宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美AKB活動2年半休止

  • ニュース全般
  • ポンプ
  • 18/09/25 12:23:51

日本、韓国で放送されたオーディション番組「PRODUCE48」に合格したHKT48宮脇咲良(20)矢吹奈子(17)AKB48本田仁美(16)が、48グループとしての活動を一時休止することが24日、千葉県内で行われた握手会で発表された。合格者12人による日韓混成のガールズユニットIZ*ONE(アイズワン)の活動に約2年半、専任するためで、48グループには21年4月に復帰する。

半年の過酷なオーディションを勝ち抜いた3人が、いよいよ世界へ飛び出す。現在は10月29日の韓国でのCDデビューに向け準備を進めており、今後は日本はもちろん、世界デビューを視野に入れる。48グループの活動兼任が困難になるための専任で、宮脇は「IZ*ONEとしての2年6カ月は、世界の方に見ていただくチャンス。でも、どこかには48グループとしてのプライドを持って活動したい」。矢吹も「中途半端に活動をするより、IZ*ONEのメンバーとして頑張って大きな存在になることの方が、喜んでいただけると思う」と決意を示した。

同番組では日韓両国から選ばれた96人が、12人の狭き門を争った。今年の世界選抜総選挙で3位に入った宮脇は、圧倒的な存在感で、放送開始当初から話題に。同9位の矢吹は本番での強さと歌唱力で、82位で初ランクインした本田はダンス力で、それぞれアピールした。最後のファン投票で宮脇は2位、矢吹は6位、本田も9位に入り、世界への切符をつかんだ。

この日はAKB48の54枚目シングル「NO WAY MAN」が11月28日に発売されることと、宮脇をセンターに3人がフロントで歌うことも発表された。3人にとっては「壮行シングル」となる。初選抜の本田は「(選抜は)夢のまた夢で、一生立てることはない場所なのかなと思っていた」と驚きつつ、「2年6カ月後にはAKB48のセンターにふさわしいくらいのスキルを身につけて帰ってきたい」と意気込んだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/26 12:36:21

    奈子美久コンビもここでお別れさみしい。ここは二人一緒が良かったなぁ。

    • 0
    • 18/09/25 16:39:29

    あっちの芸能界って給料未払いやセクハラとかタレントの自殺とかよく聞くけど大丈夫かな

    • 0
    • 18/09/25 16:18:58

    >>9
    日本メンバーで中間発表でずっと1位だった宮崎美穂は落ちたよ!顔は韓国人気ありそうな顔だもんね。でもダンスや歌で実力がないと残れないみたい。

    • 0
    • 18/09/25 16:14:44

    テレビで見た時宮脇咲良のことしか言ってなかったのに3人も休むの

    • 0
    • 18/09/25 14:12:16

    【総選挙3位ゲーマー】HKT48 宮脇咲良さんの自宅編集部屋【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5572

    • 0
    • 18/09/25 13:38:54

    >>6
    韓国は整形して一人前だからな

    • 2
    • 9
    • かみのけ
    • 18/09/25 13:37:20

    どうせ出来レースw

    • 1
    • 18/09/25 13:23:06

    >>5
    そうなんだ!
    出来レースかと思った。
    3人とも凄いじゃん!

    • 0
    • 7
    • みなみのうお
    • 18/09/25 13:19:53

    宮脇さくら総選挙出ないって言ってたけど、これでもう確実に出ないのか。松井珠理奈V2はイヤだな。

    • 2
    • 18/09/25 13:16:25

    お直し期間ですか
    全身サイボーグ改造ですね

    • 8
    • 18/09/25 13:06:24

    プデュだっけ?
    これすごい話題になってたよね、韓流好きな人の間でさ
    うちの子韓流アイドルしか興味ないけど、このオーディションでさくらたんのファンになってた
    すごいシビアなオーディションだったよ

    • 2
    • 18/09/25 13:02:46

    整形モンスターの人?

    • 4
    • 18/09/25 13:02:07

    韓国のBTSが蹴った秋元がプロデュースしてる子達だけど、その辺は大丈夫だったんだね。

    • 1
    • 18/09/25 12:59:05

    >>1
    ネットで暴れる人特有のコメントの仕方ね(笑)

    • 0
    • 1
    • てんびん
    • 18/09/25 12:26:37

    よく分からないけど、秋豚の息のかかったオーディションだったの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ