今日人生初のファラチオをします。気をつける所などありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 22:15:20

    >>163
    バナナ柄のパンツはさすがに…笑
    でも見られるのは確かに恥ずかしいですよね
    アドバイスありがとうございます

    • 0
    • 18/09/24 22:14:13

    >>161
    凄いですね。ありがとうございます
    とても参考になります
    部位の名前も覚えた方が良さそうですね

    TRFというのはとても難しそうです
    でも、チャレンジしてみます。

    • 1
    • 18/09/24 22:13:41

    >>164
    イメージはCAさんの感じ
    暗い場所だから映えるようにね

    • 0
    • 18/09/24 22:13:13


    なんで、こんなにくだらないことに
    みんな真面目に答えてるの?笑

    指南してあげてるつもり?笑

    洗ったばかりだと石鹸臭いし

    部屋の中、電気消してたら見えないからいいかもしれないけど
    あんなの

    くわえたくないよ

    くわえたところで
    こっちはなんにも気持ちよくないし

    みんなエロ動画見すぎ。

    主もこんなところで耳年増にならないで
    彼と研究しな

    • 1
    • 18/09/24 22:12:50

    >>163
    いい案だね♪

    • 1
    • 18/09/24 22:12:22

    >>159
    眉毛は元々薄くて、家でも描くようにしています
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/09/24 22:11:59

    あとはずかしいならお相手様にはバナナ柄のおパンツをあたまにかぶって頂いてから始めさせて頂くといいよ

    • 1
    • 18/09/24 22:10:44

    >>149
    しーっ

    • 0
    • 18/09/24 22:10:43

    11/11/29 10:36
    【TRF】トルネードローリングフェラ
    舌を左回転させ首を上下に動かしながら右回転させしごく手を左回転させる。片手は玉をもむ。
    首を上下に動かす時に吸い方をま○こに真似て強弱をつけ適度にヨダレと音を出す。





    ↓画像の説明文間違えてたらごめんね。
    ♂鈴口
    尿道口。おしっこの出るところ。しびれるような気持ちよさが特徴。尿道へ通じる入口のため清潔な指でなでること。
    ♂裏筋
    筋を中心に振幅狭くこするのが基本。強くこすると、筋が引っ張られる感覚に襲われるため注意が必要。キレテナ~イ~
    ♂カリ
    男に生まれてココを知らないのは罪。振幅狭くこすると、足の裏が熱くなり快感の海へ。どこよりも気持ちいいが、カリだけの刺激ではなかなかイケない。そこがポイント。どんな屈強な男でも泣いて射精をねだる、まさに快感地獄。
    ♂亀頭
    快感のオードブル。ローションをたっぷりつけゆっくりと撫でると、そこは天国。人によって感じ方は様々で、亀頭の腹部分は強烈過ぎて苦手という人も。手は、力を入れるよりも、力を抜く感覚でこするとベター。触れるか触れないか、その狭間で泣いてください。
    ♂サオ
    比較的鈍感。しかし、ここを思い切りこすることで射精へと繋がる、重要な箇所。皮の余り具合で振幅を調節しないと痛いだけなので要注意。
    ♂金玉
    幼い頃、誰もがボールを直撃させ痛恥ずかしい思い出のある男の急所。しかし、実は隠れた快感スポット。デリケート故、力加減は慎重に。

    • 1
    • 18/09/24 22:10:28

    >>151
    いるかでマグロww

    • 2
    • 18/09/24 22:10:03

    >>155
    いいえ!口紅だけ
    出来れば眉毛はいもとさんのように太く書くと暗くても映えるわよ

    • 0
    • 18/09/24 22:09:46

    >>151
    私ももっと早くに相談していればよかったと思っています。

    • 0
    • 18/09/24 22:09:07

    >>153
    ありがとうございます

    • 1
    • 18/09/24 22:08:57

    >>147
    私もそう思ったのですが…
    皆さんの旦那さんはとても喜んでいるみたいです。

    • 0
    • 18/09/24 22:08:07

    >>145
    メイクをした方が良いのですか?

    • 0
    • 18/09/24 22:08:05

    >>144
    あー、ごめんごめん🙇

    • 0
    • 18/09/24 22:07:57

    >>144
    ブラウさん、ほうおうさん
    まだ全部読まないうちにコメント焦ってしまいました。一本締めは最後ですね。

    • 1
    • 18/09/24 22:07:32

    >>143
    知ってるよ。多分ヒィヒィで検索すると出てくると思う

    • 2
    • 18/09/24 22:07:27

    このような大変役立つトピにもっと早く出会いたかったです。
    そうすれば、マグロと言われることもなかったかも…と思います。

    • 5
    • 18/09/24 22:07:27

    >>143
    先程TRFと意見があったので調べたんですが
    歌手グループが出て来てよく分からないままにしていました…
    そう言う意味だったんですね
    詳しく教えていただけたら嬉しいです

    • 1
    • 18/09/24 22:07:26

    ぎゃはは 二礼二拍手一礼
    天照大御神かよ
    腹いてー

    • 2
    • 18/09/24 22:07:07

    >>130
    本来なら柏手二回に一礼ですが、流石にこれは御珍棒様の恰幅の良さに感服したときくらいですかね。
    男性も観音を開いたら手を合わせるじゃないですか、有難いものです。

    • 4
    • 18/09/24 22:07:06

    >>137
    痛いんじゃないの?
    うずくまるぐらいに。

    • 0
    • 18/09/24 22:06:09

    あと、真っ赤な口紅塗ってからよ

    • 0
    • 18/09/24 22:06:06

    あと、真っ赤な口紅塗ってからよ

    • 0
    • 18/09/24 22:05:53

    >>133
    きっとそれは最後の挨拶バージョン。

    • 2
    • 18/09/24 22:05:27

    ねー。誰か古トピで盛り上がったフェラ覚えてる人いないかなー?
    TRFだったかな、トルネードローリングフェラ?だったかな。もう何年も前のトピだけど。

    • 1
    • 18/09/24 22:05:22

    >>136
    ファラチオって面白いですね
    皆さんがしているところを想像して少し笑ってしまいました
    ありがとうございます

    • 3
    • 18/09/24 22:05:14

    >>131
    知らないの?

    • 0
    • 18/09/24 22:04:55

    >>8
    BGMはチューリップの歌ピアノバージョンで是非

    • 1
    • 18/09/24 22:04:29

    >>133
    それは、終わってからじゃなかったかしら?あれ?

    • 3
    • 18/09/24 22:04:17

    礼に始まり礼に終わる

    これが撫子魂

    • 3
    • 18/09/24 22:03:52

    >>131
    いえ、結構人気があるようですよ。洗濯バサミ

    • 2
    • 18/09/24 22:03:43

    まず、旦那さんに今夜は握りたいのって言ってから挨拶して二礼二拍手一礼だからね

    • 1
    • 18/09/24 22:03:34

    まず、旦那さんに今夜は握りたいのって言ってから挨拶して二礼二拍手一礼だからね

    • 0
    • 18/09/24 22:03:04

    >>129
    うーん…言えそうなら言ってみます。
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/09/24 22:03:01

    >>125
    一本締めじゃないの?

    • 2
    • 18/09/24 22:01:06

    >>126
    私も色々と勉強になってます。

    • 1
    • 18/09/24 22:00:24

    >>21
    嘘でしょ?

    • 1
    • 18/09/24 22:00:20

    >>125
    それは流石にジョークですよね?本当ですか?

    • 1
    • 18/09/24 21:59:16

    >>124
    旦那さんテンション下がりそう(><)

    • 1
    • 18/09/24 21:59:15

    >>121
    全く知りませんでした。笑
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/09/24 21:59:11

    小腹が減っても噛んじゃ駄目絶対

    • 1
    • 18/09/24 21:58:31

    久しぶりに良いスレ見たわ―www
    有難う。秀逸!

    • 2
    • 18/09/24 21:58:25

    >>121
    その次はに拍手
    これ基本だよねー

    • 1
    • 18/09/24 21:58:13

    >>120
    それは…恥ずかしくて言えないかもしれません…

    • 0
    • 18/09/24 21:57:55

    >>119
    してるよ。むくって起き上がって、あっちからも挨拶してくるよ。

    • 1
    • 18/09/24 21:57:29

    >>117
    緩急ですね
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/09/24 21:57:24

    >>119
    もちろん、一礼からですよ。

    • 4
    • 18/09/24 21:57:07

    >>103
    握る瞬間はにぎにぎって言葉にするんだよ

    • 0
1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ