その友達私かも。自慢みたいだったから褒めてあげた。

    • 3
    • 18/09/25 13:32:46

    >>43ババア

    • 2
    • 18/09/25 13:33:50

    >>43高校生だけど?
    医学的におわん型になることはないです。お友達に気を使わせないようにね。

    • 4
    • 18/09/25 13:34:17

    >>43
    それ、デブ笑笑

    • 1
    • 18/09/25 13:35:16

    >>41乳がん検査する人かな?

    • 2
    • 18/09/25 13:35:34

    我が子の為なら垂れたってかまわないけど。

    • 3
1件~50件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ