ドラマ25【このマンガがすごい!】

  • TV・エンタメ
  • ブラウ
  • 18/09/25 09:05:30

10月5日(金)深夜0時52分スタート!
蒼井優がお届けする、11人の役者たちが自ら実写化したいマンガを選び、今まで培った独自の役作りで、マンガのキャラクターと一体化するまでを追った挑戦の記録です。役者がマンガのキャラクターと一体化する表現は、マンガのコマに役者が入る、という番組独自の特殊な手法でお伝えします。

十人十色 好きなら問題ない! 役者たちが実写化したいマンガ解禁!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • エリダヌス
    • 18/11/17 09:35:12

    山本美月 可愛かったー!

    • 1
    • 18/11/05 14:47:46

    中川大志の見てたら恥ずかしくなったわ。
    滑稽過ぎて。

    • 3
    • 18/10/29 00:46:11

    でんでんさんのカオスだった。山本美月のが早く見たい。

    • 4
    • 14
    • りゅうこつ
    • 18/10/21 12:54:29

    森川葵のも酷かった。自己満ドラマ。

    • 4
    • 18/10/15 10:18:20

    当たり前だけど2話目も同じだった。
    実写化ってあれでいいの?笑

    • 3
    • 12
    • カメレオン
    • 18/10/13 00:56:38

    2話目どうだろう?

    • 0
    • 18/10/12 02:42:51

    大コケ短編ドラマだな。
    マンガと人物が絡むシーンが少なすぎるし
    最初のインタビュー長すぎる。

    • 5
    • 10
    • ふうちょう
    • 18/10/10 11:08:10

    >>4 でんでん!w

    • 0
    • 18/10/10 11:04:17

    録画見た。
    楽しみにしていただけに、がっかり感が半端ない。

    • 5
    • 18/10/07 17:35:06

    なんか思ったのと違った。 
    役者が、この漫画をもっと知って欲しいって意味であらすじ的なドラマをやってくれるのかと思ってた。
    あれじゃ視聴者おいてけぼりの自己満コスプレドラマだよ。
    全話こんな感じなのかしら。もう見ないな。

    • 9
    • 7
    • ペガスス
    • 18/10/07 17:29:03

    アニメ声の子が、ちょっとうるさかった。

    • 3
    • 6
    • てんびん
    • 18/10/07 17:18:38

    森山未來のうしおととら、楽しみにしてたのにがっかり。
    あんなオーディションまできちんとして最終的に森山未來以外声だけ、って。
    30分じゃ足りないと思う。
    30分構成、30分作ったドラマ、がいいと思うけど、本当にきちんと作ったら制作費がかかり過ぎるのか…

    • 9
    • 18/10/07 17:15:02

    見たいのにうちの地域でやらない…
    見たかった。

    • 0
    • 18/10/07 16:51:58

    おそ松くんが、でんでんって(驚!)
    だいぶ、思いきったな

    • 1
    • 18/10/07 16:39:07

    森山未來のうしおととら見た。
    つまんなかった・・・

    • 7
    • 2
    • てんびん
    • 18/09/26 16:46:23

    見てみたい役者とそうでもない役者が混在している。11話あるって事かな?サイトにもまだ詳しく載ってないね。

    • 5
    • 18/09/25 09:11:55

    新井浩文と山本浩司 【作品】行け!稲中卓球部
    神野三鈴 【作品】火の鳥(ムーピー役)
    塚本晋也 【作品】やなぎ屋主人(主人公の青年役)
    でんでん 【作品】おそ松くん(六つ子役)
    中川大志 【作品】ARMS(高槻涼役)
    東出昌大 【作品】龍─RON─(押小路龍役)
    平岩紙 【作品】マチキネマ(離婚を考えている女性役)
    森川葵 【作品】NHKにようこそ!(中原岬役)
    森山未來 【作品】うしおととら(蒼月潮役)
    山本美月 【作品】少女革命ウテナ(ウテナ役)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ