透視してください

  • なんでも
    • 12
    • かぁど
      18/09/25 02:28:09

    >>7

    透視じゃないけどいいですか?笑
    タロットカードです。

    職場で、辛いですね。
    カードもあなたが合わない環境で頑張ってるって言ってますよ〜。

    ここ2ヶ月くらいは何も変化は期待できず。
    ところが、3ヶ月目で何か、変化の兆しがあり、
    4ヶ月目以降でなにか大きな転機があるって。

    これから向こう3ヶ月目くらいに、なにかいい情報がないかアンテナ張ってみてね!

    ちなみに、タロットは、近未来の方が観るのは得意じゃないので、4ヶ月目以降でざっくり見てますが、
    3ヶ月目でなにか変化の兆しがあるってことは、そんなに遠くなく、良い転職先が見つかるのではないかなぁと私は思ってます。

    占い師でもないし、当たるも八卦、当たらぬも八卦!
    頑張ってね^^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ